ゆずな( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ゆずな( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1


久しぶりにゆずと写真とったなぁ!

ゆずいつも大人っぽいんだっ

髪の毛の感じとかねー、うんうん( ̄▽ ̄)笑

 
  • コメント(全35件)
  • るん 
    1/15 22:30



    かわいいね

  • LDHFB 
    1/15 22:30

    可愛い(*^^*)
  • はる 
    1/15 22:30

    かわいい♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 22:32

    ゆずちゃん

    本当大人っぽくて羨ましー(-_-)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/15 22:35

    中学生なんて信じたくない大人っぽさだよね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/15 22:35


    何かどんどん大人っぽく
    なってきてるねゆずちゃん
    !

    ★あや☆/京都16
  • 大阪☆咲子 
    1/15 22:37

    同じ年に思われへんぐらい大人!!ゆずなちゃ

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:42

    髪の毛の感じってなんやね

    まっ、大人っぽいね(^ー゜)
    可愛い

  • えーし 
    1/15 22:42

    ほんま大人っぽいよね(^^)
    二人ともめっちゃ可愛い(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:46

    かわいいなぁー(^-^) はるみ、今日学校だった? だったら、お疲れ様(*´ω`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 22:49

    確かに大人っぽいね\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 22:56

    優等生みたいに見えた(^w^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:57

    2人とも年下にみえないくらい大人っぽすぎる♡涙
  • 結衣★ 
    1/15 23:04

    大人っぽすぎ

  • めーい♪♪ 
    1/15 23:04

    はるみちゃんU+2661ゆずちゃんU+2661
    可愛いよー(〃ω〃) キャァ
  • ゆぅ 
    1/15 23:06

    ほんまに大人っぽい♪(#^.^#)
  • non◎ 
    1/15 23:08


    ゆずちゃん大人っぽいー(*^o^*)

    はんみちゃんかわいー(
    '3')


    青森/のぞみ
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/15 23:18

    はるおもじゅーぶん大人っぽいよ
    聖ちゃんとの写メもいつかのせてほしいなあ♪♪岐阜
    まてぃ
  • みるく♪ 
    1/15 23:51

    2人ともかわいい♥
    ゆずなちゃん、めっちゃめがね似合うヾ(≧∇≦)
  • kazuuu 
    1/15 23:54

    2人とも、お顔が大人っぽくなったね
    の世代のE-girlsを引っ張っていく2人だから、頑張ってよ!頼んだよ

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 00:15

    はんみちゃんも大人っぽいよ(^^)v俺ははんみちゃんにE-Girlsのイベント♪FollowMeでトレッサ横浜で出会って人生観変わったよ(^^)v綺麗で大人っぽい素敵な女性だと思ったよ(#^.^#)だから毎日はんみちゃん大好き(#^.^#)出無精だった俺がFLOWERのイベントにも会いに行って手紙渡すくらい魅力的だよ(#^.^#)

  • megchi 
    1/16 00:21

    晴美さん。
    ばにちゃん率高いね
    ゆずなちゃんショット最高です(笑)
    それにしても晴美さんは
    お顔かスモール(笑
  • y u z u p i 
    1/16 00:25

    ふたりとも可愛い!
  • #13.遊 
    1/16 00:41


    2人とも可愛い♡ ゆずなちゃん大人っぽいよね! 年下やもんなー... はんみちゃんも大人っぽいよ、月刊EXILEでモデルとして載ってた時、うわ同い年やと思えやんわ。って思ったもん(笑) 本間に(笑)
  • KAZU 
    1/16 00:42

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    1/16 04:49

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 07:05




    かわい


    ゆずなわたし
    同い年なんだけど(; ̄ー ̄A



  • 愛子 
    1/16 07:20

    はるお、おは


    大人っぽいよ

  • MOMOKO 
    1/16 07:36

    おはよ

    きゃー、かわいすぎ

    やばいわー
    人とも

    2人とも、だいすき
    LOVE…

  • あゆか 
    1/16 08:19


    ゆずなちゃんもあゆかより年下には見えないくらいキレイで超うらやましい(*´∀`*)歌声も好き
    でもたまに見せてくれるおちゃめなところとか
    若くてフレッシュだなって思う( ̄∀ ̄)笑

    北海道函館市/あゆ
  • 一途にHARUMI 
    1/16 08:26

    おはよう!今日頑張ろう!
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:18

    はんみちゃん!かわいいい〜(>_<)ゆずなちゃん本当大人っぽいよね(*^_^*)愛知の彩
  • いーたん 
    1/17 23:26

    可愛ぃ( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)