早朝から!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/早朝から!絵梨奈 画像1

ズーーっと撮影でした!!!!!!!だからなかなか更新できなくてごめんなさい(ToT)


もちろんビブリア古書堂の事件手帖の撮影!!!!!!!(*^^*)皆様おたのしみに!

 
  • コメント(全74件)
  • なっち☆★ 
    1/15 20:21

    全然
    影お疲れさまです!☆ビブリア古書堂本当えりぽんの活躍が楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))そういえば、私気付いたらもう生徒会長引継ぎなんです!そう考えるとやっぱ1年って早いですよね〜…(。-_-。)なんか、色々思い出します…
    りぽん大好きです

  • *夏希* 
    1/15 20:30

    夏希です(*・ω・*)! 撮影お疲れ様です♪ 絵梨奈ちゃんの演技本間に見てて楽しいし早く見たい
  • 愛子 
    1/15 20:37

    お疲れ


    身体無理してない

  •  
    1/15 20:38

    お疲れ様ー!!昨日の女の子の正体が気になる!(◎_◎;)あの子きっとえりぽんだよね???来週も絶対見るねU+2661
    さーちゃんとのポーズ何の意味?
  • あいちん? 
    1/15 20:46

    早朝からお疲れ様♪忙しいのにも関わらず更新ありがとう(>_<)ビブリア楽しみにしてるよー

  • さあや 
    1/15 20:46

    珍しいコンビだ☆!
    お疲れさま(^-^)/
  • まぉ吉 
    1/15 20:46

    わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみです!!撮影お疲れ様でした♪休める時にちゃんと休まなきゃですよ( ´ ▽ ` )??えりぽん大好きー
    岡/まぉ吉
  • ゆぅ 
    1/15 20:53

    お疲れさまです(*^^*)
  • --- 
    1/15 20:54

    リーダー演技上手いもんね
    将来は舞台女優とか合いそう♪
  • n0-music.n0-life 
    1/15 20:55

    忙しいのに更新ありがとう(>_<)


    寒いし体調には気を付けてね?

    えりぽん だぁいすきだよ

  • あゆみ 
    1/15 20:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様\(^o^)
    ほんとに! これからもまだまだ撮影あると思うけど、風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)
    来週のビブリアめっちゃ楽しみだよーう(*^^*)
    か、さあちゃんとの写真珍しい気がする
    愛いです☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/15 21:08

    撮影お疲れ様(ノ^^)ノ大変やね(T^T)なんかいつも「頑張って」しか言えんくてごめんなさい(´д`)忙しいのにいつも、いつもファンのみんなのことを考えてくれてありがとう(>_<)更新は水野ちゃんのペースでいいよ(*゚▽゚)ノ水野ちゃんが元気でおってくれたらそれでいい(≧▽≦)撮影これからも続いて大変やと思うけど無理せんと頑張ってね(#^_^#)またなんか良いプレゼントあったら見つけてプレゼントします!(^^)!そろそろプレゼント探しの旅に出ようかなー♪次は絶対ピアスプレゼントする!!!水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(・ω・)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 兵庫のえみちる 
    1/15 21:09

    えりぽーん!更新ありがとーねん♪おつかれさまーっ
    んばってーねー! 緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 21:09

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/
    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    もっとオフショットUPして



    今日ビブリア古書堂の事件手帖見たよ〜(^O^)

    めっちゃおもろかったよ〜


    来週はえりぽん出るんでしょ〜??

    これまためちゃくちゃ楽しみ〜

  • rina 
    1/15 21:10

    ドラマでてるのー?
  • soul魂 
    1/15 21:12

    お疲れ
  • 和歌山◎あすな 
    1/15 21:17

    さむいのにお疲れさまです(T-T)
    がんばってね〜〜(^q^)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/15 21:20

    えりぽん!撮影お疲れさまです!LDHのBBSにもう今日は書いちゃったから、こっちに!えりぽん、コメ返ありがとう
    っちゃテンション上がった!(笑)イベントで名前呼ばれると嬉しいってことで…次のイベントはえりぽんって×100くらい叫んじゃう!!笑 あー楽しみだー(´・ω・`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/15 21:22

    それくらい大丈夫だよ!?
    気にしない気にしない(^O^)
    ドラマおもしろい(*^O^*)
    これからが楽しみです!?
    昨日出てました?
  • ともちゃん 
    1/15 21:33

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    さあちゃんとの2ショット嬉しすぎる

    最高にダンスが上手い2人

    本当に大好きです

    えりなちゃん体調には気をつけて

    えりなちゃんらぶっ
  • kazuuu 
    1/15 21:35

    リーダー、撮影お疲れさん
    真は、ハピネスのSAYAKAかな?ダンスめっちゃ上手い2人だね‼‼‼

  • ドラゴン 
    1/15 21:39

    えりな ちゃん へ
    いろいろな事があると思いますが頑張って下さい。素敵な花を咲かせるための今は準備期間だと思います。
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:40

    えりぽん!撮影大変だね(>_<)わざわざ更新ありがとう!楽しみにしてるよ(*^_^*)愛知の彩
  • *WAKANA* 
    1/15 21:42

    お疲れ様〜\(^^)/
  • フミノギ 
    1/15 21:43


    お疲れさま


    特に寒い時期なの
    気をつけて下さい

  • 2014LIFE 
    1/15 21:44

    たのし
  • 武者修行ゾンビ 
    1/15 21:50

    そーなんだ。忘れられたと思ったよ〜。
    お疲れ様だったね。
  • みどり 
    1/15 21:57

    楽しみにしてるよ(´・ω・`)
    さぁちゃんとの写メ可愛い
  • m a i k o 。○ 
    1/15 21:57

    出演するの楽しみ!楽しみ

  • syouma 
    1/15 22:01

    来週めっちゃ楽しみ

  • ネバギブ 
    1/15 22:05

    リーダーお疲れ様☆

    そうだと思ってまし
    更新はできるときしてくれればいいです



  • MEGUMI★★ 
    1/15 22:07

    撮影お疲れさまです(*^^*)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:10

    忙しいのに更新ありがと♡たくさん出るってことかな?楽しみにしてますっ♡♡れいちぇるとぽんちぇるコンビの写メ載せてほしいな♪
  • あゆか 
    1/15 22:19


    おつかれさま!(^∀^)>
    ドラマ昨日見たよ!やっぱり間違いなくおもしろかったです(*^^*)笑
    はやくえりぽんの女優姿が見たいよー(><*)楽しみにしてるね☆

    新曲のオフショットありがとーう♪ヽ(´▽`)/
    昨日ドラマで新曲はじめてまともに聴いたけど、今までにはないようなかっこいい曲だ

    ミュージックビデオも楽し


    北海道函館市/あゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 22:30

    えりぽん忙しいのに有難う〜(*_*)

    来週もたのしみー

  • なおぽん 
    1/15 22:31

    水野ちゃんとさーちゃん、何のポーズしてるの(^ー^)?!島根県/なおぽん
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:46

    更新ありがと

    おつかれさま(^ー゜)
    来週たのしみすぎる
    ぇい、
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:50

    更新ありがとえりぽん♪♪ ビブリア古書堂の事件手帳、動画でみたよー♪ 途中まで(笑) 後半は眠くなって、さっき、起きました(笑) たぶん、眠くないので、お風呂の後にまた、続きみよーかな♪本も学校によもーと♪
  •  
    1/15 22:52

    お疲れさまで
    一話神秘的で興味深かった!次週も楽しみにしています☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 22:53

    来週見るね(o^∀^o)
  • yuzu→Karen  
    1/15 23:05

    えりぽん成人式はどうなったの!
  • めーい♪♪ 
    1/15 23:07

    お疲れさまですっ!♪♪
    昨日、ドラマ見ましたー(*´v`)
    来週がすっごい楽しみですっU+266B 撮影頑張ってくださいっU+203CU+203C
  • あいちん? 
    1/15 23:13

    飯田里穂ちゃんの公開ラジオ見たよー
    梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった(>_<)で、改めて絵梨奈ちゃんって努力家さんやなって思った!ほんまにあいかの憧れ!尊敬!こんな時間までお仕事お疲れ様♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/15 23:38

    えりぽん(*´∇`*)寒い中本当に撮影お疲れ様です
    何事にも全力で取り組んでるえりぽんの姿めちゃめちゃ憧れだし…大好きですっ
    も無理ゎ禁物だょ!!えりぽんが体調崩したら皆悲しくなっちゃうから
    から体調ゎ崩さないように気を付けてねっ( 〃▽〃)えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みるく♪ 
    1/15 23:56

    えりぽん、大変だと思うけど、頑張ってください(*´▽`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/16 00:04

    そんなん大丈夫って

    ゆっくりおやすみ〜

  • KAZU 
    1/16 00:40

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/16 01:11

    がんばって!!(>_<)えりぽんの演技力ほんっとにすごい!
    ゆっくり休んでね〜(T_T)♡大阪まゆゆん
  • あいり/神奈川 
    1/16 02:03

    楽しみすぎます(´;ω;`)!えりぽん絶対見ますよー☆゚+゚.:。+゚お疲れ様です!お仕事頑張ってくださいねっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)