リハ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リハ!はるみ 画像1

今日はとあるリハーサルをしてました( ´ ▽ ` )ノ


んー、ダンス難しい!
がんばらないとっと(>_<)


そのあとちょっと睡眠とったから今めちゃすっきりしてますー

これで夜寝れなくなるパターンなんですけどね、笑

石井のほうのあんなちゃんとっ^^;

 
  • コメント(全46件)
  • kуο→κÅ 
    1/15 19:27

    お疲れちゃんv(・∀・*)

    はるみ好き―――∀

  • はる 
    1/15 19:27

    お疲れ様(*^^*)
  • 女王の番犬 
    1/15 19:29

    お疲れ様ーっす(●´ω`●)
  • みるく♪ 
    1/15 19:29

    お疲れ様♥
    うちわ、部活頑張ろう( ̄∇ ̄)
  • non◎ 
    1/15 19:31


    お疲れ様\(^o^)/


    石井あんなちゃんかわいーね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/15 19:40

    晴美、リハお疲れさま(*^^*)♪杏奈ちゃん可愛い

  • 姉妹*みくまゆ 
    1/15 19:41

    リハーサルお疲れ様(ToT)
    はるみ体だけには
    きをつけてね!!
    あんなちゃんはるみ
    可愛すぎる(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/15 19:41

    わわわ、杏奈ちゃんだ〜
    たりとも可愛いヽ( ´∇`)ノ
    眠れなくなっちゃうやつだね〜
    ちゃー(>_<)沖縄/佑莉
  • るん 
    1/15 19:44

    二人ともかわゆす

  • 結衣★ 
    1/15 19:48

    リハーサルお疲れ様です

    結衣も今日夜寝れなくなる
    パターンやで(笑

    石井さんやね

    2人とも可愛すぎるーー
  • めりさ 
    1/15 19:53


    リハお疲れー\(^o^)/
    うちはまさかのインフルになっちゃってね熱が39.5度もあって死にそうなう(笑)
    晴美インフルとかならなさそうだけど気をつけてね(ーー;)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 19:57




    おつかれさま


    可愛いヾ(〃^_^〃)ノ




  • maaanaaa 
    1/15 19:57

    あんなちゃんやーん

    はんみちゃんも可愛いー\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    1/15 20:04

    リハーサルおつかれさま〜

    写真かわいすぎ〜

    やばい。どーしよ?

    はんみたんのダンスがみたい…☆

    はんみたんのダンスすきやねん…

    ダンスだけじゃなくて、おもろく
    かわいくて、ぜんぶだいす

    はんみたんLOVE…LOVE…LOVE…

  • ことみ 
    1/15 20:04

    はるおお疲れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしも今日ダンスレッスンだったよ!
    ダンス難しい(>_<)
    自分が思ってるのと違ったりしたらすごいもどかしくなる!

    眠かったなら寝ればいいんだよ〜

    悪魔の囁きみたいだな(笑
    案外スッと寝られたりして

    はるおと杏奈ちゃんかわいいよー!!!💖💖💖

    漢検のお勉強がんばってきます…
    ちなみに明後日誕生日です
  • Ayami 
    1/15 20:05

    あんなちゃん&はるみちゃん💖やばたん(*^^*)
  • まみ 
    1/15 20:11

    杏奈チャンだ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/15 20:11

    お疲れ様です
    寝れなくなるまで睡眠取らなきゃイイんだよ!! って難しいかぁ( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    1/15 20:37

    お疲れ

  •  
    1/15 20:40

    お疲れ様ー!!私も夜寝れなくてアプリのゲーム始めちゃう( ̄▽ ̄)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/15 20:41

    リハーサルお疲れさま\(^o^)/ずっと更新待ってたよー
    んとダンスって難しい!うちが思ってる難しいと晴美ちゃんが思ってる難しいは全然違うと思うけど。笑 からの少し睡眠とれてよかったね(^∇^)うちは寝てない!てか明日から学校はじまっちゃう((T_T))宿題やってなーい!ピーンチ
    美ちゃん手伝ってー笑 とりあえずあんなちゃんとの2shotいいね!可愛い///

    福島のまいまい(^_ー)


  • megchi 
    1/15 20:48

    お疲れ様\(^o^)/
    晴美さんのパフォーマンス不足。
    はよ見たい\(^o^)
    晴美さんならできる!ふぁいてぃんぐま


    石井のあんなちゃんとは
    珍しいね\(^o^)/
    2人ともかわいすぎるやつやで。本間に

  • ゆぅ 
    1/15 20:53

    ダンスお疲れさま(#^.^#)
    石井のあんなちゃんの次は須田のあんなちゃんで!笑
  • n0-music.n0-life 
    1/15 21:02

    リハお疲れさま(^O^)


    うちも 昼寝15分ぐらいするつもりがいつの間にか3時間ぐらい経っちゃってて(笑)

    んで 夜眠れなくなるパティーンなんだょね
    ww

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 21:07

    おつかれ〜はんみちゃん\(^o^)

    2人ともかわいすぎる〜


    俺は今ちょー眠い(( _ _ ))..zzzZZ笑笑
  • りさ@ 
    1/15 21:09

    リハーサルおつかれさま!相変わらずダンスにストイックなはるみさん素敵です\(^o^)/(笑仮眠とって夜眠れなくなっちゃうのって結構ありがちなやってしまうパターンだよね(´Д`)(笑) てことでまた更新待ってるね!!(笑)石井のあんちゃんもはんみちゃんもかわいいー(^q^)
  • soul魂 
    1/15 21:12

    お疲れ様♪
  • ゆまま 
    1/15 21:31



    うちのリクエストした、はんみちゃん、杏奈ちゃんのコンビだあ♡♡*\(^o^)/*

    私のリクエスト見てじゃなくても、ほんとにうれしいです♡♡♡!

    はんみちゃん大好き〜!♡^ ^

    ダンスお疲れさまです!
    はんみちゃんのダンス大好き*\(^o^)/*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/15 21:32

    あぁ〜かわい

    ってかWikipediaに佐藤晴美ってあった
    ちろん同姓同名やなくてはんみちゃん!

  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:41

    はんみちゃん!あたしも睡眠とぅたら夜寝れないパターンだよ(>_<)でも明日テストだからちゃんと寝ないといかん(>_<)愛知の彩夏
  • kazuuu 
    1/15 21:43

    リハーサルお疲れさ
    はるみ、ダンス頑張りなよ

  • べっかむ 
    1/15 21:53

    ほんとダンス難しい(°°)でも楽しい(*^^*)笑
    はるおに負けないよう頑張ります
  • 一途にHARUMI 
    1/15 22:12

    今日もリハーサルお疲れ様!もっともっと上目指して頑張りましょう!そのパターンで夜更かししたらきっとまた疲れ溜まっちゃいますよ!
  • あゆか 
    1/15 22:12


    はるおー(*´∀`*)

    はるおにとって難しいダンスか…
    はるおは身長高いし手足が長いしスタイルもいいからダンスも見ててなんか気持ちいいな、って思うよ♪

    それと外見は美人さんなのに中身は超おもしろいとことかキャラがめっちゃいいとことかもまぢ憧れ

    あゆかもそんな人になりたいなーて思う///

    あんなちゃんも大好きだしこのツーショット素敵!笑

    またの更新楽しみにしてます☆

    北海道函館市/あゆ
  • 一途にHARUMI 
    1/15 22:13

    HARUMI!Yeah!杏奈!Yeah!Cute!Beautiful!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 22:31

    あんなだー

    かわいすぎー(*_*)

  • ☆キリーク☆ 
    1/15 22:36

    リハーサルお疲れさま(^^)/ダンス難しくても上手く踊れた時の達成感はたまらないよね\(^^)/昔…EXILEのヒロ君がZOO に入る前のダンス番組DADAに出た事あるよ〜(^^)v下手くそだったけど(^o^)だから頑難しくても頑張ってね(^^)/はんみちゃんのダンスカッチョいいよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:47

    更新ありがと

    ダンスおつかれさま(^ー゜)

    かわいいふたりー

    偉都美も学校帰って寝すぎた…わ
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:51

    お疲れ様(*´ω`*) しおりもさっきまで寝てた(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 22:53

    僕もそんなパターンだし(^w^)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    1/15 23:10

    お疲れ様ー(*ノ∀`*)ゞ
    私は眠いよー(>_<)
  •  
    1/16 00:32

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    1/16 00:40

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    1/16 00:48


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 最近本間にコメント遅くてごめんね×× 今日は、リハーサルお疲れさまでした☆ 27日の西宮のイベントのリハーサルもうやってんのかな? もうはやく行きたい♪ 楽しみすぎる♡ はやくはんみちゃんに会いたい^^ 楽しみにしてるね♡
  • あいり/神奈川 
    1/16 02:05

    ダンス頑張ってくださいいヽ(;▽;)ノ!はるおふぁいつ!!!!そういえば私も寝ちゃって今寝れないパターンです、暇です、FLOWERの曲聴いてノリノリでっせ!大好きです( ´ ▽ ` )ノ笑!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)