顔なしだから葉っぱつけた、笑希

  • FLOWER 公式ブログ/顔なしだから葉っぱつけた、笑希 画像1



今日の朝通学路地獄だった( ̄ー ̄)



坂が多いから怖くて怖くて笑

ガードレールにしがみついて
学校行ったよー笑


せっかく雪降ったことだし。


とさっき思って、


いま家の前でみにみに雪だるま
つくってきた( ̄▽ ̄)



手袋無くって、
最初あ、いけるかも。て
そのまま素手でつくってたら
手ジンジンしてきたー(>_<)


もっと大きいの作る予定が
手のひらサイズで終わりましたとさ。


ちゃんちゃん。






non

 
  • コメント(全37件)
  • いそっち 
    1/15 19:08

    のんちゃん雪だるまって可愛い!(^O^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/15 19:09

    笑っ
    希ちゃん大スキ󾬚
  • non◎ 
    1/15 19:10


    のんちゃんやることかわいいー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/15 19:11

    ガードレールにしがみつくって、すごいねー

    雪だるまもかわいー

    のんちゃんもかわい

  • maaanaaa 
    1/15 19:13

    可愛いーっ



    福岡**maaanaaa
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/15 19:14


    のん可愛すぎる(>_<)


    風邪と雪道には気を付けて



  • LDH xoxo 
    1/15 19:14

    あたしも長い坂登らないと学校着かないからガードレールに掴まって学校行った(*_*)♡笑 
  • あきこ☆ 
    1/15 19:14

    こっちは雪ぜんぜんない…

  • はる 
    1/15 19:28

    俺も昨日雪だるま作ったよ(^_^)
  • みるく♪ 
    1/15 19:31

    雪だるま、かわいい(*゚▽゚)ノ
    昨日わすごかった♡
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/15 19:38

    大変だったー( ;∀;)

    昼休みに…雪合戦しましたっ!!
    たのしかったよー♪
  • MOMOKO 
    1/15 19:47

    雪だる
    りたい〜☆

    大阪もちっとは雪ふれーぃ

    寒いのに、雪ぜんぜんふらない…

    希ちゃんだいすきだよ〜

  • 結衣★ 
    1/15 19:49

    のんちゃん可愛すぎるーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 19:54




    のんちゃん
    可愛いなあ



  • 野球小僧 
    1/15 19:59

    希ちゃん大丈夫で良かった^_^希ちゃん天然だね^_^わら
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/15 20:00

    皆何で雪降ると雪だるま作りたがるの!?(笑) 昨日3回も見たよー(笑) うち高校が都内だったから学校の前の坂思い出した!! 絶対積もったらスキーできるくらいの坂!! あの坂大丈夫かな(笑) まだ雪解けてないから気を付けて

  • ことみ 
    1/15 20:06

    大変な登校だったね(笑)!!
    雪だるまかわいいね
  • まみ 
    1/15 20:12

    ガードレールにしがみついてるのんちゃん可愛かっただろうなぁ(○´∀`○)雪だるま可愛いね♥
  • 愛子 
    1/15 20:35

    転ばなかった

  • ゆぅ 
    1/15 20:52

    顔なしとか面白い(*^^*)
    のんちゃんが無事で良かった♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 21:07

    雪だるまかわいい(^O^)

    東京は雪降ったんだ

  • soul魂 
    1/15 21:12

    良いね

  • RYOTA 
    1/15 21:22

    東京も凄かったのですか(゚Д゚;)自分も学校行くときは坂が多いので危ないです(^^;)今日は特にツルツルでした(^_^;)事故とか怪我とか気をつけてくださいね(^^ )
  • kazuuu 
    1/15 21:31

    のん、めっちゃ可愛
    雪だるまつくったね
    学路で転ばなくてよかったね!

  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:43

    のんちゃん!学校行くまで大変だったね(>_<)お疲れ様(>_<)雪だるまかわいいね!のんちゃん滑って転ばないようにね(*^_^*)愛知の彩夏
  • あゆか 
    1/15 22:23


    関東に降る雪は濡れ雪っぽいから、凍るときっと道路ツルッツルになるね!(><)

    小股で足の裏全体を道につけるようにして歩くと転びにくいよ(・∀< )
    冬の道には気をつけてね!

    北海道函館市/あゆ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/15 22:38

    きおつけてね(`Д´≡`Д´)??なんかその雪だるま可愛い、笑(///∇///)
  • ☆キリーク☆ 
    1/15 22:40

    ホント顔無しだ(*^^*)可愛いよ(^^)v

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:48

    滑れへんかった??

    大阪なんもなーい…

    まえ、大阪で雪ふるのん珍しいから、
    おもっきでっかい雪だるま作った

    手の感覚なくなるけどー笑
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:51

    気を付けてね?♪
  • EXMAKI-Mina♪ 
    1/15 23:11

    私も雪だるま作ったよー*\(^o^)/*
    のんたんかわいー

  •  
    1/16 00:31

    わたしも今日ぜんぜんバス来なくて1時間くらい待ってた(((・・;)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/16 00:39

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))顔なし雪だるま♪なんで葉っぱやねーん(笑)ほんと雪がないところほど凍ってるから危ないよね!だから転ばないように気をつけてね〜♡かなのん/千葉県の志村香奈
  • KAZU 
    1/16 00:40

    気をつけてね(>_<)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/16 01:33

    のぞみーぬ!坂とか、あぶない!気を付けてねφ(゜゜)ノ゜大阪ゎ寒いけど雪すら降ってないから平凡。(笑)顔なし雪だるまかわいい(笑)
  • りなのん 
    1/16 07:40

    りなも雪だるま作ったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)