ビブリア古書堂の事件手帖…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ビブリア古書堂の事件手帖…絵梨奈 画像1


昨日から放送が開始されましたねっ!!!!!!!


THE NEVER ENDING STORYもバッチリ…


E-girlsの名前まで!!!!!!!嬉しすぎるって!!!!!!!


来週はバッチリ出させていただけるので是非チェックしてみてください!(>_<)

 
  • コメント(全72件)
  • 2014LIFE 
    1/15 11:55

    来週もみよぅ〜と
  • soul魂 
    1/15 12:02

    昨日見たよ♪
  • (香織´-ω-`) 
    1/15 12:04

    バッチリ見ましたよー!

    次回は小菅奈緒が出そうな予感っ(*^_^*)
  • 愛子 
    1/15 12:11

    えりちゃん、おはよ
    日バッチリ観たよ

  • 広島★Saki 
    1/15 12:13

    昨日成人式でまだ見れてないの(´・_・`)
    明日みれるから、みたらまた感想いいますね♡たのしみすぎるよー
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/15 12:13

    バッチリ見たよ〜\(^o^)/ 感動、感


    えりぽん早く見たい(*^_^*)ちゃんと毎週録画してるよ〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  •  
    1/15 12:26

    えりぽんすき家です!昨日見たよー!自転車にぶつかったな?( ̄▽ ̄)(笑)主題歌もほんまに素敵でした!E-girls大好きです(;_;)♡♡来週も見るねー!楽しみにしてます♡♡えりぽんだーいすき!大阪*ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる(16)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/15 12:33

    絵梨奈ちゃんの出演、待ってますよ! 「Piece」の折口さんは、めっさ良かった〜‼ 最後の手紙で泣きそうになったし。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:35

    録画してるから見逃さないよ〜


    えりぽんが出てくるの楽しみ〜

  • AYAKA 
    1/15 12:43


    もちろんチェック!

    えりぽ
    えりぽーん(^-^)♪
  • ゆい 
    1/15 12:44

    見ましたよ(^^)
    E-Girlsの新曲聴けてE-Girlsの名前も出てて私も嬉しかったです(^o^)来週も楽しみにしてます(^_^)
  • にし 
    1/15 12:52

    見たよー!!やっぱり来週出るんだね(^ ^)めっちゃ楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    1/15 12:55

    見たよー♩母も見ていたよ
    週が楽しみ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/15 13:04

    見たよ〓来週楽しみ♪
  • 結衣★ 
    1/15 14:49

    見たよ

    早く来週になって欲しい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    1/15 14:51

    ビブリア古書堂の事件手帳の小説買ったよー♪♪ 早く、見たい〜ー♪ 動画でもドラマ見るねん♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/15 15:48

    見たよーッ♪( ´▽`)♡来週楽しみにしてるねーッ♡
  • えーし 
    1/15 15:52

    絶対見るー(^O^)
    楽しみにしてるね♪
  • あゆみ 
    1/15 16:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日ビブリア見たよー(*^^*)
    新曲も聴けてよかったー! 来週めっちゃ楽しみだあ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • アンナ 
    1/15 16:03

    みる!みる〜*:)
  • n0-music.n0-life 
    1/15 16:10

    やっと来週からえりぽん見れるーっ\(^O^)/

    待ちきれないょお(>_<)


    早く月曜日になれー!!!わら

    らびゅ

  • E-Girls LOVE 
    1/15 16:11

    絶対みるね。
  • 大阪のかな 
    1/15 16:15

    絵梨奈ちゃん

    バッチリ見ました\( ^_^ )/♬
    最後の自転車の女の子の姿見たとき一人でめっちゃテンション上がりました〜((o(*゚▽゚*)o))
    来週が待ち遠しいです( >_< )♡
    絵梨奈ちゃん、これからも撮影で忙しいと思いますががんばってください!毎週月曜日の月9のために絵梨奈ちゃんのおかげで頑張れます(*^_^*)♡
    オフショットいつも楽しみにしてます( ^O^ )♡
    いつか、またオリジナルメンバーさん4人の写真が見たいです♪
    いつも、写真載せてくださってありがとうございます(*^_^*)
    めっちゃ嬉しいです♥♥
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/15 16:29

    めっちゃ面白かった(*^^*)
    えりぽん出るし来週も楽し

  • ことみ 
    1/15 16:33

    毎週録画予約してあるから家帰ったら見るね〜
    もう、えりぽんに主題歌に月9やばいわ

  • チャッピピ 
    1/15 16:35

    ラジャー(^_−)−
  • まみ 
    1/15 16:39

    予約バッチリ!E-girlsの歌いいわ♥来週は絵梨奈ちゃんめっちゃ出るよね!大好き大好き♥絵梨奈ちゃん大好き♥成人おめでとう♥
  • 茨城のさっちょん 
    1/15 16:47

    早く水野ちゃん見たい(*^^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/15 16:49

    見たよ♡えりぽん可愛すぎ!(=^ェ^=)大阪まゆゆん
  • まぉ吉 
    1/15 16:52

    リアルタイムで見て録画もバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))★来週もお母さんとめっちゃ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )早く来週になってほしいです♪福岡/まぉ
  • MOMOKO 
    1/15 16:54

    みたみたみた
    っちり

    録画もしてるし。

    来週楽しみだな〜(´▽`)☆

    主題歌E-girlsってでてきてテンショ
    あがったぜ
    毎週楽しみ

  • wish 
    1/15 17:03

    バッチリみます!
  • まのんたん:-) 
    1/15 17:20

    えりぽん出てなくて悲しかったけど、来週からなんですね!
    楽しみ〜(^-^)
  • けいちゃん 
    1/15 17:25

    来週も楽しみです

  • あいり/神奈川 
    1/15 17:28

    りあるたいむでみました!早くえりぽんの演技みたいなー楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ゆづき☆:) 
    1/15 17:28

    リアルタイムでは見れなかったので録画したの見ました(((o(*゚▽゚*)o)))月9を楽しみに塾頑張れました!!
    主題歌もE-girlsだし嬉しいです!!毎週録画にしてあるの
    もう録画の準備はばっちりです!!来週も楽しみにしてます☆彡
    撮影頑張って
    良県ゆづき
  • KAZU 
    1/15 18:00

    見たよ(^o^)v
  • maaanaaa 
    1/15 18:01

    絶対みます

  • なっち☆★ 
    1/15 18:06

    コメ遅くなってごめんなさい(O_O)昨日、ビブリア古書堂バッチリみまし
    りぽん1話バッチリでなくて、残念だったけど来週でるなら…めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    THE NEVER ENDING STORYも英語で難しいけどめっちゃいい歌で
    りぽん大好きです

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/15 18:45

    えりぽんみたよー!!来週は出るんだね!!楽しみー♪新曲も聞けて嬉しい
    京☆ななみ
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/15 18:59

    見たよ
    最後の方で後ろ姿
    映った時絶対
    『えりぽんだあ!』って
    思いました

    楽しみです

    THE NEVER ENDING STORY
    聞いた時カッコイイ
    っていうのが印象的
    でした(*^_^*)
    早くPVが見たい

    愛知県/16/英理奈
  • mickey** 
    1/15 19:31

    めっちゃ面白かったです!!!
    THE NEVER ENDING STORYも流れて、めっちゃ嬉しかった
    そして、めっちゃ素敵でした!!
    次回のはやっぱり絵梨奈ちゃんだったんですね!!すぐわかっちゃいましたよ(*^^*)めっちゃ来週楽しみです!!待ち遠しいなあ



    mickey**
  • いそっち 
    1/15 19:33

    絵梨奈ちゃんの後ろ姿バッチリ見ましたよ!^^#笑


    E-girlsが月9で流れてる!って改めてめっちゃ凄いなって思いました



    来週もめちゃくちゃ楽しみです(o^o^o)
  • TAICHI 
    1/15 19:55

    かわいいー

    大好きですー
  • ゆぅ 
    1/15 20:42

    やっぱあれは絵梨奈ちゃんやったんや笑
    楽しみにしてます♪
  • 兵庫のえみちる 
    1/15 21:18

    えりぽーん!昨日も今日もバイトでまだみれてないよー(*_*)また見たらコメントするねー
    りぽん撮影ふぁーいとっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:51

    えりぽん!昨日のみたよ!来週からでるのかな?E-Girlsの歌も聴けて来週からえりぽんも見れて最高(*^_^*)愛知の彩
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/15 23:43

    来週も録画&リアルタイ
    でみるよーん(*´∇`*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あもんず 
    1/16 13:12

    来週が楽しみです♪愛知のあもん
  • はま 
    1/17 00:58

    俺もうれしいー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)