路面…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/路面…絵梨奈 画像1
モバイルもお願いいたします


本当に本当に本当に!!!!!!!路面凍結に注意してください!!!!!!!


私も何度も転びかけました!(>_<)


皆様が怪我なんてするのはいやだーーー!

 
  • コメント(全53件)
  • はる 
    1/15 10:53

    めっちゃ大変だったけど転ばす学校まで行けました(^_^;
  • 広島★Saki 
    1/15 10:55

    絵梨奈ちゃんきをつけてー!あたしの地元も雪つもってます(´・_・`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/15 10:56

    おはようございます(*^^*)宮城かなりの積雪です(゜◇゜)ゞ えりなちゃん、優しいです(T_T)私も気を付けます!! 宮城/恵美/18
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/15 11:03

    心配してくれてありがとー
    福岡は全く影響ないよ(。・ω・)ノ
    でも足に霜焼け出来てるから痒いし痛い.だから変な歩き方になってる(-o-;)
  • マコ 
    1/15 11:08

    自分達のこと心配してくれてありがとうございます!!気をつけます!!自分もえりぽんが怪我をするのわ嫌なので、ホントに気をつけてください!!マコ
  • みかずき 
    1/15 11:09

    優しい!!!えりなちゃん☆こそ気をつけてね(^_-)-
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 11:09

    絵梨奈ちゃんが怪我するのはいやでーーーす(*ToT)!!!!!
    気をつけて下さいね
  • ネバギブ 
    1/15 11:16

    リーダーお疲れ様☆

    最初原チャでゆっくり国道走ってました
    れでも身の危険を感じたの
    電車に切り替えまし


    リーダーも気を付けてね

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/15 11:19

    みんなのこと心配してくれるなんて、えりぽんはほんま優しいなぁ
    ありがとう!!気を付けるね!
    今日はヒール履きません(笑)
    えりぽんも気をつけて!えりぽんが怪我したら私泣きますほんと!
    怪我しないでねー
  • お花の妖精 
    1/15 11:22

    絵梨奈ちゃんも滑って転んで怪我しないでね( ´▽`)
    (~ _△_)~ ってならないでね!注意!
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 11:22

    更新ありがとー(^ー゜)

    まだ雪積もってるんU+2047

    えりなちゃんこけそうになったん

    怪我しないように…
    大阪ゎ、晴れてるから、大丈夫

    学校NOWやけど、E-girls聞いてる

  • きのりん*櫻* 
    1/15 11:26

    えりなちゃんこそ怪我なんてするのはいやだーーー!!! えりなちゃんが心配してくれたから…今日ヒール履きたかったけどやめる決心がつきました!!(笑) 思ったよりまだ雪解けてないしね(>_<) お互い気を付けなきゃね♪
  • みどり 
    1/15 11:27

    えりぽん本当優しいねヽ(^0^)ノ
    うちは徒歩も車もチャリで
    行けないから休みました(x_x)
  • あいちん? 
    1/15 11:32

    絵梨奈ちゃんほんまに優しいね(>_<)
    いかは絵梨奈ちゃんが怪我なんてするのはいやだーーー!絵梨奈ちゃんも気を付けてね(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 11:43

    えー!えりぽん大丈夫??ほんとにケガだけはしないでね!気をつけて下さい!
  • 2014LIFE 
    1/15 11:52

    おきをつけて
  • soul魂 
    1/15 12:02

    気を付けないとね♪
  • ガン 
    1/15 12:02

    おはよー♪ドラマ見たよ(^o^)いよいよ来週出るね!!
  • (香織´-ω-`) 
    1/15 12:06

    絵梨奈ちゃんも気を付けてくださいね!

    福岡は全く雪すら降ってません(;_:)
  • 愛子 
    1/15 12:11

    えりちゃんも気を付けてね
    古屋は雨だったから大丈夫(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 12:18

    僕も絵梨奈ちゃん達の怪我が嫌だから、気をつけて歩いてね(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:34

    俺もこの前往復の二回こけそうになった(o_o)笑笑

    えりぽんも気をつけてね〜

  •  
    1/15 12:54

    私もえりなちゃんが怪我するのは嫌だー!!!気をつけてね(>_<)
  • ひなぴよ 
    1/15 13:02

    えりぽん転んだの?大丈夫?気を付けてね!大阪は晴れてま
    和♪
  • 宇根ザイル 
    1/15 13:15

    怪我しないように
    注意します(^-^)/

    成人おめでとう(=゚ω゚)ノ
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/15 13:38

    えりぽん大丈夫⁇うちの住んでる所は雪なんて全く無いよー
    晴です
    りぽんも気をつけて
    ーか☆
  • 結衣★ 
    1/15 14:50

    結衣もえりリンが怪我すん
    いややーーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    1/15 14:52

    えりぽん、大丈夫??(´;ω;`) 気を付けてね?
  • くるっくー 
    1/15 14:55

    ありがとう(`・ω・´)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/15 15:18

    私はえりぽんが怪我するのが嫌だよー(>_<)
  • おっちー 
    1/15 15:25

    えりぽんが怪我するの嫌だ!気をつけてね(^-^)
  •  
    1/15 16:00

    えりぽん怪我しないでねー!(◎_◎;)
    静岡は昨日雪降らなかった。ちょっと期待してたのに。雪降らないとこだから雪いいなって思うけど、やっぱ雪大変だね(°_°)
  • n0-music.n0-life 
    1/15 16:14

    東京 まだまだ路面凍結続くらしいね(>_<)!

    うちの住んでる鹿児島はめっちゃ晴れてるょ(笑)

    うちは えりぽんが怪我するのいやだー!!

    気を付けてね

  • ことみ 
    1/15 16:33

    わお(°_°)えりぽんも気をつけて!
    えりぽんが怪我したら大変
  • まみ 
    1/15 16:40

    絵梨奈ちゃん怪我しないでね(>_<)
  • MOMOKO 
    1/15 16:44

    えりなちゃん、けがしないでね

    えりなちゃんだいすきだよ

  • 茨城のさっちょん 
    1/15 16:47

    水野ちゃん大丈夫??(;ω;)
  • まぉ吉 
    1/15 16:48

    えりぽんがケガするのも嫌だー(´;ω;`)

    東京は本当に雪やばいみたいですね!!福岡はまったく雪ふらなかったです☆彡温度も下がってるだろうから風邪にも注意してくださいね( ´ ▽ ` )福岡/まぉ
  • KAZU 
    1/15 18:00

    気をつけてね(>_<)
  • maaanaaa 
    1/15 18:01

    うちも絵梨奈ちゃんが怪我するの嫌です(^^;;

    気をつけてくださいね!!


    福岡**maaanaaa
  • なっち☆★ 
    1/15 18:04

    コメ遅くなってごめんなさい(O_O)モバイル!最近またまたあんま見れてないから見ます!
    チも学校行く途中やばかったです(>_<)何回も転びかけまし
    えりぽんが怪我するの嫌だー!大丈夫でしたか
    えりぽん大好きです

  • RYOTA 
    1/15 18:41

    ヤバいですね(^^;)車もスリップしてました(^。^;)事故や怪我に気をつけて下さいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 19:17




    えりぽんが1
    気を付けてっ


    わたし
    転ばずにすんだ\(^ー^)
    明日が危険かも!



  • mickey** 
    1/15 19:32

    私のところは全然大丈夫ですよ!逆に雪降ってほしー

    絵梨奈ちゃん、気をつけて下さいね(*^^*)


    mickey**
  • いそっち 
    1/15 19:36

    自分は学校チャリ通なんでめちゃくちゃ危なかったで
    !!!


    絵梨奈ちゃんが怪我するのはもっと嫌ですよー(>_<)

    気を付けてくださいねー

  • ゆっきん 
    1/15 19:37

    えりぽんがケガしてないか不安だよ(>_<)
    あたしは、今日派手に2回も転んで、膝が腫れちゃった(*_*)
    恥ずかしすぎた笑
  • ゆぅ 
    1/15 20:41

    絵梨奈ちゃん転ばないでね(´・_・`)
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:51

    えりぽん!あたしはえりぽんが心配だよー(>_<)愛知の彩夏
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/15 23:45

    えりぽーん(。´Д⊂)
    転ばないように気を付けてね(泣)?えりぽんが心配………うちゎ1月22日に受験だから転ばないように気を付けなくっちゃ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  •  
    1/16 00:20

    だいじょーぶ?!わたし今日は転ばなかったけど明日からも気をつけなきゃ(((・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)