明日のための今日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日のための今日。 千春 画像1





ねむいぞおー。




明日もがんばれるよーに、





たくさん寝よーっと!





ゲームしちゃう前に寝ちゃえ!




おやすみなさい(・ー・)。







 
  • コメント(全48件)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/15 00:08

    ちーたんおやすみー( ´ ▽ ` )ノ
  • kranze 
    1/15 00:09

    お休み明日も頑張ってね(^o^)/
  • タカティン 
    1/15 00:09

    おやすみなさ

    明日も頑張ってくださいね

  • まなみおにょろ。 
    1/15 00:09

    おやすみ(*´∀`)いい夢見れるといいね♡東京/あさみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/15 00:10

    忙しいですね

    ゆっくり休んで下さいねー

    明日もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • maaanaaa 
    1/15 00:13

    ゆっくり休んでくださいね!(o^^o)


    福岡**maaanaaa
  • すんくん 
    1/15 00:14

    ちはるちゃんがんばって下さい(*≧m≦)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 00:14

    ちーたんおやすみー

    春菜はEXLOUNGE終わったらねよっかな

  • 兵庫のえみちる 
    1/15 00:15

    ちーたかたんっ♪♪明日も1日がんばってーね
    ぁーいとっ!ちーたんゲームする前にねないとねー(笑)(笑)ちーたんねむそーやね。めっちゃ可愛
    ーたんだいすきやでー\(^^)/そろそろえみちるーもねなきゃー!おやすえみちるー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • お花の妖精 
    1/15 00:15

    ちはるん♪今日はおつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んで良い夢みてくださいね^_−☆ おやすみなさい..zzzZZ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/15 00:16

    ちーちゃんおやすみ

  • 2014LIFE 
    1/15 00:17

    おやすみなさ
  • れな 
    1/15 00:17



     ちーたんおやすみー(^ω^)!


     いい夢見てね?笑



                     山梨/れ


  • みづき 
    1/15 00:17


    明日も頑張って下さいp(^-^)q

    おやすみなさい!!

    兵庫/みづき
  • 里紗 
    1/15 00:17

    今日も1日お疲れ様でした

    私も早く寝ないと〜〜〜〜
    イイ夢みてね(*^^*)
    おやすみなさい(*´∇`*)
  • 女王の番犬 
    1/15 00:19

    ゲームおもしろいよー?(・∀・)ww
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/15 00:21

    寝ちゃえ寝ちゃえ。!おやすみー!ゆかも寝る(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • まるたん。 
    1/15 00:21

    おつかれさまでした♡♡♡明日も1日一緒に頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))!ちーたん想って勉強頑張ろっと!!!じゃあ、ゆっくりやすんでねーっ!!!おやすみ♡♡♡
  •  
    1/15 00:32

    千春ちゃんおやすみ

  • 白濱さん。 
    1/15 00:33

    明日もちーたんにもとって幸せな一日に、なりますよーに
    やすみなさい★★
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/15 00:37


    今日も1日お疲れさま!

    ちーたん3DSにはまってるの〜??(*^^*)

    うちも3DSほしいな〜(^-^)
    久しぶりにゲームしたい!(笑)

    ちーたんおやすみっ

    いい夢見てね


    ちーたんBIG LOVE



  • SYOUTA 
    1/15 00:37

    お休みなさい\(^o^)/何のゲームやってるの
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/15 00:47

    たんたんめん

  • 茨城☆しんご 
    1/15 00:48

    ゆっくり休んで明日もファイト!o(^-^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 00:56

    とか言いながらゲームしちゃったりして(^w^)
  • はる 
    1/15 01:06

    おやすみ(^_^)
  • きのりん*櫻* 
    1/15 01:29

    千春ちゃんおやすみ(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/15 01:32

    いつも何のゲームしてるの
  • はま 
    1/15 01:41

    おやすみーっていっつも寝る前にゲームしてたんかい!笑(>_<)ノ改めておやすみ(^_^)ノ
  • megchi 
    1/15 01:44

    おやすみ\(^o^)/
  • KAZU 
    1/15 03:07

    おやすみ〜(^o^)v
  • soul魂 
    1/15 03:23

    おやすみ〜
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:43

    おやすみヽ(^○^)ノ てか、おはよーーだね(笑) 今日も頑張ろう♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 05:10

    おはよ笑(^ー゜)
    日早く寝たから、こんな早く目冷めた
    で、GREEを見たら、更新いっぱいでコメントNOW

    楽しい〜♪(´ε` )偉都美起きて本間にすぐ、GREEみるねん
    春ちゃんゲームずきやね
    んのゲームかめっちゃ気になるけど… 千春ちゃん大スキ

  • ネバギブ 
    1/15 06:24

    ちーたんお疲れ様☆

    ちゃんと寝たか?(笑)

    更新してる時はガッツリ寝てまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:28




    ゲームにはまってる
    ちーた


    わたし
    今日は究極に眠くて
    でも二度寝しなかった自分
    すごい\(^ー^)/笑



  • だいち 
    1/15 07:25

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    いです( ̄◇ ̄;)ヘイ!!ちーた

  • 愛子 
    1/15 07:26

    よく眠れた

  •  
    1/15 07:43

    おはようございます

  • MOMOKO 
    1/15 07:48

    たくさん寝れた〜?

    おはよ

  • 大阪☆咲子 
    1/15 07:48

    ちーたんおはよー
    日も頑張って

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/15 08:10

    ちーたんおはようo(^▽^)o
    今日も、がんばれ(・ω・)ノ
  • かほやん 
    1/15 09:28

    おはー
    日も一日頑張ろう(^ω^

  • LOVE.FLOWER 
    1/15 11:08

    ゲームしだしちゃったら
    寝れませんよね(*^^*)♪
    お疲れさまでした(*^▽^*)

    今日も1日
    頑張って下さい(o^−^o)☆ミ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:33

    おはよ〜ちーたん(^O^)

    俺も昨日はパスドラせずに寝た笑

    ちーたんはパスドラしてる??

  • 結衣★ 
    1/15 14:51

    今日も1日頑張ってネン

  • ゆぅ 
    1/15 20:39

    1日お疲れさま(*ノ∀`*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:52

    ちーたん!今日頑張れたかな?愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)