またまた。美央

  • FLOWER 公式ブログ/またまた。美央 画像1


伶菜と♪


そういえば、今日成人式でしたね…!


私達も来年の今頃は…(*_*)


成人式ってどんな感じなんだろ〜!


ちなみにリーダー今日普通にジムきてました。


あれ?
成人式は!?
えーりぽーん!笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全93件)
  • *Yuuka* 
    1/15 00:36

    うちも来年成人式だーっ!!みおちんは何色の振り袖が着たい?

  • 伶菜千春LOVE 
    1/15 00:39

    二人も可愛い(´ω`)
  • Kyan 
    1/15 00:46


    えぇ〜さすがえりぽん( ´∀`

    美央ちんの振袖みたいよぉ


    私ゎまだまだだなぁ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 00:54

    絵梨奈ちゃんは成人式行かなかったんだね(^w^)伶菜ちゃんと美央ちゃんは来年大人の仲間入りだね(o^∀^o)成人式至って普通だったよ( ̄∀ ̄)
  • LDH TiAmo 
    1/15 00:57

    可愛い(//∇//)
  • もこ 
    1/15 00:58

    わーみおちんが大量に更新してた(^O^)みおちん今回の衣装似合いすぎてる!天使みたいーかわいすぎ(O_O)来年はみおちん成人だね!大人だーなんか不思議(^^)

    もゆ
  • yummy!(A) 
    1/15 01:02

    鷲尾ちゃん(;o;)!
    私は歌手になるのが幼稚園からの夢なんです。
    そして私は今高2でそろそろ将来について考えなきゃいけない時期

    私断然歌手目指そうと思ってるんですけ
    難しい道なのがわかるので
    なかなか親に言えなくて、悩んでます
    お母さんは薄々気づいていてくれてはいるんです。
    だけどなかなか言えずにいます。

    鷲尾ちゃんは歌手になりたい!
    ってどうやってご両親に伝えましたか?
    そして私どうしたらいいですかね
    アドバイス下さい(>_<)

  • stranger 
    1/15 01:03

    みおてぃんありがとうございますo(^▽^)o ここのコンビはいっつもなんか面白いですね笑♪♪♪ 愛しています笑。
  • はる 
    1/15 01:06

    かわいい♡
  • YUZUKI 
    1/15 01:16

    ゆづきも来年成人式〜!どんなんなんか楽しみ〜♪確かに!えりなちゃん成人式は〜?
  • きのりん*櫻* 
    1/15 01:28

    同い年コンビ可愛い(*^^*) 成人式来年かぁ…若いなぁ!!(笑) うちはおばあちゃんが買ってくれた振袖で出たよ♪ とくに思い出無いけどね(笑) 今振り返ると式に出れて良かったと思うよ!!!
  • 福岡みき 
    1/15 01:28

    THE NEVER ENDING STORYの衣装かな? 二人とも可愛い(*^o^*)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/15 01:37

    二人ともかわいすぎる(* ̄∇ ̄*)
    成人式うちは再来年だなあ(^-^)
  • はま 
    1/15 01:39

    絵梨奈ちゃん成人式行かずにジム入ってたん!?さすがは努力家やけど成人式って着物なんかな?着物姿見たかった(>_<)
  • 和歌山◎かな 
    1/15 01:47

    みおちんは、来年かあ(*´∀`*) 佳奈は、再来年☆
  • 広島★Saki 
    1/15 01:48

    あたし今年だったよ♡絵梨奈ちゃんが成人式でたら、みんなびっくりしてすごいことになりそー♡着物みてみたいよね!
  • KAZU 
    1/15 03:07

    俺も来年成人式だよ(^o^)/
  • ロメンD 
    1/15 03:17

    成人式の日にジム行くとか、なんかえりぽんらしいね!笑 も振り袖姿見たかった♪ り袖姿見たいけん、
    みおちんは成人式の日には、ジム行かんでね!!笑
  • りいちゃん 
    1/15 03:20

    可愛い〜(^O^)天使みたいな2人だ(^O^)♡
  • soul魂 
    1/15 03:22

    自分も来年だ
  • もえぴ★ 
    1/15 03:24

    えりぽん、こんかった。残
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:42

    昨日はみんな、お疲れ様(*´ω`*)♪ 今日も頑張ろう♪ 昨日の雪で滑ると思うからきーつけてな?♪
  • ありさ(´ω`) 
    1/15 04:57

    なんで黒髪なのにそんなに可愛いんですかぁぁぁ(*^ω^*)(笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 05:07

    更新いっぱいいっぱいいっぱいありがと
    じ年コンビ率高い〜

    みおちんゎ来年か…変わってるかな?笑
    偉都美ゎ、希ちゃんと同じ時だー

    成人の自分見てみたい(^ー゜)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/15 05:53

    ふぁああああ。2人とも天使だああああ*ちょ、えーりぽーん!ww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:26




    なんだ

    かわいすぎるやないかーいヾ(^^ヘ)!!!!!

    確かに
    えりぽんのブログ見
    思った(笑)

    FLOWERの同い年こんびは
    来年かあー...



  •  
    1/15 06:30

    2人ともかわいすぎる♪えりなちゃん成人式なのにジムってほんと真面目だね!
  • ゆきこーん 
    1/15 06:41

    あたしは三年後成人式!はやいだろうなぁ、時期がくるの(°_°)みおちん、来年振袖姿みたい(*^_^*) ふくおかのゆき
  • keiた 
    1/15 06:49

    成人式の楽しみ方は人それぞれでしょうね^^
  • 愛子 
    1/15 07:25

    みおちんの振袖姿も楽しみだなぁ

  • MOMOKO 
    1/15 07:47

    あれっ?えりぽーん

    もー、ほんま可愛い

    ほんで更新ほんまにありが

    LOVEですよー

  • 大阪☆りおりん 
    1/15 08:11

    みおちんおはよん
    れー?えりぽん成人式いかなかったの?(笑)みおちん来年だねーん!!同い年コンビ最近おおいー

  • まみ 
    1/15 08:16

    絵梨奈ちゃん成人式行かなかったの?うそーー!振袖姿見たかったのにー!!!!みおちんの振袖姿楽しみ♥
  • ひなみおちん 
    1/15 08:27

    みおちん可愛い(*^^*)えりなちゃん、成人式 いかなかったんですね(T_T)
  • にゃんにゃん 
    1/15 08:59

    えりぽんの振袖期待してたのに(。-_-。)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/15 09:48

    みおちーん(*^^*)
    はるみおでのoff Shot
    みたぁい(^o^)/
    冠はFLOWERみんな
    おそろいなの???
    はるみお大好き(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 茨城のさっちょん 
    1/15 10:09

    なかよしだなー(^^
  • あーち 
    1/15 10:50

    可愛い――♪
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 11:07

    同い年コンビたくさんみれ
    嬉しいです( 〃▽〃)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 12:32

    リーダー成人式行かなくてよかったの??笑笑

    みおちんの着物姿見たいな

  • まいちゃん 
    1/15 13:47

    みおちんの振袖姿早く見たい&#;w
  • かなざいる 
    1/15 14:02

    うちも来年成人式♡みおちんと一緒とか嬉しいなっ(*´Д`*)振袖何色にしよーかと今悩んでます
  • ATSUSHI魂 
    1/15 16:43

    鷲尾さんのいとけって野球していますか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/15 20:30

    私も日曜日、成人式だったよ〜♪
    成人式のあとに、学年会、クラス会とあったんだけど
    クラス会が最高に楽しかった♪笑
    みんなお酒でテンション高いし、中学まで遡ると色んな道にみんな進んでるから、話してて面白いよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/15 20:34

    美央は来年やねー(*^^*)
    リーダー大人だー(*^^*)
    美央の振袖姿見たいー♡
  • ゆぅ 
    1/15 20:38

    絵梨奈ちゃんの振袖見たいな(*ノ∀`*)
    綺麗だろーなー。
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:53

    みおちん!えりぽん成人式行かなかったんー(>_<)みおちんも来年成人式やね!みおちんの振袖姿みたい!愛知の彩夏
  • ユカザイル** 
    1/16 20:40


     みおちんは来年ですね!

     振袖何色着たいですかー(^_^)



  • いーたん 
    1/17 23:53

    あれっ??笑(。・・。)振り袖早くみたいなっ♪
  • ATSUSHI魂 
    1/19 18:14

    香川県に来て下さい。お願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)