大阪こんびで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/大阪こんびで。美央 画像1


藤井とだべ。


あ〜、ネイルいきたいな〜( ̄ー ̄)
なんて最近思っている中島。
どんなのにしよっかな〜(^^)
って、色んな人のネイルみるのにハマってるんだ〜(^。^)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全63件)
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 23:28

    みおちーん!わーーーお!!大阪コンビ
    可愛いすぎやーーーん(*^^*)今度大阪弁しゃべってほちーなぁ。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/14 23:31

    cute( ~っ~)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/14 23:31

    鈴木えみちゃんが今やってるみたいな、パステルグリーンとかどうかな
    絶対みおちん似合う(*´∇`*) あーオフショット嬉しすぎます..♪ もっとー!笑 とりぷるん♪/あすかる
  • 2014LIFE 
    1/14 23:33



    Beautiful!

    きれいだべ



  • 結衣★ 
    1/14 23:34

    可愛すぎるー

  • FULL 
    1/14 23:39

    かわいいです(^-^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/14 23:42

    やばいまじ可愛い♡♡大量更新ありがとう(*^^*)♡
  • けいちゃん 
    1/14 23:42

    可愛いすぎ

  • まなみおにょろ。 
    1/14 23:42

    このなかじー大人っぽい(*・ω・)ノ憧れだーよなかじー♡東京/あさみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 23:49

    かわいっめっかわだぁ♡♡
  • ゆーま 
    1/14 23:50

    もうモデルだねっ!(>_<)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/14 23:52

    大阪コンビ好き!衣装似合いすぎなー( ̄▽ ̄)また大阪帰ってきてね☆
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/14 23:54

    きゃー!見てない間にいっぱい更新!びっくりしました(;_;)♡アー写のスタイルのみおちんめちゃくちゃ可愛いです(;_;)!!みおちんが先日ネイルをアップされていたので、わたしもやって見ました!真っ赤のペディキュアです(^ω^)塗るの下手くそすぎて泣きそうになりました(笑)TOWEROFWISHのときの握手会で、なれないマニキュアをしてめちゃくちゃ恥ずかしかったのを思い出しました(笑)またみおちんにありがとうって伝えたいです♡びっぐらーぶ♡
  • ゆうちん 
    1/14 23:58

    もう可愛すぎる(>_<)U+2661お姫様みおちん♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:59

    また
    大阪きてね!
  • お花の妖精 
    1/15 00:02

    みおしゅーコンビ
    かんっヽ(*´∀`)ノめっちゃかわいいやーん
    (関西弁) わら
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/15 00:18

    萩ちゃんだー

    大坂コンビ久々〜(*_*)
    もっとみたいなー。

  • えりか 
    1/15 00:20

    みおちゃん!!!私も同じことしてる(笑) バイトあるからネイルできなくて(;o;) 画像保存しまくってる(笑) ネイルしたらアップしてね!!あと久々にmiochin style アップして欲しいな!!!
  • なる* 
    1/15 00:21

    しゅー
    大阪コンビ好きなの

  • 女王の番犬 
    1/15 00:22

    ネイルわかんないですけど…冬にしか出来ないような感じとかできれば寒い季節も楽しめそうですね(●´ω`●)
  • うさぴょん 
    1/15 00:35

    めっちゃかわいい
    んと愛してるよ〜
    あたしもネイルしたーい\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *Yuuka* 
    1/15 00:38

    大阪コンビ好き好きー(((o(*゚▽゚*)o)))あのね!アプリでオシャレさんが自分のネイルとかヘアーとかたくさん投稿してくれるのがあってすごく勉強になるよーっ
    すすめ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/15 00:40

    きゃわきゃわ
  • LDH TiAmo 
    1/15 00:59

    かわゆ
  • はる 
    1/15 01:07

    みおちんのネイルみたいなぁ(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    1/15 01:12

    可愛い

  • はま 
    1/15 01:37

    我らが関西コンビー(^o^)我らがね笑
  • 和歌山◎かな 
    1/15 01:50

    なんか、大阪こんびクールだぞ
    好き! 仲間に入れてほしい\(^o^)/← ネイルは、ピンク系がみおちんに似合うと思う♪ 冬だから青とか白もいいかも
    た、ネイルしたら写真載せてください(^ω^)
  • もこ 
    1/15 02:17

    きれい!!(^O^)

    もゆ
  • KAZU 
    1/15 03:05

    可愛い(^o^)v
  • ロメンD 
    1/15 03:19

    黒髪も似合うわ〜(^o^)
  • soul魂 
    1/15 03:22

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:39

    中島美央、おしゃれ極める(笑)♪♪♪ みおちん、しゅうかちゃん、かわいいなぁー(*´ω`*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 05:03

    大阪組やん、きゃー(^ー゜)
    ば…
    ネイルなぁー、しゅーちゃんピンクぢゃなかった?ピンクにしちゃえー笑

    しゅーちゃんもみおちんもスキ〜可愛い
    ばい
    日早く寝たから、早く目冷めて、GREE見たらみおちんのこの更新率の高さ
    ー、最高やん↑やば
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:19




    きゃー

    かわいーい



  •  
    1/15 06:28

    2人ともかわいすぎる♪わたしバイトでネイルできない(((・・;)
  • 大阪のEGLれいな 
    1/15 06:28

    めっちゃきゃわいー
  • 愛子 
    1/15 07:25

    萩花ーーー

  • MOMOKO 
    1/15 07:45

    大阪〜いえい

    大阪コンビだいすきやー

  • 大阪☆咲子 
    1/15 07:49

    大坂コンビ大好き

  • 大阪☆りおりん 
    1/15 08:13

    大阪コンビ〜
    花の冠にあいすぎ!!めっちゃかわいい

  • LOVE.FLOWER 
    1/15 11:02

    可愛いです( 〃▽〃)

    ネイルいいですね(o^−^o)☆ミ
  • まいちゃん 
    1/15 13:48

    かわいすぎる
  • wish 
    1/15 17:05

    2人とも可愛すぎ

  • さあや 
    1/15 17:35

    大阪コンビだいすきーっ

    みおちんとしゅうちゃん可愛い♪
  • #7.かほひろ 
    1/15 17:59

    次のネイルカラーはジャケ写とアー写が解禁されたということで「THE NEVER ENDING STORY」のイメージカラーである青色とか紺色?とかどうかなあ(*^^*)??
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/15 20:32

    大阪コンビ大好きよー(*^^*)(*^^*)ネイル、青とかがいいんじゃないー??
    最近青にハマってるー(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:54

    みおちん!萩ちゃん!大阪コンビ!もー最高かわいい!ネイルしたらまた見せてね(*^_^*)愛知の彩
  • おかりな@大阪 
    1/16 08:45

    このふたりだいすきU+2661
  • ユカザイル** 
    1/16 20:43


     ネイルサロン行ってみた

     憧れます〜〜(´Д` )


     大阪コンビ可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)