えりぽんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽんと。美央 画像1


我らがリーダー水野さんとです(^^)



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全48件)
  • ☆キリーク☆ 
    1/14 23:23

    仲良しだね(^o^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/14 23:23

    ほんま可愛い
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/14 23:24

    今回のアー写みんなかわいいし本っっっ当にすきです!!!ポスター届くの楽しみ!!! このときのオフショットいっぱい載せてほしいです(〃'▽'〃)
    とりぷるん♪/あすかる
  • 白濱さん。 
    1/14 23:24

    えりぽん、美央ちんらぶーーーんんん(((o(*゚▽゚*)o)))あー、ほんと好き。FLOWER大好きです
  • なっち☆★ 
    1/14 23:24

    えりぽーん!次の話には出てくるかな〜
    りぽんみおちんコンビ好き

  • mickey** 
    1/14 23:26

    二人とも可愛

    月9、次絵梨奈ちゃん出てくる感じだったね!楽しみ

    主題歌よかったなあ

    パフォーマンスが楽しみ♪

    mickey**
  • non◎ 
    1/14 23:26


    みおちんの笑顔本当に大好きですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • せーは 
    1/14 23:27

    えりぽん、成人おめでとうやね(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/14 23:27

    ふたりともかわい
    おちんえがおさいこ

  • ゆぅ 
    1/14 23:27

    絵梨奈ちゃん成人だね♪
    2人とも大好き(^▽^*)
  • kranze 
    1/14 23:29

    みおちんめっちゃ笑顔で楽しそう(^o^)
  • sahochin 
    1/14 23:29

    みおちんの笑顔ステキです
    もちろんえりぽんの笑顔も♪♪
  • ななち♪ 
    1/14 23:29

    スーパー笑顔ヽ(;▽;)ノほんっまにみおちゃんの笑顔大好きやなー(^_^)なんかね、ほんまに幸せになる!(笑)絵梨奈ちゃん成人だねー♪来年はみおちゃんやね!ななも来年♪みおちゃんの振袖姿見たいなぁ♪気が早いですね(笑)でもほんまにあっという間に来年はきますよ!← まだまだオフショット待ってるね(⌒〜⌒)♡兵庫/ななち♪
  • 2014LIFE 
    1/14 23:29


    ステキー!!

    いい笑顔!!



  • 結衣★ 
    1/14 23:34

    えりぽん成人やね

    可愛すぎるー
  • ァディ 
    1/14 23:36

    何?何?めちゃくちゃ可愛いし、大好きな二人のショット♪めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)/

  • けいちゃん 
    1/14 23:42

    二人とも可愛

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 23:50

    可愛すぎ♡ほーんとみんなキレイすぎて♡♡涙
  • ゆーま 
    1/14 23:52

    2013年もやっぱみおちんだ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
  • n0-music.n0-life 
    1/14 23:52

    かわいー!!!!

    えりぽん 成人おめでとうやな

  • お花の妖精 
    1/14 23:54

    絵梨奈ちゃん成人おめでとうございます
    ( ´▽`)ノ
    絵梨奈ちゃんとみおちんのスマイル元気でるう(o^^o)
  • けーご 
    1/14 23:56

    大好きな二人
    ほんと可愛すぎー(>_<)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/14 23:57

    何回もコメントごめんなさいー(;_;)なんだかんだ私はえりなちゃんとみおちんのペア大好きなのです♡二人のペア名ってあるんですかね?今思いついたやつ言っていいですか!?中島美央の「島」と水野えりなの
    「水」をとって水嶋ぺあ♡…センス(笑)!ごめんなさい(笑)考えておきます。・°°・(>_<)・°°・。(笑)!二人とも大好きです𦘟LOWER聞きながら寝ます♡おやすみなさい♪♪名古屋きみかより♪♪
  • maaanaaa 
    1/14 23:58

    可愛すぎるー

    くっそ可愛い(o^^o)


    福岡**maaanaaa
  • ゆうちん 
    1/15 00:04

    2人ともめっちゃ可愛いU+2661みおちん!ゆりちゃんとの2shotみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なる* 
    1/15 00:23

    みおちんの笑顔癒しだよ(^^)!
  • うさぴょん 
    1/15 00:36

    めっちゃ笑顔
    おちゃんの笑顔見てると元気もらえる\(^o^)/♫みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *Yuuka* 
    1/15 00:41

    えりぽーーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二人ともステ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 00:49

    ヘアアクセサリー似合うね(*^o^*)
  • LDH TiAmo 
    1/15 01:02

    可愛すぎるー(//∇//)
  • はる 
    1/15 01:08

    かわいい♡
  • きのりん*櫻* 
    1/15 01:09

    可愛すぎる

  • はま 
    1/15 01:35

    2人とも可愛いー(>_<)今回の衣装テーマが見える気がする
  • 広島★Saki 
    1/15 01:49

    二人とも可愛い♡オリメンらぶ!
  • KAZU 
    1/15 03:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    1/15 03:21

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:36

    うほーー(^-^) 二人ともなんてかわいいんだ(笑)♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 04:59

    成人リーダーその名ゎ水野だね笑

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:18




    かわい




  •  
    1/15 06:27

    2人ともかわいすぎる♪
  • 愛子 
    1/15 07:24

    可愛すぎてヤバイね

  • MOMOKO 
    1/15 07:43

    可愛い

    オフショットありがとん

  • 大阪☆りおりん 
    1/15 08:15

    オフショットうれしいー

  • まみ 
    1/15 08:17

    どんだけ可愛いのーー♥♥♥♥♥♥♥
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 11:00

    2人とも可愛いです(/▽\)♪
    美央ちゃんの笑顔ヤバイです(*^^*)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/15 20:30

    可愛すぎてどーする(@ ̄ρ ̄@)?

  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:54

    みおちん!2人ともかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • ユカザイル** 
    1/16 20:44


     ナイススマイル(#^.^#)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)