月9! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/月9!  千春 画像1







月9!!


ビブリア古書堂の事件手帖 がついに本日よりO.Aでしたー!





みなさん見ましたか?





主題歌はE-gilrsが2/20に発売の「THE NEVER ENDING STORY」です!






1984年に公開された米・西独合作映画「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマ曲をカバー!!!






来週もたのしみー( ̄ー ̄)!





えりぽんも出てるし!






毎週見逃せません(`_´)ゞ!、







 
  • コメント(全45件)
  • 結衣★ 
    1/14 23:11

    見たよ

    テンションUPやった↑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/14 23:12

    みたよ\(☆o☆)/
    neverendingstoryすき♪〜θ(^0^ )
    リリイベあるのかな

    絶対いく!(b^ー°)

    来週はえりぽ

    ほんと毎週見逃せないね


    埼玉県/葵
  • みい(^^) 
    1/14 23:12

    みましたよー(´▽`)ちーたんもバッチリみましたか????最後の予告…えりぽん!!!!ってつい叫びました(*゚▽゚)笑 来週の録画準備もバッチリ♪ちーたんもバッチリですかヽ(^0^)ノ???
  • ☆放浪者☆ 
    1/14 23:13

    みたぁ

    CD絶対買いま


    これからも応援しています
    張ってくださ
  • 茨城☆しんご 
    1/14 23:13

    ガッツリ観たよ〜(≧∇≦)
    来週もめっちゃ楽しみ!o(^-^)o
    ちいちゃんもえりぽんも大好きだぁ(≧∇≦)
  • syouma 
    1/14 23:15

    みましたあ(^。^)
    リリイベ大阪にきてねー( ̄^ ̄)ゞ
  • かほやん 
    1/14 23:16

    見た〜( ^ω^ )来週もみなくちゃU+1F506
  • 片寄 
    1/14 23:18


    ちはーるっ

    見たよ見たよ見たよーー

    来週楽しみですね(*^.^*)

    えりぽん早く見たいですね
    うぁー

    大大大好きな ちはえり のツーショットだぁーーー(*≧m≦*)ちはーるっ!?
    2ショット載せてくれてありがとうございます

    嬉しすぎて泣きそう(;O;)


    ちはーるっの優しい所が本当に大好きっ

    最後に ちはーるっにリクエストです!!!
    はーるっと杏ちゃーんの2ショットが見たいです!!
    載せてくれたら嬉しいです

    ちはーるっが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • すんご 
    1/14 23:19

    見たよー(^。^)
    内容がとても濃かったらから、これからすごく楽しみ

    歌も本家とは違って、ポップな感じも入ってたから、聴いててE-girlsらしいな〜と思ったよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/14 23:19

    早くCD来んかなぁ

  • ZekiSawa*K 
    1/14 23:19

    みたよ!予約もバッチリー\(^o^)/☆☆☆
  • なっち☆★ 
    1/14 23:22

    バッチリみましたよー!
    THE NEVER ENDING STORYいい歌だった
    英語の歌を歌いあげるなんてさすがE-girls
    週はえりぽんしっかりでるかなー*\(^o^)/*
  • ななち♪ 
    1/14 23:25

    見たよー♪1話目は絵梨奈ちゃん出なかったねー(´・_・`)来週あたりからかなー?エンディングもばっちり♪歌唱力抜群すぎてやばかったー!英語ばっかりで難しかった?いや、でもほんまに良かった♪兵庫/ななち♪
  • mickey** 
    1/14 23:28

    めっちゃ面白かったですね
    主題歌よかったなあ
    フォーマンスがめっちゃ楽しみで
    週は絵梨奈ちゃんも出てくる感じだった
    楽しみー!

    mickey**

  • ☆キリーク☆ 
    1/14 23:29

    月9見たよ(^^)ネバーエンディングストーリー♪懐かしい\(^^)/E-Girlsが歌うと新鮮だね\(^^)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/14 23:31

    見ましたよー

    歌も良かった

    ちーたん、本間に可愛すぎてヤバいー




  • ゆぅ 
    1/14 23:31

    もちろん見たよ(*ノ∀`*)
    わくわくした〜!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 23:31

    見たよ〜、聴いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ごくいい歌でPV も見たくなっちゃった
    週も楽しみ〜
    PV も楽しみ〜
    (笑)沖縄/佑莉
  • だいち 
    1/14 23:32

    きゃわいーー
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    1/14 23:32

    まだみてなーい(´・_・`)!明日みようかな、楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/14 23:32

    めっちゃ面白かった
    今日出なかったから来週こそえりぽん出てほしい(*^^*)
    曲も凄い良い

  • 兵庫のえみちる 
    1/14 23:35

    ちーたかたんっ♪♪バイトやったから録画してたよーん。んでみてるなうー!えりぽんでないねー。E-Girlsの曲はやくながれないかーなー??はやくききたいなー。見終わって曲聞いたらまたコメントすーるーねー!楽しみ〜たのしみ〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • にし 
    1/14 23:36

    見たよー!!AKIRA出てたけど、えりぽん出てなかったねー。でも来週とか出てきそうで楽しみ( ´ ▽ ` )ノTHE NEVER ENDING STORYもよかったよー(^ ^)
  • 沙記 
    1/14 23:37

    かわい

  • お花の妖精 
    1/14 23:42

    みたみた♪( ´▽`) E-girlsの曲も聴け
    最後、絵梨奈ちゃんらしき人物が(-_^)
    来週も楽しみ

  • けいちゃん 
    1/14 23:43

    楽しかったよ
    来週も楽しみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 23:53

    みたよーっ!来週もっとえりぽんの姿みたいなぁ♡♡主題歌ママが口ずさんでてビックリ!早くもっと聴きたいなぁ(*`Д´*)♡
  • n0-music.n0-life 
    1/14 23:58

    えりぽん出るかと思ったら今日は出てなくて軽くショック↓
    でも 来週から出てきそうだから益々楽しみだなあ♪

    新曲聴いたょ〜!

    原曲も聴いたことあったけ

    こっちはこっちでE-Girlsらしさが出ててめっちゃいいっ

    CD発売が楽しみぃ

  • maaanaaa 
    1/15 00:03

    みたょ

  • 里紗 
    1/15 00:11

    もちろん観たよ〜♪
    なんか英語でカッコいいですね( ̄▽ ̄)
    来週も楽しみです

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/15 00:41


    まだ見てない

    今日はお出かけして
    さっき帰ってきたか
    今度見るね〜(^-^)

    新曲もえりぽんの演技も楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 00:47

    見たかったよ(ToT)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/15 01:02

    観たよ
    E-girlsの主題歌も聴けて幸せだー♪(笑) 1984年かぁ…20代半ばのうちでもまだ生まれてない頃だから凄いと思ったよ!!U+A0そいえば最後の後ろ姿えりなちゃんだよね!! 来週楽しみ(*^^*)
  • はる 
    1/15 01:09

    月9みたー♪
  • はま 
    1/15 01:33

    見逃さんでー♪主題歌お父さん知ってた!「この歌ネバーエンディング・ストーリーの歌っぽいな」って言ってたから「そうやで!E-Girlsがカバーしてるねん」って言っといてん♪
  • KAZU 
    1/15 03:03

    見たよ(^o^)v
  • soul魂 
    1/15 03:20

    見たよ
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:34

    ちーたん、おはよーー♪ 今日から学校だー♪ また、二度寝しますー(笑) しおりのとこは入んなかったから今日くらいに動画サイトで観るのが楽しみだよー♪ 早く、主題歌聴きたいなぁー♪♪ ちーたん、今日も一日頑張ろう!
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 04:56

    見たし、聞いたよ

    来週えりなちゃーん
    YEAH//
    主題歌最高
    と、最後の出演者の名前とか流れる所に、主題歌の所、E-girlsって書いてるのもばっちしみました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:11




    みたよ

    聴いたよー

    来週も楽しみ



  • ネバギブ 
    1/15 06:22

    ちーたんお疲れ様☆

    もちろん見ましたよ


    月9見たの何年ぶりだろう

  • 愛子 
    1/15 07:23

    観たよ

  • MOMOKO 
    1/15 07:40

    みたみたみた

  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:56

    みましたよー(o^−^o)☆
    はやく来週になってほしいですo(*⌒―⌒*)o

  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:56

    ちーたん!みたみた!E-Girlsの歌聴けて幸せ(*^_^*)愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)