やばば、希

  • FLOWER 公式ブログ/やばば、希 画像1




ビブリア古書堂の事件手帖
おわりましたねっ(*^^*)



E-girls流れたー♪♪♪



自分のグループの曲が月9の
主題歌として流れるなんて…



すごい嬉しい。



ほんとにありがたいですね…(*^^*)




えりぽん、一話には出てこなかった
けど…


最後の方にうつったあの人は
えりぽんだったのかな?笑


二話も楽しみだー(*^^*)


non

 
  • コメント(全32件)
  • 結衣★ 
    1/14 23:12

    E-girlsの曲聞けて
    良かったー

  • みい(^^) 
    1/14 23:14

    E-girlsの新曲バッチリききましたヽ(^0^)ノ 最後のあの後ろ姿はえりぽんですね(`・ω・´)♪来週も見逃せない(o゚▽゚)o
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/14 23:15

    もおみたよー(ノω≦)すごいよかった

  • ZekiSawa*K 
    1/14 23:17

    のんちゃん聞いたよ〜\(^o^)/E-girls すごいね!!まだまだ活動してほしい☆☆
  • SYOUTA 
    1/14 23:17

    見たよ\(^o^)/新曲いい曲だね
  • 野球小僧 
    1/14 23:21

    俺まだ見てない録画してる(^O^)
    希ちゃん写真可愛い^_^
  • なっち☆★ 
    1/14 23:23

    のんちゃん!うちも同じこと思った(((o(*゚▽゚*)o)))THE NEVER ENDING STORYねー!

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/14 23:30

    面白かったー
    あれえりぽんぽかったね

  • mickey** 
    1/14 23:32

    めっちゃ面白かったー!
    主題歌もめっちゃよかった
    も嬉しい!月9の主題歌なんて、本当凄
    フォーマンス楽しみだなあ
    週は絵梨奈ちゃん出てきそうだね!めっちゃ楽しみ


    mickey**
  • ☆キリーク☆ 
    1/14 23:32

    月9見たよ(^^)ネバーエンディングストーリー♪懐かしい\(^^)/E-Girlsが歌うと新鮮だね\(^^)/俺が中学生頃の曲♪だよ(^^)/

  • ゆぅ 
    1/14 23:32

    私もあれは絵梨奈ちゃん?って思った〜
    はやく見たいな!
  • お花の妖精 
    1/14 23:35

    みたよお(o^^o) 主題歌も聞けたしまた来週が楽しみ

    あの最後のきっと絵梨奈ちゃんだとおもう(#^.^#)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 23:56

    らしいよね!来週がさらに楽しみだぁ♡るん♪もうずっと耳すましてまってた!もっと聴きたくなるぅ♡←
  • n0-music.n0-life 
    1/15 00:02

    ドラマは面白いし 主題歌はいいし言うことなしですな(*^^*)!

    来週からは えりぽん出てきそうだったし益々楽しみだなぁ

  • maaanaaa 
    1/15 00:06

    あれは絵梨奈ちゃんやね

    女子高生やろ?☆

    曲も聞けてよかった



    福岡**maaanaaa
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 00:45

    見れなかった(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    1/15 00:51

    面白かった!! AKIRAメガネ似合うし
    めて月9の主題歌がE-girlsってことも凄いと思ったよ♪ 来週はえりなちゃん出てくるね

  • はる 
    1/15 01:10

    月9みたー♪
  • はま 
    1/15 01:30

    おめでとう(^o^)俺もそう思った!お父さんが主題歌分かってたからちゃんと歌ってたんが誰なんかも教えたで♪
  • KAZU 
    1/15 03:02

    見たよ(^o^)v
  • soul魂 
    1/15 03:18

    見たよ
  • 青森のしおり。 
    1/15 04:30

    のん、おはよーー♪ 今日から学校だー♪ また、ねます(笑) ほんと、主題歌もえりぽんもおめでとうだよね(^o^)v 嬉しい♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/15 04:53

    見たよ、聞いたよ…

    最後ゎ絶対えりなちゃんや

    来週が楽しみ〜(^ー゜)

    主題歌E-girlsで嬉しい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/15 06:09




    流れたねーぇ\(^0^)/

    みなが
    早く流れないかなー
    ってずっと思ってた



  • 愛子 
    1/15 07:22

    月9でE-Girls流れてマジテンション上がっちゃった

  • MOMOKO 
    1/15 07:36

    E-girlsいえい

    最高だな↑

  • まみ 
    1/15 08:28

    E-girls最高!!絵梨奈ちゃんは来週めっちゃ出るね!のんちゃん可愛いわ♥
  • Naoto 
    1/15 08:54

    後ろ姿は、たぶん絵梨ちゃん☆
  • まのんたん:-) 
    1/15 09:04

    最高でした♡
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:54

    私もあの女の子が絵梨奈ちゃんかな?
    って思いました(o^−^o)
    来週はもっと楽しみです(☆∀☆)

  •  
    1/15 16:03

    私もあれえりぽんだと思う
  • #4 あーやか♪ 
    1/15 21:57

    のんちゃん!見たよ(*^_^*)E-Girlsの歌聴けて幸せ(*^_^*)あれやっぱえりぽんっぽいよね(*^_^*)愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)