わっしー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー。美央 画像1



わっしーわっしーわっしーいえーい!


このコールれいなに聞かれたら怒られるわ(・_・;








ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全70件)
  • れいちゅん。 
    1/14 20:09

    可愛い♡♡鷲尾鷲尾鷲尾鷲尾鷲尾ー!笑怒られるねー(笑)(笑) 大阪/れいちゅん
  • maaanaaa 
    1/14 20:10

    わっしーわっしーわっしーいぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))w

    福岡**maaanaaa
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 20:11

    更新ありがと

    かわいい~なにもかもが…

    わっしーてゆーたら、怒るん?
    みおちんの言い方におこるんかな?爆笑
    同じ歳コンビ仲良し~(^ー゜)

    だいすきだょ

  • FLOWER love 
    1/14 20:13

    わっししししし(。・m・)-w
  • non◎ 
    1/14 20:16


    わっしー(((o(*゚▽゚*)o)))


    みおちん!

    かわいい\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • 茨城☆しんご 
    1/14 20:16

    わっしー!o(^-^)o笑

    名字で呼んだら、れいちぇるに怒られちゃうね( ̄∀ ̄)笑
  • ムッチー 
    1/14 20:17

    みてたら怒らないことを願いたいですね
  • 2014LIFE 
    1/14 20:17


    かわいい〜〜
  • じゅんぺー★ 
    1/14 20:19

    わっしー笑
    美央ちん面白い\(//∇//)\笑
  • さあや 
    1/14 20:19

    みおちん、可愛い

  • だい 
    1/14 20:21

    なんでわっしー嫌なんやろうね(笑)
  • ともちゃん 
    1/14 20:23

    今度れいちぇるに言おう( ̄▽ ̄)

    このコンビ好きだわ

    みおちんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 20:23




    れいちぇる怒っても
    かわいいと思


    だけど
    怒らせないよーにっ(´・_・`)

    ブログ見ちゃうかもよー(笑)

    同い年こんびかわい



  • ひなみおちん 
    1/14 20:23

    みおちん可愛すぎる(笑)わっしーいえー
  • 女王の番犬 
    1/14 20:25

    わっしーわっしーわっ……はっ!(゚Д゚;)
    つ、ついつられてしまった(゚Д゚;)
    わ、鷲尾さんごめんなさいです(・_・、)ww
    みおちんがゆうから…(・_・、)w
  • sahochin 
    1/14 20:27

    わっしー\(^ー^)/笑
    みおちんもれいなちゃんも
    可愛いです


  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/14 20:29

    ふたりとも可愛いっす!!(///∇///)
  • まなみおにょろ。 
    1/14 20:30

    みおちんもれいなちゃんも可愛すぎるよー(*´∀`)本当あこがれてます♡♡東京/あさ
  • にゃんにゃん 
    1/14 20:31

    同い年コンビすき
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/14 20:32

    みおちーん!!伶菜が怒っちゃうよ( ̄ー ̄)(笑)同い年コンビ大好き♡♡
  • ゆぅ 
    1/14 20:32

    怒られるわってめっちゃ可愛い〜(#^.^#)笑

    みおちんもわっしーも可愛い♪
  • さらな 
    1/14 20:34

    なかじーなかじーなかじーいえーい!ほらほら、わっしーも対抗してやって←  みおちんさいこーU+2661U+2661新潟県*さらな
  • にし 
    1/14 20:34

    わっしーわっしーわっしーいえーい!オレも言っちゃった(>_<)笑 同い歳コンビめっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ
  • みのりん 
    1/14 20:40

    前髪重すぎるんじゃない!?
  • LDH TiAmo 
    1/14 20:45

    きゃわ
  • soul魂 
    1/14 20:45

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 20:45

    言っちゃお(^w^)
  • けいちゃん 
    1/14 20:52

    いいね

  • love 
    1/14 20:59

    なんで怒るのー?(笑)
  • あっすん。 
    1/14 21:02





    みおちん久しぶり(T-T)


    ちんちぇるコンビ大好き!
    みおちん大好きー



    栃木県/あすは。
  • .たたまん 
    1/14 21:06

    わっしーって昔あだ名で付けられてたw
  • なる* 
    1/14 21:09

    みおちん可愛
    怒られちゃえ(^^)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/14 21:16

    みおちんこんばんわ♡わっしーコール面白いです(笑)れいなちゃんどんな反応するんだろう(笑)ぜひ聞いて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))はは!みおちん今日も大好きです♡ばいちょろりーん!名古屋きみか
  • うさぴょん 
    1/14 21:24

    みおちゃーん
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんのツーショットだぁ
    っちゃ嬉しい♫わっしーコールかわいい♡ばいちょろりーん!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 結衣★ 
    1/14 21:24

    わっしーいえーい

    なかじーいえーい

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:37

    同じ年コンビヤバい♡♡♡よしっ今からしちゃお♪(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/14 21:50

    同い年コンビ最高です(*^^*)
    かわいすぎます!
    もう大好きです♡
    みおちんに会いたい〜\(^o^)/
  • まぉち。 
    1/14 22:10

    わっしーわっしーわっしーいえー♡♡
    怒らないでね、わっしー(´・_・`)♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/14 22:16

    同い年コンビヾ(@⌒ー⌒@)ノわっしーわっしーわっしっしー♡絶対怒られる(;_;)笑
    美央前髪切った??
  • Mackeeey 
    1/14 22:40

    怒られちゃうの(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    1/14 22:47

    ん?みおちん前髪きったー?(笑)同い年コンビいえーい♡♡だいすきー
    っしー、わっしー(笑)
  • いそっち 
    1/14 23:09

    来年二十歳コンビだー(^O^)/(笑)


    れいちぇる苗字で呼ばれるの嫌なんですよね


    わっしーもNGなんですね(笑)
  •  
    1/14 23:12

    2人ともかわいすぎる♪
  • ななち♪ 
    1/14 23:21

    わっしーわっしーわっしー♪(笑)兵庫/ななち♪
  • せーは 
    1/14 23:29

    わっしーわっしーわっしーわっしー。笑
  • チョコタプ 
    1/14 23:48

    仕返しされちゃったね(^-^)笑
  • Tobby◎Flower 
    1/15 00:13

    わっしーいえーい!!笑
  • はま 
    1/15 01:26

    じゃあ見られたら怒られるやん(*_*)笑
  • KAZU 
    1/15 03:01

    わっしーもみおちんも可愛いすぎる〜(^з^)-☆
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:36

    美央ちゃん、べーって言われてましたね(・┰・)♪
    わっしーって可愛いですけどね(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)