もう一個!希

  • FLOWER 公式ブログ/もう一個!希 画像1



プリクラ

もう一種類ー( ̄▽ ̄)



ちなみにどっちもちーが
ラクガキしたので、いーかんじ
ですね笑



ラクガキしてるとき、
ちーのみて私の見たら
下手くそすぎて、悲しくなった笑

non

 
  • コメント(全48件)
  • かほやん 
    1/14 19:07

    きゅーとU+1F495
  • maaanaaa 
    1/14 19:09

    2人とも顔似てるっ(*^^*)



    福岡**maaanaaa
  • まみ 
    1/14 19:10

    かわいいーー(>_<♥)どんだけ♥♥♥♥
  • MOMOKO 
    1/14 19:12

    べりきゅ〜
    愛い〜

    らくがきなあ、難しい…(´―`)笑
    だいすきよー
    新ありがとね

  • 野球小僧 
    1/14 19:12

    希ちゃん目閉じてる^_^
    落書き俺も下手くそだよ‼
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/14 19:13

    美人だあああ(´Д`)埼玉/14/多恵
  • つん 
    1/14 19:15

    2人ともかわいい

  • SYOUTA 
    1/14 19:17

    希ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 19:17

    もう一個ありがと~~~

    嬉しい(^ー゜)

    かわいい〜、いぃーってゆう時の顔?笑
    そんなに下手くそなん??
    希ちゃんがラクガキしたやつみたいな

  • 女王の番犬 
    1/14 19:17

    よっ!いい顔してますよお二人さん(●´∀`●)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/14 19:19

    のんちー大好きー(≧∀≦)

  • れな 
    1/14 19:20


     かわいい(´ω`○)

     ちーたんラクガキ上手で羨ましい(・ω・`。)笑


                  山梨/れ


  • はる 
    1/14 19:21

    かわいい♡
  • LOVE.FLOWER 
    1/14 19:21

    のせてくれてありがとうございます(/▽\)
    可愛いです("⌒∇⌒")

  • *かな* 
    1/14 19:23

    可愛い(^^*)
    もっとあったらみたいなぁ
    *かなandあや*
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:26

    のんちゃん!プリクラすごいかわいい!ちーたん確かに上手だよね!!でもきっとのんちゃんよりあたしのが下手だよ(>_<)愛知の彩
  • まぉち。 
    1/14 19:29

    めっちゃ可愛い♡
    のんのラクガキも見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • お花の妖精 
    1/14 19:29

    2人のいぃ〜!(≧∇≦)
    可愛い(#^.^#)
    のんたんっ( T_T)\(^-^ )
  • 2014LIFE 
    1/14 19:31

    かわいぃぃ〜
  • 青森のしおり。 
    1/14 19:38

    かわいいーー♪♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/14 19:42

    可愛いすぎるー(T_T)うちもデコり下手だからその気持ち分かるよ。(笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 19:46

    可愛い

  • まのんたん:-) 
    1/14 19:46

    可愛いいい♡
  • みるく♪ 
    1/14 19:47

    かわいい♡
  • ももちん 
    1/14 19:56

    のんたんかわいいかわいいー♡♡♡ちーたん字かわいい\(^o^)/のんちゃんのらくがきもみたいなー
  • 愛子 
    1/14 19:58

    可愛い

  •  
    1/14 20:02

    その気持ちわかるわ〜(^^;;私も落書きとか苦
    でも友だちがしてくれた落書きはどんなものでも嬉しいよ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/14 20:13

    のぞみーぬ!めっちゃかわいいやん\(^^)/プリクラのらくがきなんかあれよ!名前と日付書いたらそれでOKや(笑)のぞみーぬとプリクラ撮りたい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 20:21




    かわいーい

    載せてくれてありがとーo(`▽´)o

    のんちゃんの落書きバージョンも
    見てみたかったなあ♪♪
    ちーたんは
    シンプルだけどうまい系だ



  • ゆぅ 
    1/14 20:32

    いぃーって可愛すぎる(o^∇^o)
  • kranze 
    1/14 20:42

    かわいい(^o^) のんちゃんの落書きバージョンもみたいな(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 20:42

    希ちゃんがラクガキしたの見せて(^w^)
  • soul魂 
    1/14 20:45

    可愛い(^-^)
  • LDH TiAmo 
    1/14 20:47

    可愛すぎるー

  • 兵庫のえみちる 
    1/14 20:56

    のんちゃーん!!ちーたんとのプリのせてくれてありがとちゃーん
    人とも可愛いすぎるねねねー!えみちるーもらくがきにがて。むずかしーよねー。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • love 
    1/14 21:00

    本当だ!らくがきかわいい
  • ☆RIKO☆ 
    1/14 21:07

    莉子も下手くそやから悲しなる

    うまくなりたいなー!わら
  • mickey** 
    1/14 21:18

    ちーたん上手いよね!本当
    私も苦手やー


    mickey**
  • 結衣★ 
    1/14 21:25

    可愛すぎるー

  •  ななたろす 
    1/14 21:35






     ぐへ。かわいすぎてどーしよ(((゚Д。)))




  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:38

    かわいーい♡のんちゃんちーたんもらくがきも♡♡♡のんたんもうまいでしょ?
  • えっりー 
    1/14 22:10

    2人ともめっちゃ可愛いーーー♡(〃ω〃)
  • いそっち 
    1/14 23:11

    のんちゃん何か買えたのー(^O^)/?
  •  
    1/14 23:13

    2人ともかわいい♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/14 23:39

    2人とも可愛すぎるー(;_;)
    ーのんペア好きすぎる!!!岐阜
    まてぃ
  • はま 
    1/15 01:24

    可愛い(>_<)ラクガキとプリがあってるね♪のんちゃんがラクガキしたやつも見せて!(^o^)
  • KAZU 
    1/15 03:00

    可愛い(^o^)v
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/15 05:57

    のんたんの落書きも好きー(o゚▽゚)o♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)