おまけ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おまけ★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おまけ★真波 画像2

最後に…

杏香との2ショット★




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全40件)
  • まぉち。 
    1/14 19:00

    やばい可愛すぎる♡
    めっちゃ好きな2shot!!
    ふたりともオラオラだー( ̄▽ ̄)笑
    やばいゎぁ///
    ☆大阪のまぉまぉより☆


  • トクさん 
    1/14 19:02

    唇をとんがらしてる表情が、めっちゃ可愛い(≧∇≦)!!

    まあちゃん、最高〜(^▽^)☆☆☆
  • あ ー ちゃん 
    1/14 19:04

    あかりっぷ、わりにあうー ♡ おしゃしゃすぎて やばいっ。てり そんけいしますん 〃 ♡え : あさか
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 19:04

    更新いっぱいThank you

    可愛い

    女の子をenjoyしてるね〜♪♪

  • MOMOKO 
    1/14 19:09

    可愛い

    更新いっぱいほんまにありがとう

    だいすきよー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 19:12

    まーたん、きょーちゃんさいこうーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • non◎ 
    1/14 19:15


    きょうちゃんまぁちゃんかわいい\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    1/14 19:18

    いいかんじ(^-^)/ 良い締めだね!
  • にし 
    1/14 19:18

    おまけありがとー!!二人とも色っぽくてかっこいい感じ(^ ^)
  • LOVE.FLOWER 
    1/14 19:19

    真波ちゃんのヘアアレの更
    めっちゃ可愛かったです(*^▽^*)

    たくさん更新してくれて
    ありがとうございました(o^−^o)☆ミ
    中でもお団子
    めちゃくちゃ可愛かったです(/▽\)
    杏香ちゃんショートですよね;-)☆!!?
    2人ともほんと可愛いです(o≧▽゜)o
    !!!!!
  • さりりん 
    1/14 19:21

    おまけいいねーーー(;_;)/~~~
    (笑)
    ちゃっかり真波ポーズやん!(笑)
    ウインクはー?←してほしいな(*´ー`*)
    好きな関西弁なにー?教えてー(T-T)

    さりり
    (大
    )
  • はる 
    1/14 19:21

    かわいい♡
  • あゆか 
    1/14 19:22


    ストリート系だね☆
    イイ感じ!(・∀< )
    超可愛


    2人してなんでも似合うのうらやましい///

    また更新するの楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/

    北海道函館市/あゆ
  • れな 
    1/14 19:23


     まぁちゃんときょーたん可愛すぎ(`ω´)!笑

     個人的に2枚目のきょーたん、
     1枚目のまぁちゃん好き♪笑



                山梨*れな





  • rina 
    1/14 19:25

    可愛すぎるー
  • *かな* 
    1/14 19:25

    可愛い(^^*)
    *かなandあや*
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:27

    まあちゃん!かっこよすぎる!!きょーちゃんなんか別人だね\(^o^)/まあちゃん似合いすぎる!愛知の彩夏
  • お花の妖精 
    1/14 19:27

    可愛い(#^.^#)

    まあきょうコンビかっこい
    たくさん更新ありがとおう&#;(^_^)o

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/14 19:27

    2人と
    可愛いすぎ〜

  • 2014LIFE 
    1/14 19:31

    カワイイ!!
  • 青森のしおり。 
    1/14 19:38

    かわゆ(^o^)v
  • りさ@ 
    1/14 19:42

    二人ともかわいすぎる(*^^*)大人っぽいー!!!羨ましい!(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 19:46

    いめちぇんかわいい

  • 愛子 
    1/14 19:58

    可愛すぎるな

  •  
    1/14 20:03

    このシリーズまたやってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 20:19




    また
    へあめいくあれんじコーナ
    やってー\(^0^)/

    かわいいっ




  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 20:20

    きゃわい〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • ゆぅ 
    1/14 20:33

    強めでめっちゃかっこいい(*≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 20:38

    可愛い(*^o^*)
  • soul魂 
    1/14 20:44

    可愛い(^-^)
  • LDH TiAmo 
    1/14 20:48

    カッコイイし可愛い♡こーゆーの好きヾ(o´▽`)ノ゙
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 20:57

    まぁちゃーん!かっこいいー!!ほんでめっちゃ可愛いー
    ぁちゃんなんでもにあうねー!まぁちゃんがピンクリップつけてんのめっちゃすきー!まぁちゃんのfashionめっちゃみたいなぁ。また載せてねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 結衣★ 
    1/14 21:25

    カッコいいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:41

    2人ともかっこいい♡リップ似合うなぁ|*´A`)ノまぁちゃんはセクシー!きょーちゃんは赤ちゃんセクシー♡!ww
  • いそっち 
    1/14 23:13

    まーちゃん今日は髪こだわったんですよね!(^O^)/

    似合ってます



    杏ちゃんのウィッグ可愛い過ぎる(*^^*)

  • ◯のん○ 
    1/15 01:08

    うわー

    かっこいー\(^o^)
  • はま 
    1/15 01:23

    可愛いー(>_<)リリイベにこれで来られたらどうしよ!!笑
  • KAZU 
    1/15 02:59

    ふたりとも可愛い(^o^)v
  • りいちゃん 
    1/15 03:23

    このシリーズいい〜!またバンダナうさちゃん見たいよ〜!まあちゃん!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/15 23:46

    ぎゃーーー!!
    まぁちゃんかわいすぎ!

    きょうちゃんショートめっちゃ似合うね
    うやばたん! ふたりともかわいすぎる((((;゜Д゜)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)