あわわ、希

  • FLOWER 公式ブログ/あわわ、希 画像1




今日成人の日!


なのに、雪すごーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




着物とか着る人もいますよね…


せっかくの成人式なのに
大変やなこりゃー(; ̄O ̄)


風邪ひかないように、
成人式を迎える方、楽しんで
下さいっ☆♪


成人式を迎える方…


えりぽんだ!

もう二十歳だって!
Flowerに成人の人がいる!


すごーい(*^^*)




どんどんみんな大人に
なっていくー

ついていかなくてわ(`_´)ゞ


non

 
  • コメント(全35件)
  • 野球小僧 
    1/14 17:39

    雪すごいよね^_^
    希ちゃん風邪ひかないようにね

  • 野球小僧 
    1/14 17:40

    この写真わ何
  • 青森のしおり。 
    1/14 17:43

    雪、やばいね(泣)
  • 女王の番犬 
    1/14 17:44

    気を付けてねー(´・ω・`)
  • maaanaaa 
    1/14 17:44

    わー、雪やば!!!!
    のんちゃんも気をつけてね^^;

    絵梨奈ちゃん成人や

    のんちゃんは5年後かな?
    ウチは4年後やーっ


    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    1/14 17:44

    えりなちゃんおめでとうや

    桃子は希ちゃんと一緒〜(´▽`)

    今日、振り袖の人、何人かみた〜

    東京、雪やばいんやな…

    すべらんよーに気をつけて

    希ちゃんだいすきよ

  • お花の妖精 
    1/14 17:45

    ほんと あわわだょう(*_*)
    もう降りすぎー(−_−;
    のんたんの成人の日の時は晴れ
    と良いねo(^_^)o
  • SYOUTA 
    1/14 17:47

    今日成人式だったよ
    わったら皆でカラオケに来てます\(^o^)/

  • さらてつ 
    1/14 17:47

    えりぽんおめでとーですねーっ?
    希ちゃんも沙羅と同い年やのに大人っぽすぎてすきー
    (笑)
  • non◎ 
    1/14 17:48


    えりぽんおめでとう〜(*^o^*)


    私は萩ちゃんと一緒(*^^*)

    青森/のぞみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/14 17:48

    LDHからは4人いるね(*^^*)
    めでと

  • まみ 
    1/14 17:50

    絵梨奈ちゃん成人だね♥私はのんちゃんと一緒の年だからww成人さん大変だよね〜。私たちの時はこうなってほしくないな♥のんちゃん成人さんに気遣って偉いね♥
  • mickey** 
    1/14 17:52

    絵梨奈ちゃん成人だね〜!
    おめでとうございま

    私はのんちゃんと一緒だから、まだまだだなあ!でも後5年程かな…☆楽しみですね(*^^*)


    mickey**
  • なほちん∞ 
    1/14 17:57


    成人式なのに雪って大変だよね(>_<)
    のんちゃんも風邪ひかないようにね♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 17:58

    雪すごいらしいね(゚д゚)!大変だ大変だ〜(>_<)えりぽんおめでとうU+2661沖縄/佑莉
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/14 18:05


    成人の人、大変だよね(・_・;)
    えりぽんも来年成人か〜

    Flowerが歳が離れてるか
    いろいろだねぇ〜(゜∇゜)

    のんちゃん十分着いていけてるよ


    ★あや☆/京都16
  • M.A.EG_&a 
    1/14 18:06



    えりぽんおめでとだ

  • ☆偉都美☆ 
    1/14 18:08

    成人の
    えりなちゃんおめでとだね
    京雪やばないー?テレビ見てたらやばかった
    ましい
    FLOWERにもハタチがおるんやなぁ…希ちゃんゎ、15歳ゎ15歳でも見た目ゎ大人っぽいから、大丈
    後、今年で高校生やしね
    都美も
    しいな
    中学生と高校生の違い大きくない??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 18:14

    希ちゃんはまだまだ子供だよ(^w^)
  • けいちゃん 
    1/14 18:33

    希ちゃんも風邪引かないで

  • まぉち。 
    1/14 18:45

    えりぽん大人だねー

    おめでとう(^ω^
    うちゎのんが同い年に見えないよヽ(;▽;)ノ←
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:52




    大変すぎるよね\(+×+)

    でも逆
    思い出になるよね


    のんちゃんは
    まだまだだね



  • はる 
    1/14 18:58

    雪すごかったね(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/14 18:58

    今日成人の人だけマックのビックマック無料なんだよ〜( ̄▽ ̄)(笑)←
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:29

    のんちゃん!のんちゃんとあたしは同じ時に成人式迎えるよー(*^_^*)なんか嬉しい\(^o^)/雪すごいね!愛知の彩夏
  • みるく♪ 
    1/14 19:51

    すごい雪でやばいよねヾ(^v^)k
    のんちゃん、風邪ひかないようにね♡
  • 愛子 
    1/14 19:59

    こっちは雨だったよ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/14 20:16

    のぞみーぬ!うわっ!こんな降ってたん?すごφ(゜゜)ノ゜大阪ゎ雨が降ってた\(^^)/めちゃ寒い。風邪ひかないようにね♪
  • ゆぅ 
    1/14 20:36

    めっちゃ雪積もってるやん(ノ゚∀゚)ノ
    私のとこ雨やったよ
  • soul魂 
    1/14 20:43

    来年だ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:43

    えりぽんおめでとだねっ♡
  • いそっち 
    1/14 23:20

    絵梨奈ちゃんおめでとう!(o^o^o)


    のんちゃんもあと6年後だね(^O^)/


    今高2何だけ
    高校生活ホントにあっという間だから
    のんちゃんも気付いたら二十歳になると思うよ


    楽しん

  • はま 
    1/15 01:18

    のんちゃんはまだやね(>_<)俺の年も雪やったら良いなー♪
  • KAZU 
    1/15 02:58

    雪すごいよね(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:32

    絵梨奈ちゃんもう大人ですね(o^−^o)☆ミ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)