雪!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/雪!はるみ 画像1

東京でこんな大雪初めてかも(>_<)!

飛ばされそう!笑

 
  • コメント(全53件)
  • チャッピピ 
    1/14 17:09

    ふっふ 余裕ですね(^O^)
  • なほちん∞ 
    1/14 17:12

    埼玉もすごいよ(*_*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/14 17:12

    晴美は山形出身だからねー
    かしいよね
    形もかなり雪降ってるよ
    美、風邪引かないように気をつけてね(*^^*)♪晴美大好きだよ

  • ☆偉都美☆ 
    1/14 17:14

    はるみちゃーん(^ー゜)

    更新ありがと

    テレビ見てたら、東京雪やばい…

    大阪ゎただの雨やから、羨ましい

    はるみちゃん滑れへんかった?わ
    気をつけてね

  • *かな* 
    1/14 17:15

    そんなにー!?
    気をつけてね
    ちはるみ可愛い(^^*)
    また載せてー
    *かなandあや*
  • みるく♪ 
    1/14 17:15

    千葉もやばい(゚Д゚;)
    久しぶりの雪でうれしい♡
  • 女王の番犬 
    1/14 17:19

    都会はそゆもんですか(´・ω・`)
    こちら雪ゎウンザリしてますよ(*・ω・)ノ嫌いでゎないけど
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 17:19

    東京初雪だねー☃♡
    ほんとやばいよね(;_;
    はるみたん飛ばされないように気を付けてよ!!!(笑)
  • non◎ 
    1/14 17:20


    飛ばされないでーヽ(;▽;)ノ(笑)

    はんみちゃん風邪ひかないように気をつけてね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • Ayami 
    1/14 17:21

    飛ばされんでね(*^o^*)!
  • ともちゃん 
    1/14 17:21

    はんみちゃん気をつけてね

    私の家降ってない( ̄▽ ̄)
    はんみちゃんらぶっ
  • maaanaaa 
    1/14 17:22

    飛ばされんでねーっww

    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    1/14 17:23

    ほー、ちはるみ(*^^*) らびゅ♪
  • アフロ  
    1/14 17:27

    京都の中部らへん全然降ってないです(>_<)
  • MOMOKO 
    1/14 17:27

    更新ありがと

    雪やばいな…(´▽`)☆

    飛ばされたらあかんで〜(´―`)

    寒いからかぜひかんよーにね。☆

    はんみたんほんまだいすきよ〜
    LOVE

  • りほ 
    1/14 17:29




    はんみちゃん細いからなー飛ばされそう(笑)
    なんとか踏ん張って!!!笑



  • soul魂 
    1/14 17:30

    気を付けないとね♪
  • めりさ 
    1/14 17:34


    学校おつかれー!雪やばいよね(T_T)うちはまさかの熱が出て寝てるんだけど(笑)晴美も気をつけてねー
  • EX708JSB@直也 
    1/14 17:35

    飛ばされないでねー(笑)
  • 結衣★ 
    1/14 17:36

    気をつけてね

  • N 
    1/14 17:37

    そんくらいで、大雪とか(笑)
  • くるっくー 
    1/14 17:40

    飛ばされとこう!(`・ω・´)
  • お花の妖精 
    1/14 17:42

    埼玉は雪大盛りだよ

    はるみん飛ばされないようにね(>_<) ゅぅ〜彡彡
  • ちゅん 
    1/14 17:44

    さっき帽子飛ばされました(^^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 17:49

    横浜もやばいよー

    はんみたんかぜひかないよーに

  • mickey** 
    1/14 17:53

    大丈夫?大変だね

    飛ばされないようにね!笑
  • るん 
    1/14 17:56


    ニュースで見たよ

    すごいね!気をつけて!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:58

    飛ばされるかい(^w^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 17:59

    はんみちゃん飛ばされちゃ嫌よ〜(T-T)(笑)気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ沖縄はお日さまぽかぽかだったけど、風が強いよ〜(´・_・`)沖縄/佑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/14 18:03


    ほんと異常気象だよね(・_・;)
    爆弾低気圧って言うみたいだよ
    ww

    ★あや☆/京都16
  • あゆみ 
    1/14 18:05

    今日雪やばいよねー(´・_・`) 明日学校やだな
    学校行くの大変そうだわ! はんみちゃん飛ばされないように気をつけてね(笑) あと寒いから風邪引かないように気をつけてね! 埼玉県♢あゆみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 18:08

    宮城もすごいです!?
    気をつけてくださいね(>。<)
  • けーじ 
    1/14 18:28

    気をつけてー!!
  • けいちゃん 
    1/14 18:34

    大丈夫
    気を付けて〜

  • 一途にHARUMI 
    1/14 18:38

    突然だったよね(*_*)電柱は飛ばない!
  • 2014LIFE 
    1/14 18:43

    おきをつけて
  • まぉち。 
    1/14 18:46

    大丈夫!?笑
    地元に比べたらまだまだでしょ(^ω^)?
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:51




    神奈川も(笑)


  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:30

    はんみちゃん!そんなに東京雪降ったの?はんみちゃん転ばないようにね?気をつけてね?愛知の彩
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/14 19:35

    晴美ちゃん\(^o^)/うちのすんでるところは雪ふらなかったあ((T_T))ずっと雨!でもめっちゃ寒かっ
    晴美ちゃん雪大丈夫だったあ?山形だから雪にはなれてるか
    りあえず冷えるからあったかくしてね(^∇^)

    福島のまいまい(^_ー)


  • りさ@ 
    1/14 19:39

    大丈夫すか!(笑)まじ雪やばかったよね!ちょっと盛って家付近30センチくらい積もったもん!テンション上がったけど!(笑)ほんとこんな大雪、東京で見たの何年ぶりって感じ!テンション上がったけど!(笑)
  • 愛子 
    1/14 19:59

    飛ばされないように踏ん張れ〜

  • ゆぅ 
    1/14 20:39

    大丈夫??
    私のとこは雨だよ( ; ;
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 21:07

    はんみちゃーん!大丈夫??はるお軽いから吹き飛ばされたらだめだよーん(笑)(笑)きをつけてーねー!わーーーお!ちはるみやーん。かわいすぎやー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:44

    きゃー!飛ばされなかった?笑こっちは雨もやんだけど東京はどーう??
  • #13.遊 
    1/14 23:34


    今日は、東京雪すごかったみたいやね! ニュースでやってた! 転けてる人とかもおったし、そんな雪ふったとかびっくりした×× はんみちゃん転けてないかな?ってちょっと心配した(笑)
  • りさこ 
    1/15 00:36

    今日東京すごかったもんね!あたしも雪の中、教習でした!転ばないように気をつけようねU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
  • はま 
    1/15 01:17

    そんなになん!?良いなー(*_*)ずっと言ってるわ( ̄∇ ̄)笑
  • KAZU 
    1/15 02:57

    ヤバいよね(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:30

    TVでみてましたけど
    ほんと大雪でしたね(*゜Q゜*)!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)