急な…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/急な…。美央 画像1


雪国( ̄ー ̄)


皆さんがお住まいの地域はどうなってますかー(゜o゜;;!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全80件)
  • soul魂 
    1/14 17:29

    降ってない!!
  •  
    1/14 17:29


    富山は
    雨か曇りでしたー!

    明日から雪らしいです。

  • お花の妖精 
    1/14 17:30

    埼玉降りすぎです(>_<)
    積もりに積もる雪
    もーさむいよう(ノ_<)
    埼玉冷凍庫です(°_°)
  • まさみ 
    1/14 17:31

    東京から千葉に遊びに来てたら
    雪で海渡れなくなっちゃっ


    別の帰り方で帰った
    すっごい渋滞(´;ω;`)

    月9見れるかな?
  • りほ 
    1/14 17:33




    埼玉けっこう降ってました
    !
    明日学校だから溶けてほしい(笑)



  • さらてつ 
    1/14 17:34

    美央ちゃんの地元大阪は雪にまでいかず
    雨降ってたよーーー

    雪降らないくせに超さむいです。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/14 17:34

    私は群馬です
    京も初雪だそうで、かなり積もってるみたいですね
    馬もかなりの大雪で
    かも朝から現在まで、家族総出で雪かきに追われています
    っちゃ寒いし
    もうクタクタ

  • 佳希 
    1/14 17:37

    箕面は雪ではなく雨でしたよ(^ω^)
  • N 
    1/14 17:38

    2〜3メートルぐらい積もりました
  • 結衣★ 
    1/14 17:39

    滋賀もいっぱい積もったよ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/14 17:48

    みおちん〜!名古屋は全く雪降らず…ニュースみて呆然としてます(;^ω^)!滑って怪我しないように気をつけて下さいね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 17:50

    横浜も積もってるよ

  • #4 眞木まゆーひ 
    1/14 17:51



    長崎はめちゃめちゃ
    いい天気でしたよー(゚Д゚)


  • sahochin 
    1/14 17:53

    みおち〜ん\(^〇^)/
    京都は私の住んでる地域で
    降らなかったです!
    寒いけど雪降ったら
    テンション上がりますよね!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:55

    雪凄すぎ( ̄∀ ̄)
  • LDH TiAmo 
    1/14 17:56

    熊本ゎフツーですw寒いけ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/14 18:00


    東京すごい雪だよね(・_・;)!

    こっちは雨です(>_<)


    ★あや☆/京都16
  • ZOOMUZIC 
    1/14 18:00

    雪国なってる(°O°)
  • にゃん 
    1/14 18:01

    北海道のわたしのすんでるとこは晴天です( ´△`)

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 18:02

    みおちん〜!東京大変そうだね(T-T)佑莉たち沖縄は太陽ぽかぽかだったけど、風が強くて寒かったよ(´・_・`)沖縄/佑莉
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 18:10

    宮城もすごく積もってますよ!?
    気をつけてくださいね(^_-)
  • ゆうかち 
    1/14 18:12

    ゆうかんちもすごいことになってるよ!!雪かきしたよヽ(;▽;)ノ
  • 2014LIFE 
    1/14 18:33



    わぁ すごい雪景色

    こちらは昼から晴天



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/14 18:45

    大阪ゎ晴れたり、曇ったりだったょーッ
  • Nao **゚ 
    1/14 18:45



    やばっ
    三重は風と雨がすごいよ。

    風邪ひかないように
    気をつけてね…。



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:46




    この写真よりヤバい!!!

    積もりすぎ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ


  • ひなみおちん 
    1/14 18:46

    東京やばいですよね(;_;)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/14 18:48

    わたしのところはその写真くらいです!
    雪で庭の木がしなって車が潰れかけました(笑
    今日から月9ですね!E-Girlsの曲を毎週聴けるなんて幸せすぎます♡
  • まぉち。 
    1/14 18:48

    やばいねΣ(・□・;)
    うちのとこゎめっちゃ雨だったよ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • けーじ 
    1/14 18:51

    大阪は雪降らんかったー(xдx;)
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:32

    みおちん!東京すごいね!!気をつけてね!あたしは外に一歩も出てないから分かりません(>_<)愛知の彩
  • ヒマワリ 
    1/14 19:32

    ずっと雪かきしてたよー(^_^;)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/14 19:38

    うちすんでるところ福島だけどゆき降らなかったあ(T-T)ちょっと期待してたのに!でもニュースとかでみてたけど関東すご雪だったね(;゜0゜)寒くなるだろうから暖かくして風ひかないようにしてね☆ミ

    福島のまいまい(^_ー)


  • 愛子 
    1/14 20:00

    名古屋雨だったよ

  • しおり 
    1/14 20:12

    うちの地元も雪がすごいよ〜(>_<)!
  • YUZUKI 
    1/14 20:14

    兵庫のうちんとこは雨やった〜( ; ; )雪積もったことなーい
  • こっちゃん 
    1/14 20:24


    大阪は雨!せっかくの成人式やのになあ(´・_・`)みおちんも来年か!振袖絶対似合うんやろな〜♡みたい〜♡たのしみ♡ 大阪◎こっちゃん
  • でら 
    1/14 20:33

    北海道は最高気温がマイナス7度とかです(>_<)寒いですけど毎日みおちんの笑顔に温められてます(〃ω〃)北海道きてくださいね(>_<)
  • ゆぅ 
    1/14 20:42

    積もってるやん(ノ゚∀゚)兵庫は雨やったよ!雪のとこもあったみたいだけどね
  • なる* 
    1/14 21:10

    雪たくさん積ってる
    明日学校歩いて行かなきゃ(ーー;)
  • うさぴょん 
    1/14 21:42

    ほんとに東京にこんなに積もると思ってなかったからビックリした\(^o^)/部活一日の予定だったんだけど、雪がやばくなる前に帰った方が良いって12じに終わったんだ!いつもなら1時間あったら帰れるのにバスが1時間以上来ないし、雪のせいで道路渋滞でバス1時間45分くらい乗って…ほんとに凍え死んじゃうかと思った(°_°)雪はめっちゃ嬉しかったけど、時々でいいやって思いました(^_^)(笑)以上、今日の感想でした!(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 21:45

    お昼すぎまで雨降ってたけど今全然大丈夫よん♪東京はどーう??気をつけて!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/14 22:14

    雨は降ってたけど、雪は降ってなーい(;_;
    今日はねMIO行ってきたよ!!ふ
  • 大阪☆りおりん 
    1/14 22:49

    大阪は雪ふらなかったよーん!雨が降ったり止んだりだったー。(T_T)みおちん雪大丈夫だった
  •  
    1/14 23:15

    さいたまも雪すごい!明日のあさ学校行くの大変(((・・;)
  • はま 
    1/15 01:14

    雪良いなー♪ロマンチックじゃない?笑こっちは雨止まりでーす(>_<)雪になるほど寒くないんかな?十分寒いのに…
  • #7.かほひろ 
    1/15 01:44

    京都は雨が降ってたあ!
  • KAZU 
    1/15 02:55

    雪すごいよね(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:03

    雪降らなかったので
    TVやブログで
    びっくりでした(*゜Q゜*)!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)