学校〜!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校〜!はるみ 画像1

今日は学校!


はい、がんばります!

それにしても雪〜
すごい量だな(>_<)
さむいさむい!


 
  • コメント(全44件)
  • りょーたろー 
    1/14 14:23

    がんばれー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/14 14:23

    成人式の日に学校頑張って下さい。(*^_^*)
  • えーし 
    1/14 14:23

    がんばれ〜\(^o^)

    風邪引かないようにね気を付けてね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    1/14 14:23

    はい、がんばってー
    (^.^)ひなはバイトや。はい、がんばりまーす!(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    1/14 14:24

    北海道も雪多いょ(*_*)

    頑張ってね(⌒‐⌒)
  • *夏希* 
    1/14 14:24

    夏希です(*・ω・*)! 学校頑張ってね
  • まみ 
    1/14 14:27

    千葉も珍しく雪降ってます!学校頑張ってね♥
  • ガン 
    1/14 14:27

    山形のがめちゃ凄いでしょ(笑)
  • めりさ 
    1/14 14:30


    学校がんばー
    東京初雪だもんね(^_-)うち風邪ひいたから晴美風邪ひかないように気をつけてねー!
  • みるく♪ 
    1/14 14:32

    雪が降ってるから、部活途中で終わった(*゚▽゚)ノ
  • M.A.EG_&a 
    1/14 14:33



    はんみちゃん頑張っ


    滑らないよーにね(>_<)
    風邪も引かないよーに♪

    気をつけていってらっしゃ

  • 青森のしおり。 
    1/14 14:33

    頑張ってねー(*^^*) じゃあ、ちーたんも学校かなー?♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 14:40

    ゆうかもこれから頑張ります!はんみちゃんふぁいてぃん!ほんと寒そう←風邪にもケガにも気をつけてね
  • MOMOKO 
    1/14 14:42

    今日学校なん?☆

    がんばってねん(´▽`)

    桃子も受験勉強がんばるぜぃ☆

    寒いなー…(´―`)かぜひかんよーに

    はんみたんだいすき
    LOVE…

  •  
    1/14 14:49

    学校頑張ってね!!雪降ってるみたいだけど気をつけてね!!でもはるみちゃん山形だから雪なれてる??
  • syouma 
    1/14 14:51

    祝日に学校とか珍しいね(^。^)
  • 一途にHARUMI 
    1/14 14:53

    HARUMIは雪慣れてるのかな?とりあえず頑張って!
  • ☆キリーク☆ 
    1/14 14:54

    はんみちゃん今日は学校なんだ!?(^^)雪凄いね( ´△`)山形県よりは大したことないか!?(^^)頑張ってね(^^)/

  • ☆偉都美☆ 
    1/14 15:00

    更新ありがと

    雪やばいやん(^ー゜)

    学校ふぁいつ〜です

  • soul魂 
    1/14 15:02

    良いね
  • りさ@ 
    1/14 15:12

    学校頑張ってね!いってらっしゃい♪♪今日雪半端ないよね!初雪なのに加減がない!(笑)ほんと寒いー(>_<)雪降ってると気分的にも尚更寒い感じするよねー( ̄▽ ̄;)(笑)風邪ひかないように気を付けて(^-^)/今日も1日頑張ってね(^^)
  • non◎ 
    1/14 15:13


    私は明日から冬休み明け最初の学校です(*^o^*)!

    起きれるか不安(笑)

    はんみちゃん学校頑張ってね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • るん 
    1/14 15:15


    がんば


    雪降ったの?
    風邪ひかないようにね!
  • LDH TiAmo 
    1/14 15:16

    雪いいなー(°д°)熊本降らんよー
  • 女王の番犬 
    1/14 15:20

    東京ゎ雪なのですね(´・ω・`)寒いけどふぁいてぃーん(*・ω・)ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/14 15:21

    学校頑張ってください\(^o^)/ 兵庫県は雪降ってないです!! 雪遊びしたいなぁー♫笑
    転ばないように気をつけてくださいね(^^)
    兵庫/もえか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 15:26

    学校頑張ってくださ
    宮城もすごく積もってますよ!?気をつけてくださいね
  • お花の妖精 
    1/14 15:29

    さむいよう(>_<) もう雪降りすぎ(笑)学校がんばってね(^_-)
  • y u z u p i 
    1/14 15:47

    今日学校なの
    頑張れー頑張れー!
    風ひかないよーにね( ^ω^)
  • 結衣★ 
    1/14 15:53

    学校頑張ってネン

    滋賀も雪すご
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/14 16:06

    東京雪やばいねー!!
    学校ファイト
    まゆももうすぐバイトだぁ(>_<)
    がんばるよー(^o^)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • なほちん∞ 
    1/14 16:45

    雪だから気をつけてね>_<
  • Rana 
    1/14 17:05

    こんなに積もるなんて珍しいねー\(>_<)/
  • はる 
    1/14 17:25

    雪すごかったね(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:52

    かなり積もったね(-o-;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:40




    もーめっちゃ積もってる(。-_-。)(。-_-。)



  • まぉち。 
    1/14 18:50

    今日めっちゃ寒かった(/ _ ; )
    学校おつかれさまです♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:33

    はんみちゃん!雪気をつけてね(>_<)愛知の彩
  • 愛子 
    1/14 20:00

    学校お疲れ様

  • ゆぅ 
    1/14 20:44

    積もってるね〜気をつけてっ!(*ノ∀`*)
  • #13.遊 
    1/14 23:38


    今日は、学校やったんやね! みんな祝日で休みやのに、お疲れさまでした。 雪本間すごかったみたいやね×× 転ばんかった? 和歌山もちょっとだけ積もってる所あったよ! とにかく寒かった(笑)
  • はま 
    1/15 01:12

    良いなー(>_<)こっちももっと降れー(^o^)
  • KAZU 
    1/15 02:54

    雪すごいよね(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 10:00

    雪の中、学校お疲れさまでした(o^−^o)☆ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)