ヘアーアレンジ3★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアーアレンジ3★真波 画像1

第三弾は…

お馴染み!
バンダナでうさちゃん

バンダナはいろんなカラーのバンダナがあるので、
自分の好きなカラーだったり、
fashionに合わせてカラーを決めたり、
遊ぶといいと思います★


私は、無難に、白と黒が
多いですけどね…笑



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 青森のしおり。 
    1/14 14:05

    いろいろ似合うね(*^^*)
  • はる 
    1/14 14:06

    うさちゃんかわいい
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 14:10

    まぁちゃーん!うさちゃん可愛い
    ぁちゃんにあうねー!!まぁちゃんのfashionめっちゃみたいなぁ!今度載せてねー。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Ayami 
    1/14 14:12

    まぢで似合ってる(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 14:13

    うさ耳可愛くて好きっ♡♡アスナルの時まぁちゃんしてて友達とうさ耳大好きです!またやってね!って言ったんだけど覚えてかな?またその話で友達と盛り上がったつい最近(笑)白いのもみたいなあ(*>ω<*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/14 14:13

    なんでも似合う((o(^∇^)o))でもうちはバンダナのまぁちんすきーー!--愛知、ゆか☆★--
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/14 14:16

    まぁちゃんのうさちゃん似合うー
    愛い

  • ☆偉都美☆ 
    1/14 14:19

    更新ありがと

    きゅーと(^ー゜)

  • ともちゃん 
    1/14 14:19

    かわいすぎるー( ̄▽ ̄)

    まあちゃんアドバイスありがとう

    まあちゃんらぶっ♪
  • ひなぴよ 
    1/14 14:22

    まーちん!なんでそんな可愛いんよ。
    レンジとか色々学べる!もっと載せていってね

  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/14 14:26

    可愛いです(*_*)うさ耳がネコ耳みたいになって、まぁーちゃんネコちゃんみたいです
  • Mackeeey 
    1/14 14:36

    きゃわきゃわ
  • MOMOKO 
    1/14 14:45

    可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    1/14 14:46

    まあちゃんなら無難じゃなくて色々チャレンジしても似合ってかわいいと思うよ!(^O^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 14:52

    可愛いー。

  • りいちゃん 
    1/14 15:01

    こうゆう感じ可愛い〜!わたしもバンダナうさちゃんしたい〜(^O^)
  • soul魂 
    1/14 15:02

    可愛い(^-^)
  • りさ@ 
    1/14 15:03

    まーちゃんかわいい〜(*^^*)ほんとなんでも似合うね〜\(^o^)
  • チョコタプ 
    1/14 15:06

    GDみたいだね(^^)♪
    かっこいい!
  • ななち♪ 
    1/14 15:08

    まぁちゃんほんっまに可愛いー(´・_・`)♡色んなヘアアレンジできて羨ましい♡兵庫/ななち♪
  • non◎ 
    1/14 15:10


    まぁちゃんかわいいー(*^o^*)!


    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    1/14 15:17

    可愛すぎるって♡
  • お花の妖精 
    1/14 15:24

    うさまあちゃ
    可愛い(#^.^#)
    たくさん更新ありがとう
    ろんなまぁちゃんがみれた(#^.^#)

  • 結衣★ 
    1/14 15:54

    アレンジ上手すぎ

    可愛いーー
  • ゆうきち#10 
    1/14 16:19

    ほんまかわいい(*/ω\*)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 大阪のEGLれいな 
    1/14 16:23

    めっちゃ似合ってチョーかわいー(^o^)

  • なほちん∞ 
    1/14 16:46

    すごいし可愛い♡
  • 和歌山◎あすな 
    1/14 17:11

    まーちゃんのバンダナうさみみ好きーー(^ω^)
    白と黒は使えますよね。。
    一時期バンダナにハマって
    8色くらい集めたか
    いっぱいある。。笑

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/14 17:13

    もうこれ何回目?ってかんじやけど、ほんまにかわいい!
    (笑) みおもまきまき上手くなれるように練習しますorz
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:51

    バニー真波ちゃん(≧∇≦)
  • さりりん 
    1/14 18:09

    無難に黒とか白っていいよねー(笑)
    バンダナ似合いすぎだよ♪(*^o^)/\(^-^*)
    めっちゃかわいいいー(^3^)/
    さりり
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:38





    かわいすぎ




  • 2014LIFE 
    1/14 18:38

    カワイ
  • トクさん 
    1/14 19:20

    まあちゃんうさぎ、可愛過ぎでしょー(≧∇≦)!!

    ストレートヘアーも可愛いですが、内巻きクルクルヘアーもとても色っぽくてドキドキしちゃいます(^▽^)☆☆☆
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:34

    まあちゃん!大人っぽい!!かっこよすぎる!愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/14 20:01

    可愛い

  • ゆぅ 
    1/14 20:48

    可愛い♡まぁちゃんにヘアアレンジしてほしい(*´∇`*)
  • はま 
    1/15 01:10

    可愛いー(>_<)黒もまあちゃん似合うね
  • KAZU 
    1/15 02:54

    可愛い(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:59

    可愛いですー
    なんでも似合っちゃいますね(*゜Q゜*)
    !!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)