ゆきあつめ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆきあつめ。 千春 画像1






いまベランダにコップを置いて雪を集めています。





ちなみに、コップにはTropicanaの文字が。




このGAPがいいのね、とろぴかーなー!真夏やんか!いや、真冬や!







あでゅ。





 
  • コメント(全36件)
  • 青森のしおり。 
    1/14 14:03

    しおりのとこに来れば、雪いっぱいあるよー(笑)
  • LDH★ももやん 
    1/14 14:04

    ちーたんかわいい!
  • はる 
    1/14 14:05

    おもしろいね(^_^)
  • E - G i r l s ? s a k i 
    1/14 14:09

    とろぴかーな(笑)♪♪
    ちーたん凄い高層マンションに
    住んでるんやね\(^o^)/

  • まるたん。 
    1/14 14:11

    やばい、おもろい(笑)雪うらやましい、熊本も降って〜っ♡♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 14:11

    ちーたんやること可愛すぎ♡ゆうかも雪集めしたいけど今やったら雨集め(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 14:15

    ちーたかたんっ♪♪やることかわいすぎるやーーーん
    ーたんおちゃめ(笑)(笑)東京めっちゃ雪降ってるみたいやーねー!風邪ひかないよーにきをつけてーねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/14 14:17

    やることまで可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/14 14:19

    真冬や!(笑)ちーたん可愛いな〜
    (笑)
  • kazuuu 
    1/14 14:20

    ちー、集めた雪食べちゃダメだよ
    ろいろ、カラダに悪い化学物質のチリが含まれてるよ
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 14:20

    更新ありがと

    千春おもろい
    集めた

    真逆やな(^ー゜)GAPとか、E~ね

  • だいち 
    1/14 14:22

    おもしろそー!俺もやろっ
    イ!!ちーた

  • かほやん 
    1/14 14:24

    やること可愛いU+1F495いっぱあた集まるといいね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/14 14:26

    ギャップ!!
    ちーたんナイスセンスやん

    雪満タンになったらいいね

    どのくらあ集まったか見たいけん集まったらUPしてほちぃ
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    1/14 14:48

    ちーたんおもろい

    雪集めか…いいな〜(´▽`)☆

    大阪もふれー

  • *かな* 
    1/14 14:53

    ちーねぇ面白いね!
    雪集めとかいいなぁ(*^^)
    集まったらupしてぇー♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    1/14 15:02

    面白〜〜い

  • #8 ayu^^☆ 
    1/14 15:06



    ちーたん最高

    ナイスだね(*^^*)


    ちーたんだいすき
    //


  • non◎ 
    1/14 15:10


    ちーたんやることかわいいー( ^ω^ )


    ちーたん大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 15:20

    つっこみかわいいわ!(^^)/
  • お花の妖精 
    1/14 15:22

    Tropicana Snow♪ って歌できそう(笑) (≧∇≦)
  • あゆか 
    1/14 15:28


    やっぱり関東とかの方は雪とかって珍しいの??(。・ω・。)

    北海道函館市/あゆ
  • 結衣★ 
    1/14 15:56

    ちーたかたん可愛すぎる

  • ゆうきち#10 
    1/14 16:19

    雪集めるとかかわいすぎる( *'3`)U+2661
  • Rana 
    1/14 17:09

    まさかのコラボ!!\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:49

    溜めた雪どうするの?(^w^)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/14 17:56

    ちいたん\(^o^)/
    っちゃかわい
    集めてるなんて!愛知は降ってないよ〜
    は降ってるけどね
    いたん無事でなによりだよ!こんな雪降ってると外出る気なくなるよね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:14




    ちーたんかわいっ




  • 2014LIFE 
    1/14 18:38

    ほほほ いい
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:35

    ちーたん!ツッコミ最高!かわいすぎる!テンション高すぎや(*^_^*)愛知の彩
  • 愛子 
    1/14 20:01

    真冬や

  • ゆぅ 
    1/14 20:49

    真夏なんだか真冬なんだか(*ノ∀`*)笑

  • はま 
    1/15 01:10

    ギャップ良いね♪そういえば今思い出した!前ちょっとだけ雪降ってんけど、友達の腕にのった雪がほんまに結晶のきれいな形しててん!肉眼で見えたんすごかったー(^o^)ちょっと感動した話でした!笑
  • KAZU 
    1/15 02:53

    いいね(^3^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/15 06:00

    ちーたんウケるww
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:58

    とろぴかーな♪(笑)
    雪たくさん集まりましたか(*^^*)
    ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)