待機! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/待機!  千春 画像1





このあとメンバー会議あるけど、





それまで自宅待機!!





ゆきだから!





はぴねすのゆりのとのメールがたのしーい。





あでゅ。




 
  • コメント(全37件)
  • 愛子 
    1/14 14:01

    メンバー会議頑張ってね

  • ゆきこ 
    1/14 14:02

    いいなー!私も一緒にメールしたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • LDH★ももやん 
    1/14 14:03

    雪やばいですねっ!
    会議がんばれ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/14 14:03

    この後はメンバー会議かぁ(ノ´∀`*)!みんなとの写メみれるかなぁぁ?(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • はる 
    1/14 14:04

    ゆりのちゃんとメールしてるんだー メンバー会議頑張ってね(^_^)
  • まみ 
    1/14 14:04

    会議参加したい!
  • 青森のしおり。 
    1/14 14:04

    いいなぁー♪♪ しおりもちーたんとメールしたい♪ メンバー会議頑張ってねー(*^^*)
  • まるたん。 
    1/14 14:08

    ちーたんとメール、、にやにや← 東京雪すごいみたいだねっ!気を付けてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 結衣★ 
    1/14 14:08

    メール楽しそうやね

    メンバー会議頑張ってネン
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 14:11

    メンバー会議ふぁいてぃん!ほんとEgみんな仲良しだなぁ♡羨ましいぞ(*>ω<*)
  • 兵庫のえみちる 
    1/14 14:18

    ちーたかたんっ♪♪メンバー会議ふぁーいとっ。ゆりちゃんとmailしてるんやー!!仲良しさんやねー
    みちるーはちーたんとmailしたーい(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/14 14:18

    いいな

    俺もちーたんとメールしたいー

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/14 14:20

    ゆりちゃんと仲いいね♪メンバー会議頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    1/14 14:21

    メンバー会議

    待機中
    更新ありがと

    ゆりのりのりとmail中か、みん
    仲良しやなぁ。うらやまですわ

  • だいち 
    1/14 14:22

    雪すごいですね!!ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/14 14:24


    メンバー会議頑張ってね!!
    仲良しだねっ^ー^)人(^ー^

    ちーたんとのメール楽しそ


    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    1/14 14:25

    会議ふぁいてぃん(*^^*)
  • Koh$uke 
    1/14 14:26

    そのアウターOBEYぢゃない
  • MOMOKO 
    1/14 14:50

    メンバー会議

    みんななかよぴやな〜(´▽`)

    ちーたん、いつも更新いっぱいありがと

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 14:53

    メンバー会議ふぁいと

  • *かな* 
    1/14 14:55

    メンバー会議頑張ってね!
    メールいいなぁ(*^^)
    楽しそう♪
    かなもちーねぇとメールしたいー
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    1/14 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/14 15:05

    ちーたんとメールしたい
    んなメールしてるの
  • non◎ 
    1/14 15:08


    会議いってらっしゃい(^_-)


    ゆりちゃんとメール楽しそう∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • LDH TiAmo 
    1/14 15:18

    いいなー♡メールしたい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 15:28

    いいなー♥
    メールしたいです。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/14 16:19

    ノリノリとメールしてるの?たんたんめん羨ましい♪
  • さき 
    1/14 16:39

    メールいいね( ^ω^ )♡
  • love 
    1/14 17:33

    いいねえ♡だってゆりのちゃん絶対たのしいよね。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:47

    そんなに楽しいメールなんだね(*^o^*)
  • なっち☆★ 
    1/14 18:06

    ちーたんのトレーナー可愛い!
    YURINOちゃん*\(^o^)/*仲良しなんです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:12




    いいねーえ



    雪やだーあ(。-_-。)



  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:35

    ちーたん!ゆりのとどんなメールしとるん?気になるな\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    1/14 20:50

    いいなぁ(*´∇`*)楽しそう!メンバー会議頑張って♪
  • はま 
    1/15 01:08

    どんなメールしてるんやろ?メンバー会議色々とプラスになると良いね♪
  • KAZU 
    1/15 02:53

    いいね(^3^)/
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:57

    YURINOちゃんとメールいいですね(o≧▽゜)o
    !!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)