学校! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/学校!   杏香 画像1
杏香です!

学校おわったんやけどね雪つもってたからクラスメイトと雪合戦した笑

ふざけてる写真おくられてきた笑

変顔なりーーー(^o^)

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全48件)
  • 愛子 
    1/14 14:00

    元気いっぱいだね

  • かなほ 
    1/14 14:01



    めっちゃ可愛いです(>_<)



  • まみ 
    1/14 14:01

    可愛い可愛い可愛い
  • はる 
    1/14 14:01

    かわいい 雪合戦楽しそう
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/14 14:01

    雪合戦いいなぁ!こっちは雨だよー◇今は「恋人がサンタクロース」PV見てるよーーん((o(^∇^)o))--愛知、ゆか☆★--
  • まみ 
    1/14 14:03

    zipperの付録だ!友達が持ってるの!きょーたんめっちゃ似合う!きょーたん可愛い
  • 青森のしおり。 
    1/14 14:05

    かわいい〜ーー(///ω///)♪ 雪合戦寒いからしないー(笑)
  • 結衣★ 
    1/14 14:05

    結衣もきょーちゃん
    雪合戦したい(笑
    きょーちゃん可愛すぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 14:10

    かわいっ♡手つめたーいって感じ(笑)ゆうかもしたい!FLOWERのみんなと雪合戦したいなっ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 14:12

    きょーちゃん可愛い
    学校おつかれさまー

    りなもきょーちゃんと雪合戦したーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)きょーちゃん風邪引かないようにねっ!!!
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/14 14:13

    きょんちゃん学校お疲れ様(>_<)♡♡♡♡
    うちもうすぐバイト〜。がんばってくるね(>_<)♡♡♡♡名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 14:23

    更新ありがと

    学校おつかれさまー

    KARENちゃんとゎ、やってないのー?
    雪冷たそぉ…
    邪ひかないで〜ね

    きょーかちゃんきゃわゆぃ

  • にし 
    1/14 14:43

    雪合戦したんだねー!!楽しそーう(^ ^)でも絶対寒いし、当てられると痛いやつだよね(>_<)体調には気をつけてね!
  • あやか(*´`*) 
    1/14 14:46

    学校お疲れさま(*^O^*)雪やばいよね!!私もびっくりー!試合だったから焦ったよ(´・ω・`)笑でもせっかくの雪だし楽しもう

  • どなぴー 
    1/14 14:48

    きょーたの変顔まじ大好き( ̄▽ ̄)

  • きょうれんちゃん 
    1/14 14:48

    可愛すぎる〜 (*^^*)(*^^*)♪♪雪降ってないから雪合戦できないー!したいなあ!今日は何の授業やったんー?♪♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • いずみ 
    1/14 14:50

    かわいすぎる
    きょーちゃんと同じ学校と
    羨ましすぎる(´・_・`)
  • GUNDAM00 
    1/14 14:51

    きよーすけ☆勉強も頑張ってください!自分磨きも頑張ってください!寒いけん気つけリーね!ならねぇー
  • MOMOKO 
    1/14 14:52

    学校おつかれさま〜

    雪合戦かー☆
    きょーかちゃん可愛い〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 14:54

    きょんたろ可愛いすぎだよー(*_*)

  • soul魂 
    1/14 15:01

    可愛い(^-^)
  • りさ@ 
    1/14 15:01

    きょうちゃんめっちゃかわええー(*^^*)雪合戦いいなー(^-^)/うちは雪だるまつくってきたとこ♪♪(笑)
  • がんばれ林 
    1/14 15:07

    楽しそ
    ょーちゃんジッパー買ってるんだ!!
  • チョコタプ 
    1/14 15:07

    学校お疲れ♪
    寒そう(>_<)
  • non◎ 
    1/14 15:07


    きょうちゃんかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    楽しそう(>_<)

    青森/のぞみ
  • けいちゃん 
    1/14 15:11

    可愛い

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/14 15:12

    きゃー
    愛すぎるー

  • お花の妖精 
    1/14 15:16

    あわわo(^▽^)o
    雪まみれきょうちゃん(笑)
    (≧∇≦)
  • LDH TiAmo 
    1/14 15:18

    可愛い
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 15:20

    冷たいの伝わるー(>_<)
  • あゆか 
    1/14 15:26


    きょうちゃん初めまして!高校2年のあゆかっていいます(*^^*)
    前からブログはチェックしてたんだけど初めてコメントします☆

    学校おつかれさま(^∀^)>あゆかも雪合戦したいけど外にでたくないくらい北海道は寒い!!!
    おふざけきょうちゃん最高
    明日からあゆかも学校始まるから気持ち切り替えないとだな
    本州の方もすごい寒いみたいだけど体調管理気をつけてね!!

    あ ちなみに北海道で「じゃあね」は「したらね」っていうんだよ☆
    ということで
    したらねー(・∀・)ノ笑

    北海道函館市/あゆ
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    1/14 15:34

    きゃわたん&;ipperの付録おそろっち(o^^o)わら
  • ゆうきち#10 
    1/14 16:20

    雪合戦いいねー(*/ω\*)ゆまのとこ雪降ってない。。゚(つД`)゚。遊びたいなーww
  • なほちん∞ 
    1/14 16:47

    きょうちゃん可愛い(*^^*)
  • ゆきこーん 
    1/14 17:03

    それzipperの付録!?zipper買いよると?うわぁ、センスにとるかも(笑)ふくおかのゆ
  • cateye 
    1/14 17:15

    杏香ちゃん雪合戦とか好きでしょう〜子供は風の子…な か・ん・じ‼ 元気が一番^o^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 17:45

    可愛い(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 18:08




    学校おつかれ


    わたしも少し遊んだ\(+0+)/
    寒くて死にそうだったけど


  • WhiteBoard 
    1/14 18:34

    冷た〜いってしてる?! でも楽しんだよね かわいぃ(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    1/14 18:37

    たのしそぅ かわい
  • けーじ 
    1/14 18:49

    楽しそうやなぁ(*/▽\*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:36

    きょーちゃん!雪すごいらしいね!滑って転ばないようにね!気をつけてね(>_<)愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    1/14 20:51

    杏ちゃん大きいお口やわ。
    可愛い〜。゚(゚^∀^゚)゚
  • はま 
    1/15 01:06

    雪合戦良いなー♪俺もやりたい(>_<)一昨年は雪めっちゃ積もったから雪合戦した!受験の年やのに雪で滑ってしまったけど( ̄。 ̄;)
  • KAZU 
    1/15 02:53

    可愛い(^o^)v
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/15 06:01

    きよーたんやること可愛いすぎる(*゚▽゚)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:55

    寒そうですね(>_<)
    変がお可愛いです;-)

  • あいり/神奈川 
    1/15 10:35

    きょーちゃんかわいいい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)