窓から。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/窓から。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/窓から。伶菜 画像2

外が白いです






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全62件)
  • けいすけ 
    1/14 12:15

    れいちぇるの肌も白いです♡(笑)
  • いとっつぁん 
    1/14 12:16

    れいちぇるの心も真っ白です(笑)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 12:18

    れいちぇるも雪みたいだね〜∩^ω^∩沖縄/佑莉
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/14 12:21

    れいちぇるー

    わぁっ真っ白やん!!窓からみたら白しかないねん笑
    も雪す
    れいちぇるー一緒に雪合戦しよー雪だるまも作ろー
    いちぇるも白
    れいちぇると雪いい感じ♪透き通るように美し
    雪をバックにれいちぇるがみたいなぁ(ノω≦)
    いちぇる本当にかわゆすぴ
    積もれ
    れいちぇる大好き
    いちぇる世界
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • soul魂 
    1/14 12:22

    良いね
  • セルジオ越後 
    1/14 12:23

    すごい降ってるみたいやね(T-T風邪引かないように頑張ってください(^^)d
  • ゆーた 
    1/14 12:25

    うちも結構積もってるよー
    常にさむいっ

  • *かな* 
    1/14 12:27

    真っ白ー!
    兵庫はそんなに白くはないケド雪やで(^^*)
    寒いから風邪引かないように気をつけてね!
    れいちぇるのウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    またblog更新待ってますっ(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 愛子 
    1/14 12:31

    伶菜おはよ
    古屋は雨だよ

  • ンジハ 
    1/14 12:35

    寒いから、風邪ひかないようにね

  • Rana 
    1/14 12:35

    山形は真っ白です( *・ω・)ノ雪はもういらないよー(T_T)雪降っても嬉しくないなぁー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/14 12:41

    宮城もすごく積もってます!?しかも山の上なので、すごいです!?
    気をつけてください(^.^)
  • 2014LIFE 
    1/14 12:41



    おお〜


    かわい



  • けいちゃん 
    1/14 12:43

    風邪引かないでね

  • 兵庫のあやちぇる 
    1/14 12:44

    今日いろんなとこで雪降ってるみたいだね(*^^*)兵庫は降ってないよ(´・_・`)積もってほしいなー!そんな今日は、綾音の14歳らすとday( ̄▽ ̄)明日で15歳だよー!誕生日だから、って今日は買い物きてる♪服いっぱい買ってもらう!れいちぇるの誕プレも探してみるね
    ゃあまた更新待ってるね★兵庫のあやちぇるよ

  • Takuya 
    1/14 12:46

    雪凄いね!なんかこんな日にれいちぇるみたいな可愛いことすれ違いたいわ〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:48

    東京すごいんだねっ!愛知は残念ながら雨です。ちーん。寒そうだなぁ←風邪引かないように!ケガしないようにね!ニコちゃんポーズお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • あーちゃん 
    1/14 13:01

    雪なんだ〜♪
    福岡わ雨が上がってよかった感じです☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 13:02




    れいちぇるんるん


    ねーーっ((+_+))
    外は真っ白!!!
    外出ないけど寒いも


    れいちぇるは外出てるの?

    寒いから暖かくするんだよ
    風邪引かないでね


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • 茨城のさっちょん 
    1/14 13:02

    茨城も雪めっちゃ積もってる(><)
  • MOMOKO 
    1/14 13:03

    更新ありがと

    れいなちゃん可愛い〜☆

    毎日歌きいて、Powerもらってま

    ありがとね
    人がサンタクロースきいたらリリイベ思い出す

    だいすき〜、BIG LOVE…

  • kazuuu 
    1/14 13:09

    寒いから、体調に気を付けて下さ
    個人的には…薬指の指輪が気になります
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/14 13:14

    すごいね!私のとこは雨です(´・ω・`)!--愛知、ゆか☆★--
  • あゆか 
    1/14 13:14


    雪か????北海道いまは降ってないけど雪は積もってるし風冷たいし道ツルッツルだから外でたくなーい(ToT)

    れいちぇる風邪ひかないように気をつけて!!(><)
    ボーカルだし喉大事にね☆
    北海道函館市/あゆ
  • *あや* 
    1/14 13:25



    寒そう(ノ_・。)

    兵庫県は、寒いけど雪は降ってないで?

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • はる 
    1/14 13:39

    今日は寒いよね(>_<)
  • まほりん 
    1/14 13:45

    東京雪相当やばいみたいやね(>_<)今TVでみてびっくりしたー(>_<)足元に十分気をつけてね。さーて、私は明日からのテストのために勉強頑張ります( ・_・)!
  • RYOTA 
    1/14 13:46

    群馬県は雨と雪が降ってます!
  • syouma 
    1/14 13:49

    東京そんなに雪凄いの?!
  • うさぴょん 
    1/14 13:52

    あたし部活一日だったんだけど12じに終わった!今帰ってるんだけどすごい(゚Д゚)寒いし遊んじゃって足先濡れてるから凍っちゃいそうだよ(*_*)れいなちゃんも外出るとしたら気をつけてね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • せーは 
    1/14 14:11

    雪降ってない
    雨ーーーー。。。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/14 14:17

    雪ヤバイね〜

    寒い〜

  • Mackeeey 
    1/14 14:34

    雪すごいね(゜ロ゜)転ばないように気を付けて♡
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/14 15:06

    雪やばいね!名古屋は雪なんて全く降ってないよー!
    でも雨すごいから寒いよーー( ̄ー ̄)


  • EXILElove☆田崎愛〜 
    1/14 15:07

    埼玉は雪止んじゃったー。伶菜ちゃんってピアス空いてるー?左右何個ずつ?
  • チョコタプ 
    1/14 15:09

    雪見ながら恋人がサンタクロース聴いてるよ(^.^)
  • お花の妖精 
    1/14 15:11

    銀世界で綺麗だけど
    さむいよう(´・_・`)
    寒がり伶菜ちゃん大丈夫?

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/14 15:16

    福岡は雪はふってない。・°°・(>_<)・°°・。
  • けん 
    1/14 15:33

    愛知はどしゃ降りの雨です(>_<)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/14 16:17

    雪合戦しよー( ´ ▽ ` )ノ(笑)静岡は全くもって降りません(´・Д・)」
  • 鷲尾ラッパー§ 
    1/14 16:32

    レイチェル〜

  • yuzu→Karen  
    1/14 17:09

    れいちぇるの故郷は全然だょー!降ってなーい(笑)
  • れな 
    1/14 19:02


     山梨も降ったよー( ̄∇ ̄)

     雪かきして凄い疲れたけどれいちぇるの顔見たらふっとんだ!笑


     そういえば雪で明日学校休みになったよー(笑)

     れいちぇるへの手紙明日ゆっくり書ける♪



                     山梨/れ


  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:37

    れいちぇる!雪すごいんだね!寒いね(>_<)愛知の彩
  • れいちゅん。 
    1/14 20:12

    鷲尾さあああーん♡雪大丈夫?笑 今日もカラオケいって、FLOWER,E-Girls全部歌ったよ
    ふ← えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪昔のでも全然いいんで待ってるね(*^ω^*)鷲尾Birthdayまであと6日♡。いよいよだね〜♡。 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    1/14 20:57

    真っ白やねー(>_<)
  • はま 
    1/15 01:02

    オオー(゚o゚)/いいな♪こっちも雪いっぱい降らんかな♪
  • hahahaaa 
    1/15 01:20

    キョトン顔いいね(´・ω・`)

  • KAZU 
    1/15 02:52

    可愛い(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:53

    東京は寒かったですよね(TT)
    今日も路面凍結してるみたいなん
    気をつけて下さいね(>_<)!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)