成人の日。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/成人の日。伶菜 画像1
おはようございます。


今日は
朝からトレーニングへ行ってきました♪


そして今日は
成人の日ですね。


あいにくの雪ですが、
逆に記憶に残る成人の日に
なる事ではないかなと
思います(*^^*)

成人になったみなさま
おめでとうございます。


私は来年です♪


来年には
お酒が飲めるのかぁ…(´・_・`)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全73件)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    1/14 12:06

    おはよ
    雪でタイャスリップしまくり〜(>_<)

    成人式の人は大変だよね(;_;)
    伶菜チャンも来年成人式だね
    来年は晴れますようにo(^-^)o
  • ネバギブ 
    1/14 12:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    もう十数年前に成人式は終わりました(笑)

    お酒は梅酒からお薦めしま
    サワーやカクテルも飲みやすいですよ


    でも来年の20日まで飲んじゃダメだよ

  • stranger 
    1/14 12:07

    自分は吹雪の中試合でした笑♪( ´▽`) れいちぇる、成人になんないでください、一緒にいましょうよ笑。 でも多分、成人になると、未成年が恋しくなりますよね♪♪ 雪で滑らないでくださいね、僕はさっきずっこけました笑
  • M.A.EG_&a 
    1/14 12:09



    今日も朝から
    お疲れ様\(^^)/

    れいちぇる来年だね

    お祝い待っててね♪

    大好きよーお
  • 結衣★ 
    1/14 12:09

    トレーニングお疲れ様です

    滋賀めっちゃ雪降ってるよ
  • けいすけ 
    1/14 12:15

    俺と呑もうよ(^^)(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/14 12:16

    朝からお疲れいなー

    伶菜ちゃんの着物姿とか見てみたいー
    (笑)
    今日もめっちゃ可愛すぎる



  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 12:20

    真っ白な成人式…アリだね( ´ ▽ ` )ノ沖縄は雪なんて降らないからちょっぴり羨ましいな♪れいちぇる、風邪には気を付けてね(*^ω^*)沖縄/佑莉
  • 伶菜千春LOVE 
    1/14 12:21

    お疲れ様伶菜ちゃん(^ω^)♪俺は再来年だよ(>.<)y-~
    伶菜ちゃんの着物姿見たい(´ω`)
  • soul魂 
    1/14 12:22

    来年だ
  • ゆーた 
    1/14 12:28

    成人式いーな
    しそう
    はまだまだピチピチの17歳なんで未成年満喫したいと思いま

  • 愛子 
    1/14 12:33

    2年前成人式だったけど、やっぱり記憶に残るもんだ

  • なおき 
    1/14 12:35

    俺も来年成人式だよ!れいなちゃんと飲んだりしたいわー(^.^)
  • megchi 
    1/14 12:38

    来年はれいちぇるみおちん
    成人式だね\(^o^)
  • 2014LIFE 
    1/14 12:40

    おはようございます
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/14 12:41

    来年なんやー

    うちは、8年後・・・。先は、長

  • けいちゃん 
    1/14 12:44

    おはよ
    伶ちぇるの着物みたい〜

  • Takuya 
    1/14 12:50

    れいちぇるの来年振袖姿が待ち遠しいよ!俺は去年台湾留学行ってたから参加できなかったからなぁ><絶対将来LDHのアーティストが中華圏で活動する力になって見せる!!

  • にゃんにゃん 
    1/14 12:51

    来年だね♡わたしも
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:55

    ホワイト成人式ってレアな感じして逆にいいよねっ♡れいちぇるんいよいよ来年。ゆうかは再来年。自分がお酒みんなと呑んだりするなんて考えれない←れいちぇるんと呑み明かしたい!そして何よりれいちぇるんの振袖姿を絶対みたいのだ♡♡お願いだから見せてね♡来年が楽しみだ!気をつけて出かけてね!ニコちゃんポーズお願いしますっ!愛知のゆっちゃんより
  • あーちゃん 
    1/14 13:00

    成人式の人たくさんいた〜☆れいなちゃんの成人式わ良い天気でありますように!
  • まみ 
    1/14 13:00

    絵梨奈ちゃんて成人?れいちぇるの振袖姿似合うだろうなぁ♥早くみたい
  • 茨城のさっちょん 
    1/14 13:03

    れいちぇるもお酒飲めるようになるのかぁー(*^^*)来年が楽しみだね(^ω^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 13:04

    れいちぇるは来年だねー(*^^*)えりぽんといくりさちゃんの晴れ着眩しいんだろうなぁー(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/14 13:14

    おはよー!振り袖に雪ってなんかいいかもー♪れいなちゃんは来年かぁ◇--愛知、ゆか☆★--
  • *あや* 
    1/14 13:26



    れいちぇる来年なんやあ(*^^*)
    あやは、後5年後←笑笑

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 笠間太郎 
    1/14 13:33

    なかなかいいこと言います

  • はる 
    1/14 13:39

    トレーニングお疲れ様(*^^*)
  • ななち♪ 
    1/14 13:53

    ななも来年だー\(^o^)/伶菜ちゃんと一緒嬉しいな♪絵梨奈ちゃんも今年成人ですよねー♪兵庫/ななち
  • うさぴょん 
    1/14 13:53

    トレーニングおつかれさま\(^o^)/あたしは今部活が雪のおかげで早く終わったのでお家に帰ってます(*_*)!すごい寒い(T . T)れいなちゃんは来年成人式!れいなちゃんの着物姿めっちゃみたい*\(^o^)/*
  • ヽ(∵みずき 
    1/14 13:58

    あたしも来年U+2661お酒はもう…ってここでは言えない(笑)えりぽん成人式行ったかなー?(*^_^*)
  • せーは 
    1/14 14:11

    おつかれさま(*^◯^*)
    来年は伶菜ちゃんやね♪
  • ユウスケ☆ 
    1/14 14:21

    俺も来年だよ!!(^o^)来年は晴れてほしいよね(笑
  • コバ 
    1/14 14:30

    お疲れ様です(^^)
  • Mackeeey 
    1/14 14:34

    朝とれ!伶ちゃん来年だね
  • みるく♪ 
    1/14 14:35

    お疲れ様です
    うちわ、後3年後だ(#^_^#)
  • どなぴー 
    1/14 14:47

    れいちぇる早いねー( ̄▽ ̄)

    自分もあと二年後だ

  • チョコタプ 
    1/14 15:02

    トレーニングお疲れ♪♪
    自分も伶菜ちゃんと一緒で来年成人だ(^^)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/14 15:15

    伶菜ちゃんは佐賀で成人式かな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?
  • まぁちゃん 
    1/14 15:16

    私も来年成人だよー\(^o^)/
  • けん 
    1/14 15:35

    トレーニングお疲れさま♪
    俺も来年成人式だー(^^)
  • あっおーいお茶 
    1/14 15:51

    あと4年だ… 長いねーっ(^^)
  • わかしゅん 
    1/14 16:13

    成人しましたー(^^)わら
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/14 16:18

    あたしも来年成人式だー!早いね(´・Д・)」
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:38

    れいちぇる!あたしまだまだだ(>_<)れいちぇるはもう少しだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • れいちゅん。 
    1/14 20:14

    伶菜ちゃんとお酒のみたーい♡笑あと4年まってね。笑 えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪昔のでも全然いいんで待ってる(*^^*) 鷲尾Birthdayまであと6日♡。いよいよだね〜♡。 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    1/14 20:59

    絵梨奈ちゃんが成人だね(*ノ∀`*)
    伶菜ちゃんは来年だ
  • はま 
    1/15 01:01

    そうかお酒が飲める年になるねんね!俺はまだ成人じゃないけどお酒は絶対無理やぁ(>_<)料理酒とかの香とかで無理やもん(>_<)絶対飲めんわ( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    1/15 02:51

    俺も来年成人式だ(^o^)v
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:50

    成人の方にとって思い出になるといいですね(o^−^o)☆ミ
    伶菜ちゃんは赤ワインが似合いそうです(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)