雪。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/雪。  千春 画像1




関東では、





初雪ですね。





みなさん、






寒いから風邪だけは引かないように。






あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 11:32

    ねー初雪ー♡
    ちーたんも風邪引かないようにねっ。・°°・(>_<)・°°・。
  • あゆみ 
    1/14 11:32

    雪だあー(´・_・`) めっちゃ寒いよね( ; ; ) ちーたんも風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/14 11:37


    いいな〜雪(*^^*)

    長崎は昨日の
    雨風が凄かったけど
    今日は朝からいい天気です!!
    雪降ってほしいな〜(^-^)
    ちーたん滑らないように気を付けてね!
    あと風邪にも!

    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    1/14 11:39

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!ゆきだねー
    雪なんだー!!ちーたんも風邪ひかないよーにきをつけてーねー
    ーたん今日も1日ふぁいてぃーんなのだー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • けいちゃん 
    1/14 11:39

    初雪
    ーちゃんも風邪引かないようにね

  • *かな* 
    1/14 11:40

    雪やね
    起きて外みたら雪でびっくりしたよ(‥;)
    ちーねぇも風邪引かないように気をつけてね!
    またblog更新待ってますっ(^^*)
    ちーねぇのウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • りさ@ 
    1/14 11:42

    ちーたんおはよー♪(笑)今日雪だねー\(^o^)/今恋人がサンタクロース聞いて浸ってテンション高い♪(笑)今日も寒いねー(__)ちーたんも風邪には気を付けて(>_<)今日も1日頑張ってね(^-^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/14 11:45

    ちーたんも風邪ひかないよーに(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 11:45




    めっちゃ積もってるよーお(>_<)


    ちーたんも
    風邪引かないようにね!!!


  • ☆偉都美☆ 
    1/14 11:47

    更新ありがと

    雪か…大阪ゎ降ってない…
    ただの雨…わ

    千春ちゃん、風邪ひかないよーに

    今ゎ、E-girlsの曲聞いて、勉強です。
  • かほやん 
    1/14 11:54

    雪降ってるよ〜!
    千春ちゃんも風邪引かないようにね(>_<)U+2661
  • MOMOKO 
    1/14 11:55

    ちはるちゃん

    大阪は…雨(´―`)寒い…☆★
    ちはるちゃんもかぜひかんよーにね…

    だいすき〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/14 11:55

    ちーたんも風邪惹かないようにあったかくして

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 11:58

    千春ちゃんもね!(b^ー°)
  • 青森のしおり。 
    1/14 12:04

    ちー、おはよー(*´ω`*) 青森なんか、雪は毎日だよー(泣) ちーたんこそ風邪引かないでね?♪ 青森のしおりより
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/14 12:04

    けっこう積もってるよね!ちーたんも気を付けてね〜
  • ネバギブ 
    1/14 12:09

    ちーたんお疲れ様☆

    夕方からカニの食べ放題に出掛ける予定でしたがこの大雪で中止になりました


    今日はゆっくりFLOWERのDVD見ながらちーたんに手紙を書こうと思いま


    外出するなら転倒には気を付けて

  • 結衣★ 
    1/14 12:11

    滋賀もめっちゃ雪降ってる
    ちーたかたん
    風邪引かんようにね
  • さきちょん 
    1/14 12:13

    おはよ(^-^)雪降ってるんや!こっちは雨ふってるー!頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/14 12:17

    雪降ってるんですね

    ちーたんも気をつけ



  • soul魂 
    1/14 12:19

    寒そうだね!!
  • 愛子 
    1/14 12:33

    千春おはよ
    古屋は

  • Rana 
    1/14 12:37

    東京で雪がΣ(゜Д゜)気をつけてねっ!!
  • だいち 
    1/14 12:43

    ちーたんも気を付けくださいね!

    ヘイ!!ちーたん

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:50

    すごいねほんと!ちーたんこそ風邪に気をつけてね!
  • 茨城のさっちょん 
    1/14 13:04

    ちーたんも気おつけて(><)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 13:04

    ちーたんも風邪と滑って転ぶこと気を付けてね(>_<)
  • あゆか 
    1/14 13:08


    東京で初雪か!!!やっぱり寒いよね〜?
    北海道も寒いし、雪つもりすぎて雪かきしてもキリないから嫌になる(><)

    ちーたんも体調管理気をつけてね!!

    北海道函館市/あゆ
  • あゆか 
    1/14 13:09


    あ 関東で初雪か

    まちがっちゃった(ToT)


  • *あや* 
    1/14 13:28



    初雪なんやあ!兵庫県は、
    今日降ってない(ノ_・。)

    ちーたんも風邪気を付けてね!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 笠間太郎 
    1/14 13:31

    僕の町でも雪降ってます

  • はる 
    1/14 13:40

    雪嬉しい♪
  • EX708JSB@直也 
    1/14 13:40

    群馬も雪降ってるよ(^^ ちーたんも風邪引かないようにね♡足元気をつけてね☆ 群馬県/16/直
  • うさぴょん 
    1/14 13:55

    初雪めっちゃ嬉しい\(^o^)/けど寒すぎて…(T . T)今部活が雪のおかげで早く終わったのでお家に帰ってる所なの!バスが来るの待ってるから外だからめっちゃ寒い(゚Д゚)
  • けーじ 
    1/14 18:31

    ちーたんも気をつけて!!
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:39

    ちーたん!滑って転ばないようにね!気をつけてね(>_<)愛知の彩
  • ゆぅ 
    1/14 21:00

    真っ白だ゚.+(*¨*)+.゚
  • はま 
    1/15 00:59

    雪景色に白黒ってなんか良いね♪こっちも雪降らんかなー?
  • #7.かほひろ 
    1/15 01:04

    ちーたんも寒いから風邪引かないように

  • KAZU 
    1/15 02:49

    雪すごいよね(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:47

    ちーたんも風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)