おはようー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようー!  杏香 画像1
杏香です!

ジムいってきましたかーらーのー
学校なうーーー(^o^)

久しぶりの学校は楽しいなーーーー??

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全36件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/14 11:33

    学校お疲れさまo(^-^)o
  • けいすけ 
    1/14 11:34

    頑張れ(*^^*)
  • にし 
    1/14 11:34

    朝ジムお疲れー!学校楽しんでね(^^)雪道で滑ったりしないよーに気をつけてね(^^)笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/14 11:34

    きょーちゃん朝からジムおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校がんばってねん

    東京初雪だねー☃♡
    きょーちゃん風邪引かないようにねっヽ(;▽;)ノ
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • あゆみ 
    1/14 11:38

    学校頑張って
    風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)

  • けいちゃん 
    1/14 11:41

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/14 11:42




    朝ジムおつかれー


    学校?
    帰りとか気を付けてね(>_<)!



  • MOMOKO 
    1/14 11:43

    ジムおつかれさま〜

    学校?きょーかちゃん可愛い〜

    だいすきだよ

  • 名古屋のまゆゆん 
    1/14 11:48

    きょんちゃんおはよ♡♡♡♡
    ジムお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))学校も行ってて大変だと思うけど体調崩さずにがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    2月のイベントで会えるの楽しみにしてるよ(>_<)!
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • ☆偉都美☆ 
    1/14 11:52

    おはよ
    新ありがと(^ー゜)

    学校NOWなーん?
    がんばってるねん

    偉都美ゎホームでスタディ

    お互い勉強がんばろ

  • きょうれんちゃん 
    1/14 11:53

    きょーすけ\(^o^)/事務おつかれさま♪そして学校!頑張ってね\(^o^)/!今日は何の授業ー?(*^_^*)♪またなげちゅーしてほしーな♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • りさ@ 
    1/14 11:54

    きょうちゃんおはよー\(^o^)/ジムおつかれさま\(^o^)/そして学校おつかれ!学校楽しいとか羨ましいよーう(;o;)(;o;)でも雪降ってるからテンション上がりそう!(笑)今日も寒いけど風邪とか気を付けて(>_<)今日も1日頑張ってね(^^)v
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/14 11:54

    朝からお疲れ
    学校楽しいよね♪
  • 青森のしおり。 
    1/14 12:06

    きょーちゃん、おはよー(^o^)v お疲れ様(●^o^●) 明日から学校だー(^^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/14 12:15

    杏ちゃんおはよ〜\(^o^)/**ジムからの学校ってすごいね( ´ ▽ ` )ノ学校楽しいよね〜♪杏ちゃん大好きっ∩^ω^∩沖縄/佑
  • soul魂 
    1/14 12:18

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    1/14 12:29

    ジムお疲れ様です

  • けーや 
    1/14 12:32

    杏ちゃんおはよー(*^^*)今日も朝からジムおつかれさま!!学校行くの久しぶりなんだねえ♪がんばれ!外、雪すごいね(^^)めっちゃ滑るから気をつけてね!今は千葉行って1人暮らしの準備してる(^-^)/うきうきわくわく(^-^)♡笑ちゃんみたいに洗濯とか覚えなきゃ(ーー;)あと料理も(ーー;)杏ちゃん教えてー(^^)♪ぢゃ、また更新してね!ならねえ
  • 愛子 
    1/14 12:35

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • non◎ 
    1/14 12:38


    私は明日から冬休み明け最初の学校です\(^o^)/


    頑張ります!

    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/14 12:49

    きょーちゃんおはよーう♡学校ふぁいてぃん!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/14 13:06

    滑って転ばないように気を付けてね(>_<)ものすごく恥ずかしいから(*/□\*)
  • *あや* 
    1/14 13:31



    祝日やのに学校ぁるんや(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • GUNDAM00 
    1/14 13:38

    きよーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/14 13:38

    きょーたん学校ふぁいと
    さきもう学校15日くらいしかないー(´・_・`)
  • はる 
    1/14 13:43

    ジムお疲れ様(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/14 13:49

    祝日なのに学校か(*_*)

    頑張って(^_-)-☆


    KARENも一緒〜(^^)??

    キョーチャンlove

  • cateye 
    1/14 14:01

    おはよう ジム 学校頑張って‼\(^o^)/
  • ヽ(∵みずき 
    1/14 14:06

    学校に化粧して行けるのーん?可愛いから許されちゃうU+2661(笑)
  • どなぴー 
    1/14 14:46

    きょーたおめめぱっちり

  • WhiteBoard 
    1/14 18:36

    まだ行くときは降ってなかった? 寒いのやだなぁ 学校楽しんでね(*^o^*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/14 19:41

    きょーちゃん!学校お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    1/14 21:02

    学校お疲れさま(*ノ∀`*)
  • はま 
    1/15 00:55

    俺は今日部活もなかったー( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    1/15 02:47

    お疲れさま(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 09:41

    ジムに学校
    お疲れさまです;-)⌒☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)