おわりんりん\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりんりん\(^o^)/はるみ 画像1

撮影終わって帰宅したよっ(^ ^)


楽しい撮影でしたっ!
出来上がり楽しみですっ

早くみなさんにもみていただきたいっ!

今日も絶好調のKAE晴さん\(^o^)/

 
  • コメント(全58件)
  • めりさ 
    1/13 22:09


    朝から夜まで撮影お疲れ様
    この2人あれでしょ?スタッフ公認の盛り上げ隊なんだってね(^_-)笑
  • るん 
    1/13 22:10



    お疲れ様〜

    ゆっくり休んでね〜
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/13 22:13

    おつかれー((o(^∇^)o))早くみたぁぁい!!--愛知、ゆか☆★--
  • お花の妖精 
    1/13 22:14

    はるみん撮影おつかれさまo(^▽^)o
    楽しみにしてますね(#^.^#) ゆっくり休んでください♪( ´▽`)
  • きのりん*櫻* 
    1/13 22:16

    お疲れ様です
    KAEDEちゃんとのツインタワー大好き(*^^*) 可愛すぎ

  • 姉妹*みくまゆ 
    1/13 22:18

    撮影お疲れ様!!
    KAE晴可愛すぎ(*^^*)
    今日は沢山寝
    疲れとってね
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 2014LIFE 
    1/13 22:20

    かわい
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    1/13 22:20

    晴美ちゃんー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)久しぶりすぎる!どうしよう!久しぶりすぎる!笑 待った?待ってないとか言わせないからね!笑 バイトとか課題とかで全然これない(;_;)けど出来るだけくるからね!毎日見てるんだけどね、一応(;_;)撮影お疲れ様♡♡なんの撮影かなー♡?めちゃくちゃ楽しみにしてるね\(^o^)/明日も頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/! 宮城のすずかより
  • ゆぅ 
    1/13 22:21

    お疲れさま(#^.^#)ツインタワーやね
  • ゆまま 
    1/13 22:27



    かえはるだーいすき💕💕

    今度、杏奈ちゃんとの2shot見たいです!💕

    あと、ちはるみおも〜!*\(^o^)/*
  • wish 
    1/13 22:27

    niceツインタワー(^_^)
  • みるく♪ 
    1/13 22:28

    お疲れ様♥
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 22:33

    ツインタワ

    撮影早くみたいなあ

  • けーじ 
    1/13 22:37

    おつかれさま
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/13 22:44


    お疲れさま〜o(^-^)o

    早く知りたい〜!
    KAE晴今日も絶好調だね♪

    ★あや☆/京都16
  • あーちゃん 
    1/13 22:46

    今日原宿のJOLで夢活応援のテレビにはるおでてたー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 22:48




    早くみたいっ



    ツインタワー




  • きえてぃ@四葉観光 
    1/13 22:50

    ツインタワー(  ^ω^)/\(^ω^ )(笑)今日色紙書いたから、明日送りまー

  • maaanaaa 
    1/13 22:50

    ツインタワー可愛いーっ



    福岡**maaanaaa
  •  
    1/13 23:00

    おつかれさまです\(^^)/ツインタワー!
  • 赤パー/コウキ 
    1/13 23:01

    朝からお疲れ様(>_<)
    3時半起きはさすがにワイルドだと思ったよ((((;゚Д゚)))))))笑
    長い時間お疲れー\(^o^)
    楽しくてよかったね(≧∇≦)
    解禁すごい楽しみにしてるね(>_<)
    はんみちゃんも絶好調じゃーん( ̄ー ̄)

    とにかく今日の撮影出来を待ってます\(^o^)
    今日はゆっくり寝てね(。-_-。)
    明日は寒いらしいから風邪とかにも気を使ってね(>_<)!
    また更新待ってるね〜\(//∇//)\
  • 汐香 
    1/13 23:05

    お疲れ様です
    チームツインタワー大好き
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/13 23:06

    見たいみたい

  • #18今市KANAJI#10 
    1/13 23:07

    お疲れ様でした!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/13 23:15

    早く見せてねV(^-^)V
  • KAZU 
    1/13 23:25

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/13 23:26

    撮影お疲れさま(^^)/早く見てみたい(^^)今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)
  • #13.遊 
    1/13 23:40


    撮影お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 発表楽しみにしてるね^^ 何の撮影やったんかなー? KAE晴さんいいね♡ チームツインタワー(笑) チームツインタワーの4人で写真とってほしいな♪ 今日は、ゆっくり休んでね!
  • あゆか 
    1/13 23:40


    おつかれさま!(*^^*)
    ゆっくり休んで、また次のお仕事頑張ってね!!

    解禁楽しみにしてます♪
    かえはる最高☆大好きコンビだわ(´∀`*)

    北海道函館市/あゆ
  •  
    1/13 23:40

    撮影お疲れ様!!!KAE晴まじ好きU+2661ヤバイU+2661
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/13 23:44

    お疲れさま♡
  • kazuuu 
    1/13 23:51

    KAEDEと晴美で、KAE晴
    ?晴美はいつも面白いね
    影解禁を楽しみにしてます

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/13 23:57

    ツインタワーっしよ?笑
  • はる 
    1/14 00:00

    お疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    1/14 00:22

    撮影お疲れ様です

    楽しみにしてます
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/14 00:31

    KAE晴大好きです

    どんな撮影だったか気になります\(^o^)/く教えてーー♫笑
    また、兵庫来ますよね??
    会えるのめーーーっちゃ楽しみにしてます!!

    KAE晴ボード作るので楽しみにしててくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    兵庫/もえか
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/14 00:36

    KAE晴って言ってくれてめっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さっきまで眠たかったけど眠気なくなっちゃいました!!!
    ほんま愛してます

    兵庫/もえか
  • はま 
    1/14 01:25

    その調子で明日も頑張って
  • love 
    1/14 02:19

    かぇちんも2人のこといぱいあぷしてくれて写真も☆いいかんぢね。KAE晴♡てかなんでそんなにスマートほんに字書くのうまいんや
  • ◎ゆ う こ 
    1/14 03:30

    撮影お疲れさまでした!(^^)わたしも解禁たのしみ〜
    !盛リ上げ担当のKAE晴さん(*´`*)
    身コンビ!ツインタワー!この2人テンション高そう!(笑)はぴのお喋リKAEDEちゃんとFLOWERの盛リ上げ担当はるお!たのしそう★今日はたーくさん寝て疲れとってください!おやすみなさい。だいすきですはるお★東京 ゆうこ
  • megchi 
    1/14 03:50

    朝から撮影お疲れ様でした
    おやみーん\(^o^)
  • soul魂 
    1/14 06:46

    お疲れ様♪
  • 彌十莉(みどり) 
    1/14 07:33

    ツインタワー!コンビw
    撮影お疲れ様ー!
  • MOMOKO 
    1/14 08:14

    撮影ながかったねー…☆
    おつかれさま(´▽`)

    はやくみたいな…☆
    しみ

    KAE晴最高〜
    んまだいすき

    BIG LOVEです…

  • さらな 
    1/14 08:32

    はるお〜!!おつかれさんですっ←ひさびさにチェック └(^O^)┘ U+2661U+2661顔文字ではるおのチェックポーズ作ってみたよよよよ♪.*└(^O^)┘└(^O^)┘└(^O^)┘└(^O^)┘チェック乱用してね(笑)  新潟県*さらな
  • *あや* 
    1/14 09:57




    たのしみっ(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ひなぴよ 
    1/14 13:21

    おつかれさま!はやくその撮影したのみたい(⌒‐⌒)

  • #7.かほひろ 
    1/15 00:12

    早く出来上がりが見たい
    楽しみにしてるネ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)