よーし、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よーし、  千春 画像1






レッスンから帰ってきて、一息。




よーし、お勉強するぞ!





あでゅ。




 
  • コメント(全51件)
  • お茶の国王子 
    1/13 21:37

    おれも今から勉強するよ!
    頑張ろう(*^^*)!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/13 21:37

    お疲れ
    張ってね(*^^*)

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/13 21:38

    ふぁいとー♪( ´▽`)かほもテストが近づいてる

  • 富山@さくら 
    1/13 21:38



    ち-たんお勉強かあ

    あたしも頑張ろうかな(`・ω・´)☆


    富山/さくら
  • Ayami 
    1/13 21:39

    頑張っ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/13 21:41

    大変ですねー

    ちーたん、ファイト



  • りょーたろー 
    1/13 21:44

    がんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    1/13 21:45

    頑張ってね(*^^*)
  • 笠間太郎 
    1/13 21:47

    高校生は勉強するのが仕事ですからね

  • ☆蓮乃☆ 
    1/13 21:47

    あー。ちーたん可愛いー。///


    勉強頑張るー( ̄^ ̄)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    1/13 21:47

    桃子も受験生やから
    今から勉強する(´▽`)

    ちはるちゃんもしてるって思った
    がんばれる☆
    いすき

    いつも、歌きいてPowerもらってるけど

    ありがとね〜
    んまLOVE

  • ちー(☆o☆) 
    1/13 21:49


    さきも今から、勉強する(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    1/13 21:50

    頑張れ学生

  • にし 
    1/13 21:52

    ちーたん偉いなー( ´ ▽ ` )ノオレもやんなきゃまずいのに全然やってねー(>_<)単位やべー…笑
  • お花の妖精 
    1/13 21:54

    _φ( ̄ー ̄ )ちはるん♪がんばって( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    1/13 21:54

    可愛い(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/13 21:55

    ちーたんお疲れたん♡!!ゆうかも頑張ってきたよ←ふぁいとっ!ちーたんっ!
  • 愛子 
    1/13 21:55

    お疲れ

  • *あや* 
    1/13 21:55



    今日も、1日おつかれさま(`・ω・´)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 21:55

    おつかれさま
    春ちゃんダイスキ

    お勉強とか、おそろー笑

    偉都美もNOWやよーん、
  • *かな* 
    1/13 21:56

    かなも勉強〜
    ちーねぇも頑張ってるからかなもがんばるねっ
    レッスンから帰って疲れてるのに勉強とかすごい!
    かなならしないね笑
    お互いがんばりましょう♪
    また勉強終わってからでいいんでblog更新待ってますっ(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • だいち 
    1/13 22:00

    お疲れ様どぇす( ´ ▽ ` )ノ

    ヘイ!!ちーたん

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/13 22:04

    ひゃあ(゚д゚)!ちーちゃん、お勉強もえらいね!! 佑莉も頑張らなくち
    沖縄/佑莉
  • 茨城☆しんご 
    1/13 22:08

    ちいちゃん今から勉強とか凄いなぁ!
    無理せずに頑張ってね!☆
  • まるたん。 
    1/13 22:09

    ちーたんが頑張ってるからうちも、よし!やろう!!!って思えるよヽ (^Ο^) ノいつもありがとう♡♡♡早くちーたんに会いたいなぁー♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    1/13 22:11

    頑張ってねー♪♪ しおりもやろーかなヽ(^○^)ノ お互いに頑張ろう♪
  • かほやん 
    1/13 22:15

    かほも勉強しなきゃ( ̄▽ ̄)。
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/13 22:28

    ちいたん\(^o^)/
    勉強ははかどってるー?私は今日おばあちゃん家でカニしゃぶだったよ〜
    からおばあちゃん家行ってから勉強する気なくなっちゃって
    全然勉強できなかったよ〜
    メだね〜( ̄ー ̄)ちいたん!昨日はアラグレの初日舞台挨拶行ったよ
    ぶくんめっちゃかっこよかった〜
    いたんアラグレ見るの〜?あと渾身も見たいんだよね
    あーでも勉強もやらなきゃーΣ(゚д゚lll)やらなきゃいけないこと多すぎてなにからやったらいいかわかんないよ〜
    も頑張るよ!ちいたんも頑張ってね!応援してるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 22:33




    ちーたんっ
    大丈夫っ(>_<)?゛

    ふぁい




  • BMB★ 
    1/13 22:35



    ダンスおつかれさまです

    勉強もやるとかめっちゃ
    偉いですねっ(^O^)/

    頑張りやなちーたん


    勉強もふぁいとです

    千葉県/あい
  • けーじ 
    1/13 22:40

    おつかれさま☆勉強頑張れー(っ´∀`)っ
  • maaanaaa 
    1/13 22:51

    がんばってね

  •  
    1/13 23:02

    わたしもそろそろ漢検あるから勉強しなきゃ(((・・;)
  • 兵庫のえみちる 
    1/13 23:12

    ちーたかたんっ♪♪お勉強ふぁーいとっ!!!ちーたんえらいねー
    みちるーもちーたん見習わなければー。ちーたんなんのお勉強してんのかーなー?頑張ってねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/13 23:20

    勉強頑張ってね!岐
    ゆまてぃん
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/13 23:21

    お疲れ様(^o^)/お勉強頑張って
    は今日はかるたの大会で疲れたから勉強しない
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/13 23:22


    勉強頑張ってね!
    うちはたまってたマンガ読みました(*^^*)

    黒子のバスケ
    読んでるんだけど
    めっちゃいいーー

    バスケしたくなる〜(^-^)


    この写真のちーたんもばり可愛い

    ピアスしてるねっ

    今度プレゼントする


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    1/13 23:23

    お疲れさま(^o^)/頑張ってね(^o^)v

  • ☆キリーク☆ 
    1/13 23:24

    レッスンお疲れさま(^^)/勉強も頑張ってね(^^)/

  • ネバギブ 
    1/13 23:38

    ちーたんお疲れ様☆

    ちゃんと勉強しなさい(笑)

    何だかんだいって舞浜ライブ終わったらさっきまで友達と飲んでました

  • kazuuu 
    1/13 23:54

    ちー、勉強えらいね
    張って

  • はる 
    1/14 00:02

    お疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    1/14 00:26

    お勉強頑張ってネン

  • 兵庫のえみちる 
    1/14 00:52

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよーん
    ーたんコメ返ありがとー(`・ω・´)
    っちゃうれしーかったデス♪手紙のせてくれたのもめっちゃうれしかったデス♪年賀状まだ届いてないんやー。はやく届いてー(笑)届いたら読んでねー
    ーたんほんま優しいねー。そんなちーたんがだいすきやでー\(^^)/ちーたん明日も1日ふぁいてぃーん
    やすえみちる
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    1/14 01:23

    ガンバ!俺もやらなー(>_<)火曜日小テストや!( ̄。 ̄;)
  • りゅうのすけ(18) 
    1/14 02:17

    またまた久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい(>_<)

    今日も一日お疲れ様!きっともう休んでるね(^-^)!
    俺は最近TULLY'Sでバイト始めたんだ〜!東久留米知ってるかな?

    お勉強(¬_¬)…もがんばってねー!!
    明日も更新まってますね

  • love 
    1/14 02:21

    がんば☆ちーたんのおかげで頑張ろうって思う
  • 彌十莉(みどり) 
    1/14 07:36

    おはよ

    頑張ってー!私は今日部活です↓お互いがんばろ=(^.^)=
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)