本。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/本。萩花 画像1
質問にあったのですが、

よく読む本は
石田衣良さんの
本です。

最近は愛がない部屋と
美丘を読み終わり、
今日、池袋ウエストゲートパーク
を買いました。

池袋ウエストゲートパークは
ドラマも大好きで、よくDVDを
借りて見ていました。
最近また見たくなって
DVDBOX買おうか
迷ってます(^_^)



 
  • コメント(全36件)
  • 青森のしおり。 
    1/13 16:38

    本、読まなきゃ♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 16:41

    池袋ウエストゲートパーク

    おもしろいん?しゅーちゃんプロフィールかなんかにも、それが好きって書いてたから、気になってたねん

    本読むのん見習わな

    偉都美、国語苦手ゃねん、本苦手やから
    しゅーちゃんを見習って本読むね

    しゅーちゃん本間ダイスキ

    応援してます

  • F-Girls 
    1/13 16:43

    衣良せんせぃーーーー♥♥
    オススメゎ美丘&北サンデーズ♡

    萩ちゃんと同じ♡嬉しいよん(≧∇≦*)
  • りいちゅん 
    1/13 16:44




    今度読んでみます♪
  • MOMOKO 
    1/13 16:45

    E-girlsのサイト
    プロフィールに書いてるでな〜

    桃子も、本読むのすき〜(´▽`)☆

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 16:47

    春菜も今度よんでみよー

  • きのりん*櫻* 
    1/13 16:47

    IWGP♪ もう随分前だけどリアルタイムでドラマ観てたよ♪ めっちゃ面白いよね!! DVD借りようかなぁ(笑)
  • soul魂 
    1/13 16:57

    良いね
  • あーちゃん 
    1/13 17:03

    まだ読んだことないから今度読んでみま


    明日香
  • 愛子 
    1/13 17:03

    チェックしてみるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 17:03




    いいね




  • non◎ 
    1/13 17:04


    いいね〜(^_-)

    私も今度読んでみよ〜(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/13 17:06


    読んでみよ〜\(^ー^)/

    萩ちゃんって本好きなんだね♪

    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    1/13 17:08

    プロフィールに好きって書いてあったよ

    しゅうちゃん本読みそうにみえないからギャップだね( ̄▽ ̄)

    しゅうちゃんオススメ読んでみよ

    しゅうちゃんらぶっ
  • さあや 
    1/13 17:12

    美丘は感動するね〜
    今度読んでみよ♪
  • ヒマワリ 
    1/13 17:20

    最近池袋みました!萩花さんのプロフィールにかいてあったので(^^)めちゃくちゃ面白かったです
    も買おうかなって思ってます(笑
  • wish 
    1/13 17:23

    美丘と池袋ウエストゲートパークはドラマで見たことある

    でも本は呼んだことないから俺も読まなきゃ!
    萩花さんはミステリーとかホラーは読みますか
  • お花の妖精 
    1/13 17:32

    池袋ウェストゲートパークドラマ見たことありますo(^▽^)o石田衣良さんの本、checkしてみますね(^_-)

  • ガン 
    1/13 17:35

    自分も好きで全部読んでます!!恋愛ものじゃないけど、ブルータワー面白いです(^o^)v
  • FULL 
    1/13 17:37

    全然知らないや(>_<)
    やっぱ本読まないとダメですね(>_<)
  •  
    1/13 17:49

    美丘好きー♡ドラマ見てたなぁ♡
  • mametan7 
    1/13 17:54

    俺もIWGP好きよー
  • ゆうたん 
    1/13 18:01

    美丘テレビで見た(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 18:38

    ん〜…

    全然わかんないな〜(T_T)

    本とか最近全然読んでないな〜(T_T)

    なんか簡単な字で書いてあって面白い本紹介して〜しゅーちゃん

  • mickey** 
    1/13 19:09

    そうなんですね!
    私も美丘はドラマやってたとき読んでました!
    またチェックしてみます


    mickey**
  • 結衣★ 
    1/13 19:19

    わからんー(

  • F-Girls 
    1/13 19:20

    またまたコメント♪
    衣良せんせぃちょっとエロいんだよねぃ(>_<)
  • ゆぅ 
    1/13 19:49

    たくさん本読んでるね( ´ ▽ ` )
  • はる 
    1/13 20:02

    本読むの途中で飽きちゃうから苦手(>_<)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/13 20:39

    私もIWGP大好きです!
    加藤あいちゃんの演技が好き!あのドラマならYouTubeに全部UPされてたから見てみてわ!?

  • #4 あーやか♪ 
    1/13 20:49

    萩ちゃん!教えてくれてありがとう(*^_^*)あたしも読んでみよ♪美丘知ってるよ!!愛知の彩夏
  • KAZU 
    1/13 23:18

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/14 01:17

    また読んでみまーす
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/14 01:17

    あ、半身浴の時に良く読む本ですか(^^)?りさも質問したやつだー♡♡りさだけじゃないと思うけど答えてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ萩ちゃん凄い愛読家?ですね!全然作者とか言われても分かりません(笑)りさあんまり、てか本全然読まないんで(´・_・`)強いて読むならファッション雑誌か漫画です(笑)萩ちゃんほんと素敵女子だなー(´・_・`)見習わないと!兵庫県 * り
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/14 06:03

    石田衣良さんよむんだ!IWGPいいよね!いっつもレンタルされててまだ1巻しかみれてないけんはよ全部みたいなー(>_<)
  • dreamず 
    1/14 08:45





    それ初めてみた(・∀・)
    あんまり本と
    読まないからな〜!


    雑誌は読むけど(*_*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)