ショッピング。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ショッピング。 千春 画像1






のんたんとショッピング!





たっくさーん歩いたよん。





あでゅ。




 
  • コメント(全37件)
  • ♯07 KAHO 
    1/13 15:18

    たのしそう(*^^*)
  • FULL 
    1/13 15:18

    楽しそう(^-^)いいな(>_<)
  • 片寄 
    1/13 15:19


    ちは〜るっ

    良いなぁ〜

    のんちゃんとのショッピング楽しそう


    楽しんで来て


    ちは〜るっが
    世界一、銀河
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • 女王の番犬 
    1/13 15:22

    い、い、なー(´・ω・`)しょっぴんぐぅぅぅ(´・ω・`)♪
    今日理由もなくテンション高い僕をどうにかしてくださいww
  • megchi 
    1/13 15:22

    のんちゃんおもろい( ´ ▽ ` )ノ♡ちーたん何買ったーん?(笑
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/13 15:26



    いいなあ\(^o^)/

    2shotみたい


    福島のまいま



  • 青森のしおり。 
    1/13 15:27

    えー、いいなぁー
    ーたんと買い物いきたーーーい(´;ω;`)♪♪ ちーと
    (笑) チー大好きな青森のしおりより
  • お花の妖精 
    1/13 15:27

    何かお気に入りなのみつかったー
    キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
  • *かな* 
    1/13 15:28

    ちーねぇblog更新待ってましたっ!
    のんたん面白いね(*^^*)
    たっくさーん歩いたんやぁ
    いいなぁ楽しそう♪
    ちーねぇはなにかったの?
    よかったら教えてー
    ちーねぇBBSのコメント返しありがとぉ(*^^*)
    しかも一番上!blog開いたら自分の名前あってキャーってあまりの嬉しさに叫んじゃった←
    今からBBSかきにいくよ♪
    またblog更新待ってるねっ(*^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/13 15:31

    俺もちーたんと行きたいー

    いつも、コメ返、本間にありがと

    めっちゃ嬉し

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • 兵庫のえみちる 
    1/13 15:41

    ちーたかたんっ♪♪更新ありがとーねん!!!のんたんとshoppingいーねー
    いものかえたー??たくさん歩くから足疲れるよーねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • だいち 
    1/13 15:43

    ショッピングいーですねぇ

    ヘイ!!ちーたん

  • ☆偉都美☆ 
    1/13 15:46

    更新ありがと

    羨ましいわぁ

    希ちゃんきゃわゆー

    二人の写メもみたいなぁ

  • MOMOKO 
    1/13 15:47

    いいな〜(´▽`)

    2人で買い物☆↑うらやましい

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/13 15:52

    いいな

  • ネバギブ 
    1/13 15:53

    ちーたんお疲れ様☆彡ショッピング楽しみましたか


    自分はこれから舞浜で塩ノ谷さんのライブを見ます

  • まるたん。 
    1/13 16:02

    ちーたんのんちゃん楽しかったぁ〜っ??熊本は雨降ってるよ(´・_・`)!みおちんとタクシーの中でやってくれたOK眼鏡ポーズやってー♡♡♡みなちんと待ってるね♪♪♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/13 16:05

    イイな
    のんちゃん面白いね(*^^*) 良かったら何買ったか教えてね♪ 千春ちゃん大好き!!!
  • non◎ 
    1/13 16:05


    私もお買い物なうですヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  •  
    1/13 16:10

    たっくさーん買ったよーじゃなくて歩いたよーかい笑
  • ゆぅ 
    1/13 16:10

    お疲れさま(#^.^#)
  • 2014LIFE 
    1/13 16:12

    いいね
  •  
    1/13 16:16

    いいね!!のんちゃんかわいい(⌒▽⌒)
  • まみ 
    1/13 16:19

    いいなぁ♥のんちゃん可愛いわ♥ツーショット見たい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/13 16:34

    たっくさん買ったかい(^w^)
  • LDH TiAmo 
    1/13 16:47

    めちゃくちゃかわゆっ♡
  • soul魂 
    1/13 16:54

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 16:56




    よかったねー




  • 愛子 
    1/13 17:06

    良かったね

  • さあや 
    1/13 17:06

    のんちゃん可愛いな

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/13 17:10


    ショッピングできて良かったね(*^^*)

    のんちゃん可愛い


    何買ったの〜?

    もうすぐで修学旅行やけん買い物せんばー!

    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 18:09

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も買い物したいよ〜\(^o^)/

    羨まし

  • 結衣★ 
    1/13 19:24

    良いものあった?
    のんちゃん可愛い

  • はる 
    1/13 20:11

    いいね(^_^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/13 21:19

    なんか買ったのおー?のんちゃん可愛いなぁ
    笑)今度、ツーショットのせてほしいなあ!岐
    ゆまてぃん
  • KAZU 
    1/13 23:16

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/14 01:12

    のんちゃん可愛い(>_<)喫茶店でも寄ったんかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)