これからー希

  • FLOWER 公式ブログ/これからー希 画像1



朝のジム終わってから
ちーたんと念願の買い物へー(*^^*)




たのしみーーぃ



いいものに巡り会えるかしら
(*^^*)



でも今日乙女座の運勢
星5つ(最大ね!)だったから
きっと巡り会える!笑




non

 
  • コメント(全43件)
  • m.arashi 
    1/13 11:29

    何買うのU+2753
  • 青森のしおり。 
    1/13 11:32

    いいなぁーー♪♪
  • にし 
    1/13 11:34

    オレも乙女座ー!星5ついいねー(^^)のんちゃんもいいものみつかるといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • キスマイLove? 
    1/13 11:35

    買い物いいなぁ〜

  • あーちん(^ω^) 
    1/13 11:37

    のんちゃん


    買い物いいな〜(^O^)
    私も行きたい


    いいものに巡り会えると
    いいね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 茨城のさっちょん 
    1/13 11:40

    お疲れ様(^^♪行ってらっしゃい(^ω^)
  • はる 
    1/13 11:43

    お疲れ様(*^^*)
  • 野球小僧 
    1/13 11:44

    ジムお疲れさん(^◇^)
    行ってら〜(^O^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/13 11:44

    私も乙女座だよ((o(^∇^)o))それでね、のんちゃんと1日違いで私は、5日なの!凄い嬉しい(//∇//) 良いのに巡り会えるといいね(^o^)v 宮城/恵美/18
  • きのりん*櫻* 
    1/13 11:46

    イイな
    いってらっしゃい(*^^*)♪
  • ちぇる。 
    1/13 11:46

    私も乙女座!('▽')
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 11:48

    五つ星いいね〜\(//∇//)\

    山羊座はどうだったのかな??

    買い物楽しんでね〜

  • 2014LIFE 
    1/13 11:48

    おはようございます いい
  • non◎ 
    1/13 12:02


    おはようございます\(^o^)/


    ちーたんとお買い物楽しんでね(^_-)

    私も連れて行って下さい(笑)

    青森/のぞみ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/13 12:09

    のんたん、私もおとめ座!
    今日は私は大事なテストだから、嬉しいなぁ!
    でも運任せではなく実力ちゃんと出してきます!笑
    ショッピング楽しんでね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/13 12:12

    やったねV(^-^)V
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/13 12:14

    ちーのん仲ぃぃな

    ぅちも乙女座やし今日遊びたかった子と初めて遊ぶからぃぃことあるかな


    のんちゃん大好き



    和歌山/しの(15)
  • mickey** 
    1/13 12:15

    お疲れ

    楽しみだねー

    私も乙女座やから嬉しい

    いいことあるかなあ


    いいものに巡り会えるといいねっ

    mickey**
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 12:23

    のんちゃんいってらっしゃ

  • TOMO 
    1/13 12:25

    のんちゃーん!!うち平成9年9月8日生まれだよ!(^O^)y4日違い(゚ロ゚)嬉しい

  • RYOTA 
    1/13 12:34

    マジすか!乙女座星5つ!!やったー!巡り会えるといいですね♪ちなみに……希ちゃんとは誕生日た2日違いなのです(^^ )
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/13 12:40

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))BBSもコメもできてなくてほんとごめんね!ちーたんとお買い物なのね♡おもいっきり楽しんできてね〜!香奈はこれから13〜20でバイトしてくんね〜(*_*;また夜の更新まってるね♪
  • EXMAKI-Mina♪ 
    1/13 12:43

    コメント久しぶりなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
    運勢良くて良かったねー

    いってらっしゃーい(/∀\*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 12:44

    ジムおつかれさま

    買い物羨ましいー( ´ ▽ ` )ノ
    希ちゃんがほしかったキャップ
    買うんかな?
  • ちなぴす 
    1/13 12:49

    のんー!私も乙女座ー!(^^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/13 12:57

    のんちゃーん(o^^o)お買い物いいなあ♪楽しんできてね
    なみに佑莉も乙女座だよ
    縄/佑
  • あゆあゆ★ 
    1/13 13:09

    のんちゃんとちーたんを目撃した
    笑。
    めっちゃハッピーやったぁ

    二人ともかわいかったぁ

  •  
    1/13 13:16

    お買い物いいねー♪
  • MOMOKO 
    1/13 13:16

    おつかれさま

    昨日ゆってたキャップ?☆

    いいものに巡り会えますよーに☆
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/13 13:19

    乙女座星5つなのね(((o(*゚▽゚*)o)))私も乙女座だから、いいことあるかな〜(笑)のんちゃんがいいものに出会えますように!
  • しんちゃん 
    1/13 13:20

    買い物 楽しんできて外わ寒い

  • 結衣★ 
    1/13 13:30

    ジムお疲れ様です

    お買い物いいなー
    良いもの巡り会えるといい

  • まのんたん:-) 
    1/13 13:50

    めぐりあったらいいね〜

    楽しんでください♡
  • soul魂 
    1/13 13:51

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    1/13 13:52

    のんちゃーん!わーーーお!わーーーお!ちーたんとのツーショットやー
    買い物楽しんでね〜♪またのんたんandちーたんのツーショット載せてねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/13 14:05

    楽しんで(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 14:37




    おつかれー☆

    いいなーあo(`▽´)o




  • ゆぅ 
    1/13 14:41

    私はめっちゃお買い物したよ〜っ
    お買い物楽しんで♪
  • ☆RIKO☆ 
    1/13 14:42

    めっちゃいいやん!
    なんかレアや

    希ちゃんと千春ちゃ

  • 愛子 
    1/13 17:10

    お疲れ

  • KAZU 
    1/13 23:14

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/14 01:09

    楽しめた?何買ったんやろ?( ̄∇ ̄)
  • #7.かほひろ 
    1/14 17:41

    いいものに巡り会えたかなあ(*^^*)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)