花粉症。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/花粉症。伶菜 画像1

花粉症の私は
予防のために

マスクで寝ております(。-_-。)






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全83件)
  • EX.りゅうじ 
    1/13 01:15

    俺は花粉症じゃないから

    マスクすると苦しくなりそうだし
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/13 01:19

    おやすみなさい。(´・ω・`)
  • LDHな人生×みゆ 
    1/13 01:23



       ウチも今度マスクしよぉ


    れいちぇる体調に気をつけてね?(´・ω・`)



    ウチは冬休み明けに笑顔でみんなに会いたいから

    無茶苦茶溜まってる勉強頑張ってます。笑っ

     塵も積もれば山となる。
      とゎまさにこのことだ。←


    頑張ります(`・ω・)。



    でも明日は部活だからウチも寝るね(∀)



        おやすみー



  • あいり/神奈川 
    1/13 01:34

    喉と体調管理、気を付けて下さい!インフルとかノロとか、かからないよーに気を付けて下さい(^Д^)!れいなちゃんかわええ!
  •  
    1/13 01:38


    そろそ
    花粉症の時期かー

    つらいよね!
    私も花粉症らしき症状が去年からありま

    病院行ってこないとね!
    お互い乗りきりましょー!


  • . 
    1/13 01:49



    かなこも花粉症(*_*)

    もうすぐやってくるね〜やだな(>_<)(>_<)マスクして寝ても寝てる間にとっちゃう
    (笑)

    れいなちゃん、風邪にも気をつけてね!


  • ンジハ 
    1/13 01:50

    花粉症大変だ

    俺もマスクして寝てるよ
    やすみ

  • 鷲尾度のMiKi 
    1/13 02:05

    私も花粉症だよ〜(´Д` )
    もうすぐ春だね!!
    まだまだかな(笑)
    でも春は花粉症ほんまに辛いよね(;_;)
    マスクして寝ると風邪予防にもなりそう
    伶菜ちゃんおやすみなさい(*^^*)
  • ZION 
    1/13 02:05

    マスクでもかわゆす
  • soul魂 
    1/13 02:30

    おやす
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/13 02:31

    ひゃ〜花粉症って辛いね
    縄住みの佑莉にはまったく分からないけど、つらそう…(´;ω;`)汗 今日はゆっくりおやすみなさいU+2661沖縄/佑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/13 02:37

    今年もその季節がやってきたか…。ヨーグルト食べよっと。
  • せーは 
    1/13 02:45

    花粉症辛そう
    無理しないようにね(>_<)
  • なほちん∞ 
    1/13 02:48

    花粉症辛いと思うけ
    頑張って(T^T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/13 02:57

    花粉は辛いよねー。てかもう花粉症対策なのね!ゆうかまだいけてるけど…。でも風邪とか乾燥とかボーカルとして気をつけなきゃだもんね!れいちぇるんと歌声にどれだけ助けられてるか…♡ありがとう。では再び眠りにつきます←おやすみれいちぇるん♡ニコちゃんポーズお願いします!!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • まーやん 
    1/13 03:20

    おれも花粉症やー( ̄Д ̄)ノ明日も頑張ってなー!
  • ムッチー 
    1/13 05:20

    花粉症は辛いですよねー!僕も毎年花粉症で悩まされておりますorz一緒に乗り越えましょう
  • hahahaaa 
    1/13 05:23

    お疲れ
    間すぐで寝るとか同じだ
    は花粉症じゃないけ
    喉と鼻気を付けてね

  • 伶菜千春LOVE 
    1/13 07:00

    大丈夫?(´・ω・`)
  • LOVE.FLOWER 
    1/13 07:16

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    予防は大事ですよね(o^−^o)☆
  • しゅんちゃん 
    1/13 07:34

    れいちぇるおはよー(^o^)/
    マスクしたまま寝て苦しなかった
    花粉症は辛すぎるよな(>_<)
    自分も花粉症なんです(-_-;)
    一緒に花粉症を乗り越えましょう
    By.富田林のしゅんちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    1/13 07:50

    れいちぇる!おはよう!れいちぇる花粉症なんだね!あたしも花粉症(>_<)本当辛いよね!マスクつけたまま寝たことないから、あたしも寝てみよ\(^o^)/愛知の彩
  • RYOTA 
    1/13 07:52

    花粉症は辛いですよね(・_・、)この季節の敵です(T_T)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    1/13 08:06

    花粉症かぁ。。。
    辛そうだね...
    でも、がんばって?
  • みどり 
    1/13 08:55

    うちも花粉症‥(T^T)
    つらいよねー
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 09:21

    おはよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/13 09:23

    れいちぇるんおはよーう♡今日朝早いみたいだけど、起きれました?ゆうかも今日は1日なので気合い入れて頑張るよ!れいちぇるんたちも頑張ってるから頑張れる!れいちぇるん大好き好き♡♡ニコちゃんポーズお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/13 09:23

    あたしも花粉やばいよ(;_;)くしゃみとか辛いよねー(笑)岐
    ゆまてぃん
  • はる 
    1/13 09:31

    花粉症つらいよね(>_<)
  • ヒロ 
    1/13 09:34

    花粉症は、やだね!れいちぇるマスクで可愛い
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/13 09:47

    花粉症なんだ(;_;)まなみわ花粉症じゃないからどんなのかわからないの(;_;)辛さとかわかってあげられなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
  • KAZU 
    1/13 10:03

    花粉症辛いよね(>_<)!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    1/13 10:03




    おはよヾ(´ω`)

    花粉症は辛いよね

    うちもたまに
    マスクしながら寝る!

    今日も1日頑張って


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • MOMOKO 
    1/13 10:23

    おはよ

    花粉症なんや…(´ー`)
  • 愛知/もも子(15) 
    1/13 10:33

    花粉症大変だね(´;ω;`)
    お大事に!


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 佳希 
    1/13 10:35


    マスクしながら寝ても、朝起きたらとれてしまっています

  • 笠間太郎 
    1/13 10:43

    自分も花粉症です
    た共通点みつかってうれしいっす

  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/13 11:14

    あたしも花粉症だよ〜(T_T)辛いよね〜(T_T)予防さすがですU+266B
  •  
    1/13 12:03

    花粉症辛いよ
    私も小学生のときはかなりひどかったけれどなぜか大人になるにつれて治ったよ
    す方法がわかったらいいんだけど…ごめんね

  • まほりん 
    1/13 12:22

    伶菜ちゃん花粉症なんだー(>_<)まほは違うからあんまわからんけど友達はいっつも辛そうにしてる(T^T)お大事にねー♡♡
  • ゆーた 
    1/13 12:29

    自分花粉症じゃないんで普通に杉の木歩いちゃいます
    れ僕の唯一の自慢で

  • すんくん 
    1/13 12:44

    風邪引かないように(≧∇≦)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/13 13:10

    あたしも花粉症だよ(p_q)辛いよ
    埼玉/14/多
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 14:22




    れいちぇるんるん


    ゆまも花粉症ー\(+×+)

    ゆまは
    乾燥予防のために
    マスクして寝てまー


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ゆぅ 
    1/13 14:44

    マスクは必須だね♪
    私もマスク(*≧∀≦)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/13 23:05

    くしゃみとかとまらんよね。・°°・(>_<)・°°・。
  • けん 
    1/14 01:09

    花粉症って大変だよね(>_<)
  • せーは 
    1/14 02:35

    花粉症気をつけてね。(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)