あちゃ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あちゃ。美央 画像1


そういえば、昨日まーと何観に行ったか皆に言ってなかったよねー(・・;)


実は!
レ・ミゼラブルみてきたの!!


とっても感動しました(/ _ ; )


あれは、観にいくべきです(*_*)



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全54件)
  • ヒマワリ 
    1/12 23:50

    まじすかー(^^)俺もいこっ!
  • さゃ#7放置中。+ 
    1/12 23:52

    みおちんといっしょに見たいー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/12 23:52

    うん…真波ちゃんが先に教えてくれたよ♪(笑) うちも観ようかな

  •  
    1/12 23:52

    あれ見てみたいなー!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 23:53

    みたいです(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • love 
    1/12 23:53

    それいいんだー!
  • なる* 
    1/12 23:58

    本当U+2048じゃあ見に行こーと

  • お花の妖精 
    1/13 00:02

    みおちん!了解( ̄^ ̄)ゞ
    レ・ミゼラブルcheckです
    _φ( ̄ー ̄ )
  • sahochin 
    1/13 00:03

    今度ママと観に行きます(^O^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/13 00:04

    あちゃ。(笑)みおちん可愛い(´ー`)U+2661本当〜U+2661?佑莉もみてみたいな♪沖縄/佑莉
  • まぉち。 
    1/13 00:04

    いーなぁ♡
    うちもみたい(^ω^)♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kazuuu 
    1/13 00:05

    美央ちん、今日は前髪分けてるんだね
    でこ、可愛い

  • 結衣★ 
    1/13 00:08

    いいなー結衣もみた

  • はる 
    1/13 00:10

    レ.ミゼラブルみたんだ(^_^) 俺も明日映画行くよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/13 00:10

    真波ちゃんがさっき書いてたね(^w^)
  • まるたん。 
    1/13 00:10

    みおちーん!面白かったー??みなまるびっぐらーぶ♡♡𦘖10とのラブラブショット待ってるー!!!
  • まなみおにょろ。 
    1/13 00:13

    みおちんのべろだしかわいい♡好き( ´艸`)東京/あさみ
  • ともちゃん 
    1/13 00:14

    今日見て来た

    最高によかった\(^o^)/

    見に行くべきだよね

    みおちんらぶっ♪
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    1/13 00:20

    レ・ミゼラブル見たいと思ってたやつやー!うらやましい( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    1/13 00:22

    その映画いいよね
    日も1日お疲れ様
    やすみ

  • 青森のしおり。 
    1/13 00:23

    しおりもそれみたいー(泣)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/13 00:36

    その映画みんな感動するゆうからうちもみたいの♪やっぱりみにいくべきだね

  • うさぴょん 
    1/13 00:36

    あたしも観たーい
    に行こうかな\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なっち☆★ 
    1/13 00:40

    ウチも明日観に行きます*\(^o^)/*みおちんが観にいくべきって言うなら観がいめっちゃありそう
    しみ〜o(^▽^)o
  • mickey** 
    1/13 00:45

    私もめっちゃ見に行きたい映画
    いなあ


    mickey**
  • もこ 
    1/13 00:49

    まあちゃんが言ってたよ(^^)私もそれ絶対見る!最強のふたりってゆう映画もすっごくおすすめだよ!(^O^)

    もゆ
  • はま 
    1/13 01:00

    可愛いから許す!笑まあちゃんが先に教えてくれたー(^o^)また映画行きたい(>_<)
  • もろほ〜し☆ 
    1/13 01:19


    今日ホッビット観たよ!月曜日にレ・ミゼラブル観に行くよ(^^)
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/13 01:20

    今度みてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/13 01:32

    こんどみてみよっかな♪
  • あいり/神奈川 
    1/13 01:38

    今度見に行ってみようかな
    みおちんがオススメしてるなら!
  • シン 
    1/13 02:22

    俺も観た(^_^)いい映画だよねー
  • うんち 
    1/13 02:26

    見ない表情。かわいい。前髪!
  • soul魂 
    1/13 02:28

    見てみたい♪
  • なほちん∞ 
    1/13 02:53

    ワンピース見に行きたいけ
    みおちんオススメな
    見るね(^^)/
  • non◎ 
    1/13 07:56


    私もみたいと思ってました

    みおちんオススメなら見なきゃ(*^^*)

    青森/のぞみ
  • #4 あーやか♪ 
    1/13 07:56

    みおちん!その映画みてみたい(*^_^*)人気だったんだよね?いいなあ(*^_^*)愛知の彩夏
  • ゆきこーん 
    1/13 08:44

    えーー!いいな!あたしもめっちゃみたい\(^o^)/ヒュージャックマンかっこいい♡♡ ふくおかのゆき
  •  
    1/13 09:08

    観てみたい!
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/13 09:25

    え!いいなぁ!それみにいきたかったの!なんかすごい映画なんだよね☆彡岐阜
    まてぃ
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 09:28

    可愛い、みおちん〜

    まなみちゃんが、ブログで
    ゆってたけどね…わ

    みおちん、だーいす

    今日もがんばってね

  • ひなみおちん 
    1/13 09:29

    私も見てみたいです\(^-^)/
  • KAZU 
    1/13 09:58

    見てみたいな(^o^)v
  • MOMOKO 
    1/13 10:02

    みおちん、可愛い〜

    だいすき〜

  • さきふらわー@名古屋 
    1/13 10:08

    さきもみたー
    レミゼはみるべきだよねっo(^▽^)o💕💕感動したー!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/13 10:48

    あゆも昨日見たよー!ほんとに感動した( ; ; )
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/13 11:27

    へー(*^^*)見にいきたい♡♡
    最近、美央前髪分けてるね(*^^*)ゆうかも最近分け出したから一緒やーい!やっふい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 13:28




    まあちゃんが
    言ってたよ




  • ゆぅ 
    1/13 14:48

    皆おすすめしてる!見てみたいな(*ノ∀`*)
  • 大阪☆りおりん 
    1/13 22:04

    おもしろいのー?りおもみにいこうかなー♡みおちんほんと前髪のびてきたね♡かわいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)