ゆめのくにー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ゆめのくにー。  千春 画像1





うわお、



最近、めちゃくちゃディズニーにいきたいのです。






朝から行っていっぱい乗ってくたくたになって最後の花火みたいな〜( ´ー`)






あでゅ。



 
  • コメント(全57件)
  • ゆりの 
    1/12 19:40


    いいね


    後ろにいるのはのんたんか

    可愛い

    なんか鼻にいれてるぅ(笑)


    今日も可愛いわ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/12 19:40

    あたしも1年以上ディズニーランドに行ってないなぁ
    たしも朝からくたくたになるまで乗って最後に花火見たい
    かのんちゃん鼻に入れてる(笑)
  • 青森のしおり。 
    1/12 19:41

    しおりもいきたーーーい(´;ω;`)♪
  • soul魂 
    1/12 19:43

    良いね
  • かほやん 
    1/12 19:44

    2月にTDL行きます☆彡笑
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    1/12 19:47

    私もめっちゃディズニーランドに行きた〜い

  • 武者修行ゾンビ 
    1/12 19:48

    ウッディで鼻ほじり!(笑
  • はる 
    1/12 19:50

    ディズニー行きたい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/12 19:51

    自分も行きたいです!?
  • きのりん*櫻* 
    1/12 19:51

    うちも!! 2010年のクリスマス以来行ってない!! せっかく行くなら朝からじゃないとね♪ 一度夜まで粘ったのに雨で寒くて花火中止になったことあったよ(*ToT) 花火みたい

  • 大阪☆咲子 
    1/12 19:52

    トイストーリーめっちゃ好きーU+2661
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 19:52

    私も行きたい(~▽~@)♪♪♪ 宮城/恵美/18
  • 女王の番犬 
    1/12 19:55

    俺ももう一度いい思い出として行きたい(´・ω・`)
    かれこれ…7年行ってないww
  • まるたん。 
    1/12 19:55

    昨日ずっとディズニーの特集あっててむっちゃ行きたくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年みなまるで行けますようにっ♡♡♡
  • ゆぅ 
    1/12 19:55

    FLOWER9人で行けたらいいね(*ノ∀`*)

  • お花の妖精 
    1/12 19:57

    ゆめのくにに行けますように(人д`*) ダンスレッスンがんばってきね♪
    ┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/12 20:07

    この前友達と行ってきたよ\(^ω^)/
    埼玉/14/多

  • 茨城☆しんご 
    1/12 20:08

    俺も行きたい!(≧∇≦)
    しばらく行ってないよ〜(∋_∈)
  • *かな* 
    1/12 20:11

    かなも行きたいなぁ(^^*)
    FLOWER9人でいつか行けるといいねっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • だいち 
    1/12 20:13

    ちーたんそれさいこーだぜ
    ォォォ

    ヘイ!!ちーたん

  • ともちゃん 
    1/12 20:14

    2月行く予定立て中

    ちーちゃんと行きたいっ\(^o^)

    ちーちゃんジェシーで私ウッディ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    1/12 20:19

    ちーたかたんっ♪♪ディズニーえみちるーもいきたーーーい
    ィズニーめっちゃ楽しいよね。でも遠いからなかなかいけなーーーいよー。ちーたん今度ディズニー行けたらいーねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • non◎ 
    1/12 20:22


    私も行きた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちーたん一緒に行って下さいっ(笑)

    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 20:29

    きゃわゆー
    つみトイストーリーすき
    FLOWERみんなでいかれへんかったん?千春ちゃんLOVE〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/12 20:35


    夢の国

    修学旅行で行きたかったけど残念ながらスキーとUSJ(´;ω;`)
    東京行きたかった(T_T)
    でもね
    友達と卒業旅行で行こうって約束したんだっ(^-^)

    楽しみ

    ちーたんにたまたま会ったりして
    (笑)
    会えたらいいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • mickey** 
    1/12 20:36

    私も行きたいなー\(^^)/
    ちーたんと一緒にっ


    mickey**
  • ポン 
    1/12 20:44

    そのフィギュアのキャラと千春ちゃん、結構にてるU+203Cww
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/12 20:49


    ディズニー行きた〜い(>_<)


    ★あや☆/京都16
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/12 20:51

    ディズニーは行って疲れてもそれでも楽しいよね!(* ̄▽ ̄*)あたし、2月に友達と行くよ〜!岐
    ゆまてぃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 20:51

    僕も行きたい(≧∇≦)
  • 愛子 
    1/12 21:09

    ウチもディズニー行きたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 21:10




    わたし
    行きたーい


    FLOWERメンバーで行った
    写真載せてね(((o(*゚∇゚*)o)))
    わたし
    そのジェシー
    ストラップ持ってる



  • M!HO 
    1/12 21:19


    私も行きたい(´Д`)
    けど部活で行けない..
  • 結衣★ 
    1/12 21:27

    結衣も行きたいー

  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:34

    ちーたん!あたしもディズニー行きたい!本当夢の国だよね(*^_^*)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    1/12 21:37

    TOY STORYや
    だいす

    桃子は、昨年いったで〜☆
    恋人がサンタクロースのリリイベ
    公開ラジオで今年やりのこしたこと。で
    ゆってたでな〜?

    ↑おもろかった〜、公開ラジオ

    今年は、FLOWERで行けたらいい

    ちはるちゃん、だいすき〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 21:52

    ちーたんそれわかる

    春菜は受験終わったらいきたいな

  • なっち☆★ 
    1/12 22:07

    私この間クリスマス前に行きましたー!*\(^o^)/*で、帰りに友達とバイバイして一緒に帰る子と帰ろうとしたら花火で最高で見入っちゃいました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 22:08

    いいね〜(^O^)

    俺も倒れるぐらいディズニーランドで遊びたい

  • あゆか 
    1/12 22:10

    ちーたんお久しぶりです!前にも1回コメントしたことあるけどあいだ結構空いちゃいました(><)

    あゆかも夢の国超行きたいと思ってた!!☆笑
    特に海の方(笑)

    去年の9月に修学旅行で行ったばっかりなんだけどやっぱり全然物足りなくて(ToT)

    3大マウンテン制覇できなかったから次こそは全マウンテン乗りこなしたいな(´∀`*)

    北海道函館市/あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 22:19

    早くFLOWERで行けるといいね♪みんなで行けました〜って報告が聞きたい♡♡
  • ちゅん 
    1/12 22:39

    ちーたんのんちゃんこんにちは(*^^*)
  • いとっつぁん 
    1/12 22:52


    行く日取り決まったら教えてね(笑)
    それにあわせます

  •  
    1/12 23:29

    わたしも行きたーい
  • love 
    1/12 23:55

    パッと咲いてね〜(*^o^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/13 00:38

    みさきもめっちゃ行きたいねん!春休みいくかもー
    笑)
  • はま 
    1/13 00:43

    俺も行きたい(>_<)一緒に行こうぜ〜笑
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/13 00:47

    のんたん、鼻に何か入ってるよ!!(* ̄∇ ̄*)笑
  • KAZU 
    1/13 09:52

    いいね(^3^)/
  • ネバギブ 
    1/13 15:21

    ちーたんお疲れ様☆

    女の子はディズニー好きだ


    昨日はDVDイベント4本の後朝まで新年会やってたからブログ見れませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)