FRIDAY!!!!!!!絵梨奈

モバイルもお願いいたします



FRIDAYに水野絵梨奈として掲載していただいています!!!!!!!



是非チェックしてみてください!(*^^*)

 
  • コメント(全42件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/12 18:52




    りょー

    えりぽん見て
    元気出すわぁ
  • *かな* 
    1/12 18:54

    りょーかい!
    チェックするね(*^^*)
    ぇりぽん.ウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • 青森のしおり。 
    1/12 19:01

    みたけど、なかった(泣) 明日、またみにいこーかな♪♪ サムライマガジンなら買ったよー♪♪
  • 広島★Saki 
    1/12 19:03

    みてみるね♡絵梨奈ちゃん、たくさん雑誌でてる♡
  • M.A.EG_&a 
    1/12 19:05



    絶対みるね

  • 結衣★ 
    1/12 19:05

    mobileも見たよー
    絶対checkするね

    最近えりリン雑誌とかいっぱい出てて
    めっちゃ嬉し
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • お花の妖精 
    1/12 19:07

    チェックしますね(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 19:10

    見るね(o^∀^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 19:25

    見ます((o(^∇^)o)) 楽しみです(゜◇゜)ゞ 宮城/恵美/18
  • みかずき 
    1/12 19:26

    見た見た♪かわいくうつってたよ(〃'▽'〃)
  • maaanaaa 
    1/12 19:26

    チェックしますっ!


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/12 19:26

    絶対チェックするっ
    えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 宇根ザイル 
    1/12 19:37

    絶対に見ます*\(^o^)/*
  • あいちん? 
    1/12 19:41

    絵梨奈ちゃん♪もちろんチェックするよ

  • soul魂 
    1/12 19:42

    見たよ
  • マコ 
    1/12 19:44

    もちろん見ましたー!!Flowerの単独ライブ絶対叶えましょー!!そのためにも全力で応援します!
  • きのりん*櫻* 
    1/12 19:46

    チェックしてみるね(*^^*)
  • はる 
    1/12 19:51

    チェックします(^_^)
  • 茨城のさやか 
    1/12 20:06

    絶対見るねー!!

    受験が迫ってきて毎日辛いけど
    FLOWERの歌やえりぽんに
    パワーもらってます(ρ_;)
    ほんとにありがとう(泣)
    受験が終わったら
    イベントもまた行けるし
    頑張るぞー!!!!
    えりぽん早く会いたい(>_<)☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/12 20:08

    見たよ\(^ω^)/

    埼玉/14/多
  • ともちゃん 
    1/12 20:15

    見るねー\(^o^)/

    えりなちゃん早く会いたい

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    1/12 20:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 絶対チェックするね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    1/12 20:24

    よーし
    チェックしに本屋さ
    行ってきます
  • ァディ 
    1/12 20:28

    FRIDAY??何?何
    チェックしなくちゃ(^-^)

  • ☆こん☆ 
    1/12 20:34

    FRIDAY?

    誰かと深夜デートしてる所スクープされちゃったとか(泣)


    嘘です(-ロ-;)
    適当な事言ってすいませんm(__)m
  • mickey** 
    1/12 20:37

    チェックしますっ


    mickey**
  • MEGUMI★★ 
    1/12 20:45

    チェックします(*^-^*)☆
  • ヒロヤン 
    1/12 20:47

    買いましたよ

    女優としても
    ーティストとしても
    活躍する絵梨奈ちゃんをたくさん見たいです

    単独ライヴはぜひ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 20:58




    みたい




  • 愛子 
    1/12 21:10

    チェックする

  • MOMOKO 
    1/12 21:29

    mobileチェックしたよん

    FRYDAY?本屋いったときみるね

  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:35

    えりぽん!チェックするね(*^_^*)教えてくれてありがとう!愛知の彩夏
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/12 21:49



    えりぽん!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    FRIDAY明日買いに行きますね☆
    楽しみ〜(*^O^*)わくわく
    インタビューも掲載されてるんですよね(〃'▽'〃)♪
    モバイルも後から書き込みしにいきますね(*・ω・)ノ

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 21:52

    えりぽんみるよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 22:03

    チェックするね〜(^O^)

    楽しみ

  • なっち☆★ 
    1/12 22:09

    モバイル最近見れてないから見ますね*\(^o^)/*FRIDAYバッチリチェックしますね!
    っ!今日よーやくクラス分けテストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    果は…
    した(T_T)えりぽーん!!!でも!とりあえず終わったのでE-GirlsやFLOWERのPVたくさん見ます*\(^o^)/*あと、えりぽんにお手紙出しますね
    りぽん大好きです

  • kana(●´ω`●)#12 
    1/12 23:08

    ふふふ
    香奈のお守り!?水野ちゃんからの手紙

    嬉しすぎて(*^^*)
    あっ!来月からmobileはいるよー!
    月は、TRIBEはいってる!
    来月は630えんも!笑やばたーん
  • はま 
    1/12 23:58

    昨日見たー(^_^)載るっていう情報 ゲットしてからずっと火曜日待っ てた( ̄∇ ̄)部活帰りコンビニ寄 るからFriday探して絵梨奈ちゃん 探して…見つけたときテンション 上がったー(^o^)絵梨奈ちゃん相変わらず可愛いかったし友達にもめっちゃ見せた!悪の教典出てたし次の月9出るで!って(^-^;)絵梨奈ちゃんが水野絵梨奈として1アー ティストとして1女優として色々インタビュー受けててなんか嬉しかったし、めっちゃすごいなって思った(>_<)アーティストとしても憧れるし何よりその努力する姿勢を見習わなあかん!(*_*)FLOWERとしても水野絵梨奈としてもE-Girlsとしてもめっちゃ頑張ってる絵梨奈ちゃんほんますごいと思う(>_<)FLOWERも水野絵梨奈もこれから更にやな!って勝手に思ってる(^-^;)←上からすみませんこれから頑張って!絶対ずっと応援してる♪絵梨奈ちゃんもFLOWERも大好きやでー(>_<)
  • あもんず 
    1/13 00:42

    今日読みましたー(^〇^)
    可愛かったです♡アクション来るといいですね!!愛知のあもんず
  • KAZU 
    1/13 09:52

    チェックするね(^o^)v
  • みお 
    1/13 12:36

    えりぽん♡明日成人式?振袖姿の写真が見たいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)