またまた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!はるみ 画像1

金髪ロングver.

後ろのきょーちゃんね。笑


 
  • コメント(全61件)
  • 青森のしおり。 
    1/12 17:20

    かわいいーーーー(*ノ▽ノ)♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/12 17:23

    めっちゃ可愛

  • 片寄 
    1/12 17:28


    晴美たーん

    またまた、更新ありがとう

    金髪の晴美たんも新鮮ですねぇー

    後ろの杏ちゃんも可愛すぎる〜


    晴美たんにリクエストです!!
    晴美たーんのウインク(^_-)みたいです

    載せてくれたら嬉しいです

    晴美たーんが
    世界一、宇宙一、銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • 結衣★ 
    1/12 17:29

    可愛すぎるー

  • LDH TiAmo 
    1/12 17:29

    めちゃくちゃ可愛い(*´`)
  • 愛子 
    1/12 17:31

    イケて

  •  
    1/12 17:32

    SO CUTE♡ 華
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 17:35

    E〜感じやん

  • れいちゅん。 
    1/12 17:36

    ばりおもろい(笑)こんどFLOWER全員でしてほしい♪ 大阪/れいちゅん
  • ゆぅ 
    1/12 17:40

    なんかいい感じ(#^.^#)笑
  • るん 
    1/12 17:40


    金髪似合う〜



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/12 17:44

    はんみちゃん(笑)めっちゃ笑いました(笑)きょーちゃんも、はんみちゃんもイケてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 17:45




    なんか
    かわい




  • ともちゃん 
    1/12 17:49

    あらら( ̄▽ ̄)
    はんみちゃんやってくれましたな

    最高で

    はんみちゃんらぶっ
  • りさきち 
    1/12 17:55

    はるみおもろすぎるてー(笑)
  • りさ@ 
    1/12 18:01

    はんみちゃん金髪も似合うね!!ちょっとギャルっぽくみえる(^.^)(笑)でもめっちゃかわいいーーー\(^o^)/そしてきょうちゃん!(笑)なんかのキャラクターみたい!(笑)かわいい (*^^*)!
  • 汐香 
    1/12 18:13

    可愛い♡帽子もいいかんじ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/12 18:24

    晴美ちゃんなにごと?めちゃくちゃ金髪ロング似合ってるんですけど(;゜0゜)
    しろのきーちゃんも可愛い!このさい金髪にしちゃえば?笑 うそうそ!

    福島のまいまい(^_ー)★


  • 2014LIFE 
    1/12 18:24

    カワイーー
  • non◎ 
    1/12 18:40


    金も似合うね(*^^*)


    後ろのきょうちゃんもかわいい('>ω<`)

    青森/のぞみ
  • きょうれんちゃん 
    1/12 18:49

    やばーい!はんみちゃん金髪似合ってるよ♪ きょーすけ前髪みっじかい!( 笑 )
  • えーし 
    1/12 18:51

    めっちゃ可愛い(*^o^*)
  • きみか 
    1/12 18:53




    晴美ちゃんヤバい!
    めっちゃ似合う♪笑

    きょうかちゃん(笑)
    前髪短い(笑)(笑)



    山形/きみか 17歳
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 18:54

    うわ〜\(^o^)/

    2人ともかわいい〜



  • 和歌山◎あすな 
    1/12 19:02

    はるおちゃん金髪にしたらリアルバービーやん!w
    似合うね〜!w
    きょーちゃんもボブハマりすぎですね(笑)
    眉上ぱっつん似合う(笑)
    キャップまーちゃんの??
  • 小森@るーたん 
    1/12 19:02

    きょーちゃん別人やん笑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 19:07

    杏香ちゃんがわかんない( ̄∀ ̄)
  • y u z u p i 
    1/12 19:32

    かわいいかわいい!(笑)

  • soul魂 
    1/12 19:39

    可愛い(^-^)
  • ももきんぐ 
    1/12 19:43

    リアルバービー(^ω^)
  • MOMOKO 
    1/12 19:50

    いけてるやん

    だいすき〜

  • るん 
    1/12 20:28



    きょーちゃんウケる

    でもめっちゃかわい

  • しーちゃそ 
    1/12 20:35

    はるお可愛い(*^^*)

    金髪も似合うんやね

    きょーちゃんうける
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • なほちん∞ 
    1/12 21:23

    ワイルドだあ(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:37

    はんみちゃん!もーかわいい(*^_^*)きょーちゃん何しとん(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • megchi 
    1/12 21:44

    金髪晴美さんまじバービー
    いつもの晴美さんのニってしたらもっとバービー♡
    金髪晴美さんもショート晴美さんも可愛い♡
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 21:49

    え、待って、めちゃ可愛い(*゚▽゚*)!!!!!!!
    はるみときょんちゃんほんと可愛い過ぎる(>_<)!!
    もう大好き大好き!!!!
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 22:23

    ほんと外人さんみたいだぁ♡ふと思った!FLOWERの仮装がみてみたい♡
  • 一途にHARUMI 
    1/12 22:31

    愉快ですねー
  • りさこ 
    1/12 23:03

    金髪かわいー(^_^)きょーちゃんも可愛すぎる(*^^*)
  • やまはる 
    1/12 23:14

    晴美o(^▽^)o
    お久しぶりでーす!
    金髪なったのかと思ってびっくりしちゃった!(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/12 23:32

    え、まって可愛い!でもおもろすぎる♡
  • はま 
    1/12 23:42

    面白い( ̄∇ ̄)みんな髪型変えると更に可愛い(>_<)やっぱり行事とかに女の子がいつもと違う髪型するように…ギャップ?的な!
  • #13.遊 
    1/13 00:08


    いやーー、はんみちゃん可愛いすぎる♡ Barbieやん! Harbieやん!(笑) 杏香ちゃんも可愛い♡ ショート似合うね
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/13 00:39

    きょーたんおんざまゆげ(笑)
    似合ってる
    いこー!(笑
  • あいり/神奈川 
    1/13 01:45

    きょーちゃんわっかんねー(^Д^)笑!ちょーかわいをを(((o(*゚▽゚*)o)))!さすが。
  • ◎ゆ う こ 
    1/13 02:16

    金髪ロングでキャップ被ってるのくっそ可愛い(*´`*)
    うしろの杏ちゃん(笑)おんざまゆげ〜!しかもショート★東京 ゆうこ
  • KAZU 
    1/13 09:50

    可愛い(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    1/14 13:50

    金髪ロングのはんみちゃんもショートの杏ちゃんも新

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)