こんにちは 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは  杏香 画像1
杏香です!

今日も朝からジムいってきたよ(^^)


レッスンいくからそろそろ準備しなきゃーー(^^)

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全40件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/12 16:57

    朝からお疲れさん


    レッスン頑張ってね



  • コ・ミナミ 
    1/12 16:58

    お疲れ様でし

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/12 17:05

    きょーちゃん朝からジムにこれからレッスン(>_<)

    忙しいのに更新してくれてほんとにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 17:06

    頑張ってね(^o^)v宮城からパワー送ってるから! 宮城/18/恵
  • お花の妖精 
    1/12 17:10

    きょうちゃんレッスンがんばってきてねo(^▽^)o
  • きのりん*櫻* 
    1/12 17:12

    朝からお疲れ様です(*^^*) 頑張ってね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/12 17:18

    頑張って(^^)


    キョーチャンlove

  • FLOWER love 
    1/12 17:19

    頑張ってねー

  • 青森のしおり。 
    1/12 17:20

    がんばれー♪
  • 結衣★ 
    1/12 17:29

    lesson頑張ってネ

  • LDH TiAmo 
    1/12 17:30

    頑張れーぃ󾭠
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/12 17:30

    ジムお疲れ様
    そしてレッスンがんばっ(~ω~;)))
  • 愛子 
    1/12 17:31

    ファイ

  • 片寄 
    1/12 17:31


    杏たん

    ジムお疲れ様ですっ(`_´)ゞレッスンもふるぱわーで頑張ってくださいっ(>_<)!!!

    杏たんにリクエストがありますっ!!!!!
    杏ちゃんの内緒ポーズが見たいで

    載せてくれたら嬉しいです


    杏ちゃんが
    宇宙一、銀河一、
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 17:36

    ジムおつかれさまでーす☆〜(ゝ。∂)
    レッスンがんばってねん

    きょーかちゃんきゃわゆー

  • けーや 
    1/12 17:37

    杏ちゃんおつかれさま(^-^)最近全然コメントできなかったあ(。-_-。)ってことでコメント復帰しまーす(^^)笑 E-girlsの新曲のジャケ写?見たよー(*^^*)衣装めっちゃ可愛かったあ♪はやく生でパフォーマンス見たい!!本当楽しみ!明日はまたまたレイクタウンでショッピングしてくる(^^)♪あっ!そうだ!杏ちゃんへの誕プレ遅くなっちゃうけど、待っててねえ(*^^*)笑ゃあ、レッスンfight!ならねえ
  • ゆぅ 
    1/12 17:40

    ジムお疲れさま(*ノ∀`*)
  • cateye 
    1/12 17:41

    杏香ちゃん頑張って‼会える日がめちゃめちゃ楽しみ*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 17:43




    朝ジムおつかれさま


    そして
    レッスンふぁいてぃん\(^0^)/




  • けいちゃん 
    1/12 17:48

    お疲れ

  • りさ@ 
    1/12 17:55

    朝からジムおつかれさま\(^o^)/レッスンも頑張ってね!
  • WhiteBoard 
    1/12 18:04

    行ってらっしゃ〜い
  • にし 
    1/12 18:08

    朝ジムお疲れー( ´ ▽ ` )ノレッスンもがんばってね(^^)
  • あやか(*´`*) 
    1/12 18:12

    朝からお疲れさま(*^O^*)私も練習試合頑張ってきたよ!(笑)全勝したよ!!(笑)だから杏ちゃんもレッスン頑張って

  • 2014LIFE 
    1/12 18:25

    かわい
  • non◎ 
    1/12 18:39


    きょうちゃんレッスン頑張って下さいね(^_-)


    青森/のぞみ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/12 18:45

    ジムもレッスンも大変だね
    援してるね〜!ファイティンっ(o^^o)U+2661杏ちゃんだいすき
    縄/佑
  • きょうれんちゃん 
    1/12 18:50

    きょーすけ(*^^*)おつかれさま!今からレッスン頑張ってきてね♪前髪短いきょーすけ可愛かったよ(*^^*) ( 笑 ) またなげちゅーしてーね♪愛してるーんるん♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 18:52

    おつかれ〜きょうちゃん\(^o^)

    レッスンがんばってね〜


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 19:06

    可愛い(*^o^*)
  • GUNDAM00 
    1/12 19:11

    きよーすけ☆レッスン頑張ってください!ダンスキレキレに頑張ってください!ならねぇー
  • soul魂 
    1/12 19:38

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    1/12 19:49

    朝からおつかれさま

    がんばってね

  • かつら 
    1/12 20:32

    きょうちゃん、お疲れでーす。
    今日は、福岡、いい天気でしたよー(*≧∀≦*)東京は、寒かったかな?明日もガンバローd(⌒ー⌒)!
  • なほちん∞ 
    1/12 21:24

    お疲れさま(*´▽`*)
    頑張ってね\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:38

    きょーちゃん!朝ジムお疲れ様(*^_^*)レッスン頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 21:57

    きょんちゃんお疲れ様(*゚▽゚*)!あたしはバイトわずだよ〜(^_^)♡♡♡♡バイトの行き帰りは音楽でLDH充してるからバイト頑張れる♡♡♡
    レッスン大変だと思うけど頑張ってね(>_<)♡♡!!
    あたしもそろそろダンス通う予定なんだよ(*゚▽゚*)
    きょんちゃんみたいになりたいしきょんちゃんダンスしてる時が1番楽しそうだから(^_^)!きょんちゃんみたいなダンサーになれるように頑張るね(>_<)!!
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • はま 
    1/12 23:40

    お疲れ様(^o^)&頑張って!ってもう終わってるかな?(>_<)明日も頑張ってね(^_^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/13 00:39

    おつかれさまきょーたん

  • KAZU 
    1/13 09:50

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)