( ̄^ ̄)ゞ伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄^ ̄)ゞ伶菜 画像1
こんにちはー!

昨日は
はやり眠過ぎて
お片づけを
みてみぬふりをし
スルーして寝た鷲尾です(。-_-。)


コメントに
私が片付けてあげるよーっていう
コメントが多くて


あー
本当に片付けてくれたらなーとか
わがままをかんがえておりました笑
よし、
今から少し遅めのランチにしますか。





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全66件)
  • かなちぃ 
    1/12 15:37

    私もよく見てみぬふりしちゃいます!


    れいちぇるかわいー

  • まほりん 
    1/12 15:39

    片付けてないのかー(>_<)(笑)でもその気持ちとてもわかるよ。私いっつもそうだから(笑)ちなみにまほもまだ片付け終わってないの(´ー`)(笑)もうすぐバイトだ(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 15:44

    更新ありがと
    ーゆときめちゃある

    見てみぬふり〜笑、後回しする笑

    伶菜ちゃんの部屋やったら、めっちゃキレイにするよ〜、いつでもよんで
    わら
    今日わ、朝から''つぼみ''をほとんどきいた、今までのん
    春ちゃんと伶菜ちゃんおもろい
    が出ててよかった
    きながら勉強してる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 15:44

    俺も見て見ぬ振り多い(T_T)

    でもれいちぇるの部屋だったら片付けてあげる

  • だい 
    1/12 15:45

    いっつもお昼ご飯遅いのー
  • きのりん*櫻* 
    1/12 15:46

    寝てくれて良かった(*^^*) でもこれ以上見ぬふりするわけにもいかないよね(笑)
  • 伶菜千春LOVE 
    1/12 15:47

    可愛いー伶菜ちゃん(´ω`)お昼は何食べるのかな?♪
  • MOMOKO 
    1/12 15:48

    れいなちゃん、かたづけ
    手伝うで〜

    れいなちゃん可愛い

    ほんまだいすき〜

  • ヒロ 
    1/12 15:48

    そっか、でもちゃんと片付けやらないダメだぞ、れいちぇる可愛い
  • 青森のしおり。 
    1/12 15:49

    かわいいヽ(^○^)ノ 片付けいくよー?(笑)♪♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/12 15:52

    れぃちぇるのお片づけの手伝い行きたいーーッ♪( ´▽`)れぃちぇる、かわぃすぎ♡
  • お花の妖精 
    1/12 15:52

    眠い時は寝ていいのです
    (( _ _ ))..zzzZZ 睡眠大事ー
    こにいるみんなでお方ずけお手伝いしたらあっと言う間に終わりそう(^o^)

  • ネバギブ 
    1/12 15:59

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分は片付けるセンスないから手伝うのはやめた方がいいですよ


    落ち着いた時ゆっくり片付けまし

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/12 16:00

    伶菜ちゃーん

    コメ返、本間にありがとー

    嬉しすぎてヤバいー

    結局スルーしたんですね
    (笑)
    俺が片付けしたいー

    伶菜、めちゃめちゃ大好き

    愛してるー

  • SSレア欲しいんです 
    1/12 16:13

    れいちぇるめっちゃかわいい(^ー^)また大阪きてください( 〃▽〃)
  • けいすけ 
    1/12 16:20

    俺片づけ好きだからしてあげるよ!(笑)
    本当にしたいわぁ〜(笑)
    lunchいいねぇ(*^^*)
    一緒に食べたいわぁ(笑)
  • なほちん∞ 
    1/12 16:31

    本当に片づけてあげたい(笑)
    綺麗になるかはわからへんけど(^^;)
  • まなみ 
    1/12 16:39

    私が片付けてあげるよ!(笑)片付けてあげたい!(笑) 私も伶菜ちゃんとおんなじで片付けを見て見ぬふりをしちゃいます!w伶菜ちゃんの気持ちわかります!一緒にlunch食べたい(^^)w 伶菜ちゃん可愛すぎます(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 16:41

    片付け好きなので是非とも(*^^*)(笑) 宮城/恵美/18
  • はる 
    1/12 16:42

    片付け苦手(>_<)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    1/12 16:46

    片付けなんてしようと思った時にやればいいさ♪o(^-^)o

    無理にやってもすすまんし捗んないしね!(b^ー°)

    ランチ俺の分はあるのかな?(笑)
  • #7 まーちん 
    1/12 17:06

    私が喜んでれいちぇるの部屋の片付けするよー

    れいちぇるのお世話

    ランチはなにかな?
    いちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか(17)
  • RYOTA 
    1/12 17:29

    自分もスルーしちゃいます(^^;)眠い時はホントに眠いですからね
  • れな 
    1/12 17:31



     れいちぇる結局寝たのね( ̄∇ ̄)あ


     ほんとにれいちぇるの部屋の片付け手伝いたいよ(´・_・`)


     今日ね、れいちぇるへの誕生日プレゼント買ってきたよ(^ω^*)!

     それ探してたらまさかの今日恋のしろくまストラップあって買っちゃった( ̄∇ ̄)

     れいちぇるのプレゼントと色違いの買ったかられいちぇると色違い(・ω・`。)


     楽しみにしててね!←黙


     あとはれいちぇるへの手紙だ(/ω\)。



     れいちぇる大好きだよー


                         山梨/れな



  • 愛子 
    1/12 17:32

    喜んで片付けるよ

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/12 17:36

    伶菜と一緒に片付けられたらすぐ終わるだろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノあと、絶対楽しいと思う♡いろんな話しながら♡♡そんなこと出来たらいいな(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 17:37




    れいちぇるんるん


    もう こんばんは かな(´^3^`)?


    疲れてるのかな?
    ならちゃんと疲れ取った方が絶対いいから☆
    お片づけはまた今度しなっ♪笑

    てかてか、
    本当に片づけてあげるよー

    れいちぇるの為なら
    どこへでもっ!なんでもっ

    …とか言って
    イベントとか行けてないんだけどね(;_;)(;_;)

    その時間のお昼とか
    遅すぎでしょっ笑
    わたしだった
    空腹すぎて倒れてるわ\(+×+)/笑

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • LDH TiAmo 
    1/12 17:44

    一緒にしよーか♡笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/12 17:45

    れいちぇると一緒にお掃除したいっ♪( ´▽`)

  • 三重のりなたぴぴ 
    1/12 17:47

    れいなちゃん、ほんまにうち行ってあげるよ?♡♡♡ 片付け頑張ってね♪三重のりなたぴぴ
  •  
    1/12 17:47

    かわいすぎーU+2661U+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/12 17:49

    あっやっぱり
    ランチ作ろっか?笑
  • けいちゃん 
    1/12 17:50

    可愛い

  • ボブ 
    1/12 18:08

    めちゃめちゃかわいいですね(*^^*)
    片付けマジ手伝いたいなあ
  • non◎ 
    1/12 18:32



    やっぱりですかー?(笑)
    青森/のぞみ
  • あーちゃん 
    1/12 18:34

    しないで寝たんだ〜♪やっぱりめんどくさいよね☆やるときはやる気がでるんだけどね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/12 18:48

    ねちゃったか
    (笑)佑莉も本当にお手伝いにいってあげたいよ
    縄/佑
  • うさぴょん 
    1/12 19:19

    疲れてるもんね(._.)!無理しないでいっぱい寝るのが1番だよ▽・x・▽!ほんとにお手伝い行くよ〜\(^o^)
    コメント読んでくれてるのわかって嬉しい(^_^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • soul魂 
    1/12 19:36

    寝ちゃったんだ♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/12 19:59

    散らかった部屋が好き!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/12 20:30

    あ!
    寝ちゃったんだww
    でも疲れはとらないとね!!!
    健康第一だね




    やすた
  • 茨城のさっちょん 
    1/12 20:49

    たくさん休んでね(><)
  • mickey** 
    1/12 20:49

    寝ちゃったんだね

    でも私もついついスルーしちゃう

    手伝ってあげられたら、私がれいちぇる手伝うのにな


    mickey**
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/12 21:11

    ほんとにいきたかったよー(*´ω`*)れいなちゃんとお片付けとか絶対たのしーww--愛知、ゆか☆★--
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:42

    れいちぇる!もう片付けにいくよ!笑 れいちぇる本当かわいい(*^_^*)はやりって何〜?やはりの間違え(*^_^*)?もしそーだったられいちぇる本当かわいい!愛知の彩
  • どなぴー 
    1/12 21:55

    手伝いたかったー( ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 22:29

    やはり寝たんですね、鷲尾さん(´・∀・`)(笑)ゆうかのやかましいコメもみてくれた?ほんとに行くよ?れいちぇるんのわがままなら何でも聞いちゃう♡だからまた言ってね!ぇようするにそれくらいれいちぇるんが大好きなのです♡鷲尾さんらぶ♡れいちぇるんらぶ♡ニコちゃんポーズお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • はま 
    1/12 23:36

    俺も片付けしなあかんのに今日も寝てもた( ̄。 ̄;)家に帰ると疲れが一気にくる(>_<)俺も片付けに行くでー(^_^)ノ人のなら片付けする気出るのに!
  • けん 
    1/13 00:06

    一緒に掃除したい(>_<)笑
    はやく会いたいなー
  • せーは 
    1/13 02:49

    俺の部屋を掃除してほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)