ネイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。美央 画像1


去年の誕生日にのんたんからもらった深緑のマニキュアを塗ったよー(o^^o)


最近、緑系と紺に目がいっちゃう!


その色をクールになりすぎないように形とか差し色で女の子っぽくバランスをとるのがマイブームかも…???? ???? ??


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全49件)
  • けいすけ 
    1/12 14:07

    可愛い(^^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/12 14:09

    かわいいー!めっちゃ似合ってる♡♡♡みおちん会いたいよー(´;ω;`)リリイベ九州でもありますよーにっ!☆ミみおちん大好きー♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 14:16

    更新ありがと

    クール系の色やなー( ´ ▽ ` )ノ

    似合ってるで

    みおちん本間きゅー

    ダイスキやで

  • ゆーま 
    1/12 14:18

    俺もその色に目がいく!
    黒髪見慣れてきた(^^)

  • dreamず 
    1/12 14:18




    とって
    かわいい〜(・∀・)!
  • なる* 
    1/12 14:18

    みおちん似合ってる(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 14:19

    みおちん髪の毛も暗くしたしネイルも暗い色だからかっこいいな〜


    めっちゃクールだね笑笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/12 14:19

    かわいー((o(^∇^)o))似合ってる♪--愛知、ゆか☆★--
  • ゆぅ 
    1/12 14:21

    美央ちんジャケ写見たよ〜っ黒髪と衣装が合ってて可愛いかった♡
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    1/12 14:21

    すっぴんもマジ可愛いな〜o(^-^)o

    めっちゃ愛嬌があるな〜.ω.♪

  • もこ 
    1/12 14:22

    私も好きー!特に紺が好き!あと去年からみおちんの影響で深緑に目がいっちゃう(^O^)笑 深緑ネイルいいねー

    もゆ
  • SYOUTA 
    1/12 14:26

    すっぴん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 14:27

    みおちんその色めちゃくちゃ似合う(>_<)♡♡♡
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • お花の妖精 
    1/12 14:28

    うん髪色を黒くしたから深緑のネイル合うー

    マットな色って大人感じだおね(^o^) みおちん似合


  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 14:29

    可愛いーね\(^o^)

  • mickey** 
    1/12 14:38

    めっちゃいい色で、いい感
    愛い


    mickey**
  • soul魂 
    1/12 15:00

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    1/12 15:05

       きれぃ
  • きのりん*櫻* 
    1/12 15:07

    めっちゃイイ色だね(*^^*)
  • wish 
    1/12 15:10

    似合ってます
  • KAZU 
    1/12 15:28

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    1/12 15:34

    めっちゃ可愛

  • MOMOKO 
    1/12 15:34

    みおちん可愛い〜

    昨日、教科書にFlowerの単語あって
    みた瞬間FLOWERのみんなおもいうかん

    テンションあがった

    FLOWER、みおちん、だいすき〜

    めっちゃ↑
    BIG LOVE〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 15:36

    似合うね(*^o^*)
  • 女王の番犬 
    1/12 15:36

    みおちんなんてカワユイのですか?(・_・、)

  • うんち 
    1/12 15:41

    眠そうやなあ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/12 15:43

    めっちゃ似合ってます!!(///∇///)
  • 青森のしおり。 
    1/12 15:50

    いいなぁー♪
  • *Yuuka* 
    1/12 15:55

    ANNA SUIのネイルだっけー⁉(((o(*゚▽゚*)o)))去年LDHmobileでみおちんがそのネイル見せてくれたのがすっごく思い出

  • みみちゃん 
    1/12 16:19

    みおちーん!みおちんは何でも似合っちゃうからいいなぁー(>_<)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/12 16:23

    わかるよー!アナスイのやつだよね!その色かわいすぎてわたしも買ったのです。笑 みおちんといえば深緑のイメージ(-^〇^-)
    年はまってたからかな? わたしが去年あげた同じシリーズの紫のラメのやつもまた使ってくれたら嬉しいです
    りぷるん♪/あすか
  • なほちん∞ 
    1/12 16:34

    みおちんにあってる(ゝω・)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/12 16:42

    みおちん♡深緑いいですね〜!みおちんのセンス本当最高です(^ω^)どツボです!私は学校があるのでネイルはできませんが、長い休みがあれば挑戦したいと思います♪♪黒髪みおちんやっぱり可愛すぎます//お仕事頑張ってください(^_^)名古屋きみかより♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 16:43

    似合います((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • はる 
    1/12 16:44

    かわいい♡
  • 大阪☆りおりん 
    1/12 17:21

    みおちん深緑復活?♡(笑)めっちゃ似合ってる〜♡♡ジャケ写みたよーん
    おちんかわいすぎ!天使だわ (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 17:28




    大人だねー




  • 愛子 
    1/12 17:34

    可愛い

  • しおり 
    1/12 17:55

    似合ってる(・∀・)
    緑いいね!!
  • ひなみおちん 
    1/12 18:23

    似合ってます!かわいいー(*^^*)
  • non◎ 
    1/12 18:30


    似合ってます(*^^*)

    かわいいー*\(^o^)/*

    のんちゃんセンスいいね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • ヒマワリ 
    1/12 18:48

    かわいーね(^^)
  • うさぴょん 
    1/12 19:21

    かわいいね〜\(^o^)/みおちゃんも
    いたいよ〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/12 19:54

    深緑わたしも大好きです♡
    ネイビーとかグレーとかも好きです♡
    E-Girlsの新しいジャケ写見ました!
    みおちんすっごくかわいかったです\(^o^)/
    黒髪に衣装がとても合っていました*
    CD発売が楽しみだな〜っ(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/12 20:51

    みおちん、むっちゃかわい

  • #4 あーやか♪ 
    1/12 21:44

    みおちん!のんちゃんからもらったマニキュアの色かわいいね(*^_^*)みおちんかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • はま 
    1/12 23:29

    ネイルとかメイクとかよく分からへんけどこってるね(^o^)可愛い(>_<)
  • ななち♪ 
    1/12 23:31

    でたー!深緑ー!(笑)ほんまに去年とか深緑=みおちゃんやった(笑)ななもマニキュアプレゼントしたいなー♪あすかるがプレゼントしてた紫のラメも結構好き♪みおちゃんがブログにそのマニキュア塗ってアップしてたときこの色可愛い!とかおもてたら中島コンビのあすかるがプレゼントしたやつでした(笑)またmiochin styleが見たいー♪兵庫/ななち
  •  
    1/12 23:50

    わたしもネイル好き!でも最近バイトでできない(((・・;)かわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)