そろそろ…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/そろそろ…伶菜 画像1

お部屋を
お片づけしないといけません…

誰かー(。-_-。)


んー(。-_-。)
今すごく
眠たいけど
お片づけもしたい気分だから
なんだかモヤモヤします(。-_-。)


誰かー(。-_-。)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全93件)
  • まーやん 
    1/12 01:45

    すぐ片付けしたいわー!笑
  • まなみ 
    1/12 01:47

    片付け頑張れ!一緒に片付けてあげたい!眠たいときは寝た方がいいよ!
  • ボブ 
    1/12 01:51

    めっちゃ眠そうですね!!
    無理だけはしないで下さいね〜(*^▽^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/12 01:55

    僕手伝うよ

  • 福岡みき 
    1/12 01:57

    伶菜ちゃん、いっつもお部屋キレイにしてたいみたいだね☆
    キレイ好き(^_-)
  • ヒトさん 
    1/12 02:07

    可愛いすぎる;_;
    ヒトミは掃除中に漫画を見てとまらなくなってゴチャゴチャの中で漫画よんでるタイプです(笑)
  • soul魂 
    1/12 02:53

    してあげたい
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    1/12 03:41


    無理はしないようにね (>_<)
  • 美依 
    1/12 03:53

    手伝えたら良いのに…。

    出来ないのが、残念です。
  • みっくん 
    1/12 05:10

    頑張ってね\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/12 05:23

    いろいろと仕事して帰ってからの掃除は きついよな
    濯もあるし
    か〜て気分わかるわ

  • せーは 
    1/12 05:48

    俺もです…(>_<)笑
  • みさちる 
    1/12 05:51

    れいちぇる(´▽`)
    私も部屋やばく汚い(T^T)
    片付けるスイッチはいるの
    めっちゃ時間かかる(T_T)

  • 結衣★ 
    1/12 06:50

    お掃除出来た
    れいちぇる可愛すぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 06:59




    れいちぇるんるん


    おはよー\(´ー`)/
    今日も部活 がんばるぞっ!!!

    結局お片づけしたのーっ?
    れいちぇるっ!!!!
    お片づけなら
    ゆまに任せてっ!!!
    お片づけがそこそこ上手だから(笑)

    困ってたら
    飛んで行きますよー
    ってね( ̄∀ ̄)笑

    れいちぇる、
    でも疲れてるなら、
    寝たい時に寝るのが
    1番いいよ


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • あーちゃん 
    1/12 07:06

    あれから掃除したの?(*^^*)掃除もなかなか大変よね、、
  • RYOTA 
    1/12 07:24

    分かりますよ!自分もよくあります(^。^;)
  • うさぴょん 
    1/12 07:43

    おはよう(^O^)
    局お片付けしたのかなぁ▽・x・▽?!あたしがお片付けしに行くよ〜(^_^)☆いつでも呼んで
    今日も一日がんばろう♫れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #4 あーやか♪ 
    1/12 07:46

    れいちぇる!おはよう!え、れいちぇる掃除したのかな?寝たのかな?また教えてね(*^_^*)よかったら掃除行きますよ?笑 愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/12 07:56

    伶菜おはよ
    付け出来た

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/12 08:12

    おはよー\(^-^)/お片付けおわったぁあ?ゆかが今からいく(^o^ゞ(笑)れいなちゃんLOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • べっかむ 
    1/12 08:25

    おはよー!掃除すんだ?(*´∀`)伶菜綺麗好きだよねー(*^^*)
    今日も頑張ろーっ!
  • ネバギブ 
    1/12 08:32

    伶菜お疲れ様☆彡

    掃除はしたのかな
    自分なら確実に後回ししちゃいま

  • ゆーた 
    1/12 08:34

    はい!!僕が手伝いますよ
    れにしても写真眠そうです
    げー可愛い
  • kaito 
    1/12 08:58

    手伝うことができるなら手伝いたいです
  • れいちゅん。 
    1/12 09:19

    おはよ(*^^*)結局したんかな〜?れいなもそんなんよくあるよー(>_<)めっちゃ迷うよな(笑)多分れいななら寝ちゃってる(笑)れいなの好きなえりちぇる。で、変顔してほしいな〜♡待ってます(笑) 鷲尾Birthdayまであと8日♡。 大阪/れいちゅん。
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/12 09:23

    おはよーーー♡♡
    今日午後からバイトだからそれまでは鷲尾バースデーのお手紙書く(⌒▽⌒)♡る
    テストまじかだから遅れちゃうかもだけど呼んでね(⌒▽⌒)!

    今日も素敵な一日を
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/12 09:31

    まなみもそういう時ある‥‥って思ってたら、昨日まなみも伶菜と同じこと思ってたヽ(;▽;)ノこれほんとだよヽ(;▽;)ノすごく迷ってたのヽ(;▽;)ノでも、まなみわ寝ちゃったんだけどね(笑)伶菜わお片づけしたのかな?(*^o^*)
  • けいちゃん 
    1/12 09:46

    おはよ
    片付けどう?
  • まみ 
    1/12 10:06

    おはよう(^0^)片付け終わった?
  • KAZU 
    1/12 10:11

    れいちぇるおはよう(^o^)v
    片付けできた
  • *あや* 
    1/12 10:21

    おはよヽ(^^)
    掃除はできたん??笑

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *かな* 
    1/12 10:25

    れいちぇるおはよ(^^*)
    片づけしたのー?
    れいちぇる可愛い♪
    今日も頑張ってね!
    れいちぇるLove

    *かなandあや*
  • 兵庫のあやちぇる 
    1/12 10:31

    そんなことゆわれたら悲しくなるよー。ほんとに手伝いたくなって。(笑) 片付けできたのかな?疲れてるときはゆっくり休んでねー
  • まほりん 
    1/12 10:45

    まほも今部屋の片付け真っ最中ーー(>_<)こうゆう休みの日しかできないから大変だーー!!伶菜ちゃん結局昨日片付けたの?(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/12 10:50

    れいちぇる、おはょーッ♪( ´▽`)お片づけできたあ???私も部屋のお片づけしなぃとーーッε-(´∀`; )
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 11:15

    れいちぇるおはよー

    春菜もかたづけしなきゃー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/12 11:20

    れいちえるー
    部屋のお片づけがんばって♪うち飛んでいくよ
    いちぇるうちと一緒に片付けする
    誰かーってうち呼んでー
    も眠いならねないとっ♪れいちぇるわ体を大事にね
    いちぇるに会いたい
    今から高校見学いってきま
    れいちぇるもきてー
    いちぇるかわゆすぴ
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • MOMOKO 
    1/12 11:32

    れいなちゃん、かたづけ
    できたー?

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/12 11:58

    おはようございます(*^O^*)
    片付け出来ました?
  • 手羽先の美代 
    1/12 12:03

    れぃちゃん頑張ってください(^.^)
  • ヒロ 
    1/12 12:04

    れいちぇるちゃんと片付けおわった?ブログやってね
  • 伶菜千春LOVE 
    1/12 12:08

    僕がしてあげます(´ω`)伶菜ちゃんは休んでていよ(^з^)-☆
    だけど、昨日インフルエンザにかかっちゃって寝込んでます(´・ω・`)めちゃ辛いです。
    でも伶菜ちゃんの画像見て元気もらってる(´ω`)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/12 13:30

    眠そう

    片付けできた

  • あいり/神奈川 
    1/12 13:42

    私掃除好きですーれいなちゃんち掃除してあげますよ( ´ ▽ ` )ノ笑笑
  • りっちゃん 
    1/12 13:46

    あたしも部屋掃除しなきゃ(´pωq`)お掃除苦手だけど伶菜ちゃんのためなら!www胃腸風邪になっちゃって今ダウンしてるんで伶菜ちゃんも気をつけてくださいねo(^-^)o伶菜ちゃんだーいすき!!愛知 りっちゃん(16)
  • あいる出戻り 
    1/12 14:36

    れいなちゃんの部屋掃除してあげるよー
    (~o~)
  • nao★ 
    1/12 18:00

    伶菜ちゃんと一緒にやってあげる(*ノ∀`*)


    わたしのお部屋はガーリーだよ♪


    Q&Aってー!!!!!!!
  • nao★ 
    1/12 18:02

    またまたコメント(((o(*゜▽゜*)o)))

    伶菜ちゃんQ&Aってください

  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/12 20:49

    手伝うー♪( ´▽`)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)