コクリコ坂。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/コクリコ坂。  千春 画像1





ジブリだいすきな私、



素敵な時間を過ごしております。





いまコクリコ坂がやってるのです!





ジブリはいつも映画館で見て更にDVDでも見ます( ´ー`)!





あでゅ。




 
  • コメント(全57件)
  • ゆぅ 
    1/11 23:22

    見た見た(^ー^* )
  • ゆっちゃん 
    1/11 23:23

    コクリコ坂、青春やな〜

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/11 23:24

    ジブリ最高
    好き(≧∇≦)
  • ァディ 
    1/11 23:25

    私も見ました!始めてみましたが、なんかすごく良かったです。続編も見たくなったしその時代をもっと知りたくなりました。
  • まるたん。 
    1/11 23:25

    おもしろかったー??うちジブリあんまみらんなー!唯一魔女の宅急便とか?は好きだよー♡♡♡笑
  • *かな* 
    1/11 23:25

    かなもジブリ好き(*^^*)
    でも今回のやつ見られへんかった
    家庭教師の時間やから見られへんかったねん・・・(T_T)
    ちーねぇが一番好きなジブリ作品なに?
    かなの担任トトロってあだ名やねんっ!
    またblog更新待ってますっ(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 青森のしおり。 
    1/11 23:26

    しおりは、録画したー♪♪ 青森のしおりより
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/11 23:26

    ジブリ好きなん〜(⌒▽⌒)かほはポニョが好
    (笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/11 23:26

    みたよ\(^o^)/

  • かほやん 
    1/11 23:27

    私もジブリ好き〜U+1F495トトロが1番好き(*^^*)笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/11 23:28

    バイトから帰ってきてちょっとしたらお母さんが!録画してたw
  • お花の妖精 
    1/11 23:29

    コクリコ坂観たーo(^▽^)o
    "エスケープ"
    ジブリの世界大好きすぎです(#^.^#) ジブリの森美術館いきたーい(^o^)
  • みづき 
    1/11 23:32


    録画したので今から見ます(^o^)


    兵庫/みづき
  • KAZU 
    1/11 23:32

    見たよ(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 23:33

    夢が溢れてるよね(≧∇≦)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/11 23:33

    録画したから明日見

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/11 23:34

    途中からしかみれなかったけど、面白いちょっと感動する話だった☆彡岐
    ゆまてぃん
  • きのりん*櫻* 
    1/11 23:36

    観てな
    トトロなら何回みても飽きないんだけど…実は悲しい話が多いらしいジブリ(>_<)
  • 女王の番犬 
    1/11 23:46

    しまったー(゚Д゚;)録画忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚
    あージブリー…(・_・、)
  • ______かなこ______ 
    1/11 23:49

    私はジブリだったら魔女の宅急便が好きだよ

    私は明日見よっかな

  • ☆偉都美☆ 
    1/11 23:53

    いつみわ録画みてるょ。わ

  • ぽぽ 
    1/11 23:54

    私もジブリ大好きです♡
  • まきたソ. 
    1/12 00:01


    テレビでか!!!
    いいよねジブ

  • ともちゃん 
    1/12 00:01

    今日見てない(T ^ T)
    先週ハウルは見たけどね

    ちーちゃんは何が1番好き

    私はナウシカだよ!
    あれは何度見ても泣ける(T ^ T)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • non◎ 
    1/12 00:07


    私も見ましたー( ^ω^ )


    ちーたんと同じの見てて嬉しいですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    1/12 00:10

    コクリコ坂は見てないや(>_<)
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/12 00:14

    私も観てたよ

  • はる 
    1/12 00:19

    みてなかった(>_<)
  • けーじ 
    1/12 00:37

    寝てた(xдx;)
  • LDH TiAmo 
    1/12 00:38

    録画したから夜中見るー;)
  • はま 
    1/12 00:50

    そんなに好きなんや!俺もジブリは結構好きやで(^o^)
  • れな 
    1/12 00:51



     寝てた(´・_・`)。


                山梨/れな


  • LDHな人生×みゆ 
    1/12 00:55



      ウチも見ましたぁ!!



    もぅ男の子格好良かったよぉ。
       (´・ω・`)


     もぉ一回みたいな


    てか男の子の名前忘れちゃった。←笑っ



       ウチもジブリ大好き


    千春チャンの一番好きなジブリ映画は何?




    今度のQ&Aで教えてほしいなっ




    ウチはいろいろありすぎー(>_<)

    もののけ姫 トカ 千と千尋の神隠し トカかなぁ



    健康に気をつけて明日も頑張って



  • 兵庫のえみちる 
    1/12 01:03

    ちーたかたんっ♪♪昨日はぜんぜーんコメントできんくてごめんねー。バイトとかで忙しくてできひんかったよー(>_<)だからここにまとめてコメントするけど許してねー。長文読んでくれたらうれしーなぁ(`・ω・´)ちーたんコクリコ坂みたんやぁ!!ジブリいーよね
    えみちるーはバイトで見られへんかったから録画したよー。ちーたん27日西宮ガーデンズでイベントするんやねー!めっちゃテンション上がってたけど見事にバイトやった。めっちゃshock。せっかくちーたんに会えるとおもったのにー!E-Girlsのみんなに会えるとおもったのにー!いかれへんけど頑張ってね
    powerおくっとくねー(笑)(笑)ちーたん忙しいのに更新いっぱーいしてくれるのめっちゃうれしーよん(^^)
    りがとー(*^^*)コメントあんまできてなくてごめんねー。今日はコメントがんばるぜーい(笑)
    ーたんえみちるーが書いたらぶれたー載せてくれてありがとー!!めっちゃうれしかったー(^o^)/年賀状も送ったから届いてたらいーなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/あーそろそろ寝ないと。おやすえみちるーまたコメントしにくるねー!!長文ごめんねー。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • さきちょん 
    1/12 01:16

    ちーたん!風邪ひいた。笑
  • soul魂 
    1/12 02:51

    見るね
  • 24karats surf京都 
    1/12 05:25

    ちーたんのジブリナンバーワンは何かな? 俺はラピュタ

  • 結衣★ 
    1/12 06:51

    見逃し

    見たかったな
    ちーたかたんはジブリで1番何が好き?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 06:55




    よかったねー


    わたしもみてみようとしたけど、
    途中からになっちゃって
    よくわからないから
    みなかったんだ(>_<)



  • うさぴょん 
    1/12 07:43

    録画したよ〜▽・x・▽ちーたんが一番好きなジブリ映画わ
    ?!
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 07:48

    ちーたん!おはよう!ちーたんジブリ好きなんだね(*^_^*)あたし見逃しちゃった(>_<)がっつり寝てたヽ(;▽;)ノ愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/12 07:56

    千春おはよ
    の映画試写会で観た

  • ネバギブ 
    1/12 08:31

    ちーたんお疲れ様☆

    そういえばなんかやってた
    ょろっと見ました


    昔は見たけど今は見なくなっちゃった
    の時間あったらFLOWERのDVDを見たいから

  • けいちゃん 
    1/12 09:47

    見たよ

  • *あや* 
    1/12 10:23


    コクリコ坂は、ちょっとだけ見た
    ジブリめっちゃ好き(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    1/12 11:25

    桃子もジブリだいすき〜

  • yuzu→Karen  
    1/12 11:33

    今録画で見てるょーぉ♥♥
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/12 12:02

    見ましたよ!?
    自分もジブリ大好きです♥
  •  ずっきーに. 
    1/12 13:19

     

    私もジブリだいすきなんで


    トトロ1番っ!!(*^^*)

     福岡/みず
  • ☆蓮乃☆ 
    1/12 14:49

    ちーたん、私もジブリ好きです!(*´∇`*)
    ちーたんと一緒やぁ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)