からのー!?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/からのー!?絵梨奈 画像1
殺陣ーー!

基礎れん…きっついけどやっぱりたのしっ(*^^*)

 
  • コメント(全61件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/11 22:17

    そーゆー撮り方もありだね

  • あいちん? 
    1/11 22:17

    お疲れ様♪ゆっくり身体休めてね(*^^*)あ、そーやそーや!絵梨奈ちゃんに聞きたいことあるねん!27日の西宮ガーデンズのイベント来るの?
    梨奈ちゃんに会いたいよー(>_<)あ、アイコンの絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛いでしょ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 22:18




    おつかれさま


    基礎は大事っ!!!
    わかる



  • non◎ 
    1/11 22:18


    お疲れ様です\(^o^)/


    殺陣楽しめて良かったです(*^^*)
    大変なこともあると思いますけど頑張って下さいね(^_-)


    しゃめかわいいですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    青森/のぞみ
  • きのりん*櫻* 
    1/11 22:18

    お疲れ様です
    真のえりなちゃんどこ見てるのかな(*^^*)
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/11 22:18

    お疲れ
    当にハードだ
    陣めっちゃ大変そう
    んばってね♪( ´▽`)ふーか☆
  • 結衣★ 
    1/11 22:20

    お疲れ様です

    基礎はやっぱり大事やね
    大変やと思うけど頑張ってネン
    滋賀からゆいリンpower送ってるよん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 衣里 
    1/11 22:21

    お疲れ様です
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/11 22:21

    ギョー(;゜∇゜)
    えりぽんかわいすぎる…

    今日もお疲れsamantha thavasa
    りぽんSPECIAL BIG LOVEだお
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • なほちん∞ 
    1/11 22:22

    お疲れさま(*´▽`*)

  • お花の妖精 
    1/11 22:22

    絵梨奈ちゃん楽しそう♪
    私も楽しみなが+遊び心で
    いつもお花と向き合ってますo(^▽^)o
  • ♪しょーへい♪  
    1/11 22:34

    絵梨奈ちゃんファイト(*^^*)♪絵梨奈ちゃんの口癖『殺陣』になりそう(笑)俺も頑張ろっと(^-^)絵梨奈らぶ#翔平
  • まぉ吉 
    1/11 22:35

    可愛い(*´ω`*)えりぽんが楽しめたならよかったです♪明日も楽しい1日になりますように☆彡福岡/まぉ吉
  • 君すけ 
    1/11 22:39

    お疲れさま(^_^)
    朝イチでFRIDAYみたよ!
    えりぽんカッコ美しかったホントに笑
    ダンスもお芝居も忙しいと思うけど応援してまーす!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/11 22:39

    なにこのえりぽん!!!かわいすぎる(;_;
    うえりぽんの可愛さは罪ですね
    𧙎XPGおわって帰りなうです(*´∇`*)今日は16ビートをきざみまくりました!そして体幹をすごく使う振りだったのですごく基礎をみつめなおせましたぁ!毎日寝る前に体幹をやってから寝るよぉにしてるので少しでもプラスになったらいいなぁ(>_<)ずっと続けます!!!えりぽんみたいに踊れるよぉに!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • maaanaaa 
    1/11 22:42

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃん可愛い(o^^o)

    これからも頑張ってくださいね


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • 広島★Saki 
    1/11 22:43

    絵梨奈ちゃんお疲れ様ー!そして基礎練!殺陣みてみたいなあ♡!迫力凄そう(笑)身体休めてね(^O^)
  • 大阪のかな 
    1/11 22:47

    絵梨奈ちゃん

    今日も1日お疲れ様でした\( ^_^ )/
    殺陣、めっちゃ見たいです〜( >_<)♥
    ゆっくり休んでくださいね〜\( ^o^ )/!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • 2014LIFE 
    1/11 22:54

    ステキ
  • はる 
    1/11 22:56

    お疲れ様(*^^*)
  • フミノギ 
    1/11 22:57


    お疲れさま



    これからも
    精一杯頑張って下さい

  • みかずき 
    1/11 22:58

    お疲れ様です☆休める時はゆっくりしてね(^_-)-☆
  • ァディ 
    1/11 23:01

    お疲れ様です(^-^)
    私も色々と乗り越えなければイケない時なのでがんばります!!
  •  
    1/11 23:02

    おつかれさまです\(^^)/
  • なっち☆★ 
    1/11 23:05

    お疲れ様です
    はいよいよ明日クラス分けテストです…(T_T)
    当に今回はヤバイです(O_O)落ちたらどーしよ
    えりぽーん(T_T)とりあえず、自分ができる全力のことやってきます!えりぽん大好きです

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    1/11 23:08

    絵梨奈ちゃーん!久々コメです泣 今日PGから帰ったら絵梨奈ちゃんからのお手紙届いてましたU+2661 まさか返事くれるなんて思ってなかったから嬉しすぎて涙がでました(つД`)ノほんとにありがとU+2661 明日もPGありますが絵梨奈ちゃんのお手紙で今まで以上に頑張れる気がします!
  • けいちゃん 
    1/11 23:12

    お疲れ

  • ゆぅ 
    1/11 23:21

    お疲れさまです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • キムチ 
    1/11 23:21

    お疲れさまでした!
  • マコ 
    1/11 23:23

    身体バキバキなのに、お疲れさまです!!マコ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/11 23:25

    えりぽんお疲れ様

  • KAZU 
    1/11 23:31

    お疲れさま(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 23:31

    殺陣教えて(*^o^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/11 23:35

    お疲れ
    水野ちゃん、手紙?ハガキ!ありがとう
    イト頑張って帰宅してら香奈宛てにあって!うれしかった!しかも質問まで答えてくれ
    誰かわかりますか?香奈ちゃんへってかいてるんやけどw沢山書いてるからわからんよな?もしよかったらおぼえて!香奈が質問したのは!どーやってセリフ覚えて
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/11 23:35

    お疲れさまでした(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/11 23:36

    るん?やったと思う
    でも、セリフについての質問やったよ
    た、手紙かくね!
    嬉しすぎて、ねれへんかも、笑

    ほんまに、ほんまに、ありがとう(^з^)-☆
    これからも、ついていくからね!
    あっ!またスティッチの封筒(手紙)に貼ったプリクラとか内容よんでなw
  • ともちゃん 
    1/12 00:03

    えりなちゃんお疲れ

    最近殺陣レッスン多いね

    かっこいい殺陣見てみたいな\(^o^)/
    私は明日レミゼラブルを1人で見てくる

    悪の教典以来の映画

    また感想書きにきま

    えりなちゃん明日も頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • mickey** 
    1/12 00:39

    毎日毎日、本当にお疲れ様です

    殺陣ってどんなんなんか、めっちゃ気になる!一回見てみたいなあ(*^^*)


    今日も学校で嫌なことあって、めっちゃ悩んでました。多分三連休も引きずりそうだけど、絵梨奈ちゃんのブログや、昨日届いたハガキを見て、元気でいます…!今日も、夢に絵梨奈ちゃんが出てきたらいいのにな

    いつも、ありがとうございます



    mickey**
  • けーじ 
    1/12 00:39

    おつかれさま
  • はま 
    1/12 00:48

    お疲れ様(^o^)基礎連はしんどいよね(> _<)俺最近部活のディフェンスが下 手になってる気がする(T_T)足が動 いてない(T_T)何でやろ( ̄。 ̄;)で 、基礎連もっとしっかりがんばろ って思う(>_<)私事でした!笑そう !今日Friday見てきたよ!絵梨奈 ちゃん載ってた(^o^)めっちゃ可愛 いかった(>_<)FLOWERのリーダー もしてて女優もやるとか大変やと 思うけど頑張ってね(^_^)単独ツア ー俺もやって欲しい(>_<)やったら 絶対行くで!( ̄∇ ̄)これからも頑張って(*_*)絵梨奈ちゃん大好きやでー(>_<)
  • し げ 
    1/12 01:14

    お疲れ様(^-^)
    体調に気を付けてね!!
  • soul魂 
    1/12 02:50

    お疲れ様♪
  • flower 
    1/12 06:06

    殺陣レッスンお疲れ様でした!!!ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 07:50

    えりぽん!おはよう!昨日はお疲れ様!いろいろあったんだねヽ(;▽;)ノ無理はしないでね!愛知の彩
  • MOMOKO 
    1/12 11:14

    おつかれさま

  • *あや* 
    1/12 12:26


    ぉつかれさま(`・ω・´)
    無理しんようにね?

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • (香織´-ω-`) 
    1/12 12:55

    昨日はお疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃん本当に肌綺麗ですね

  • あもんず 
    1/12 13:37

    がんばれー♪愛知のあもん
  • あいり/神奈川 
    1/12 13:40

    えりぽーん(((o(*゚▽゚*)o)))お肌が綺麗!月9楽しみなんですけど、はやくみたーーあ!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/12 13:42

    かっこい-
    れちゃうわ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)