寝てたー。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/寝てたー。  杏香 画像1
杏香です!

ちょっとだけ寝ようとおもってたら結構寝ちゃったよー(´・_・`)

時間無駄にしてもうたー(´・_・`)

今からやることやろーっと(´・_・`)


ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全46件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/11 20:29

    やることやってー
    わいっヾ(*´∀`*)
  • HARUKA 
    1/11 20:30


    そうゆうの
    しょっちゅうありま



  • あもんず 
    1/11 20:31

    明日部活の大会なんでうちは今から寝まーす♪ww愛知のあもんず
  • FLOWER love 
    1/11 20:34

    ほんとおねむだねっ^^☆
    頑張りすぎにも気を付けて


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/11 20:36

    頑張り屋さんのきょーちゃんに負けないようにリナもがんばるーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    りなも寝ちゃってたよ(´・_・`)同じだー!ってかね!今日身体測定だったんだけど、身長きょーちゃんと全く一緒なの

  • 青森のしおり。 
    1/11 20:37

    おはよー(笑)
  • あやか(*´`*) 
    1/11 20:44

    杏ちゃんほんとに毎日頑張ってるもんね(´・ω・`)休めるときはゆっくりしてね(´・ω・`)私も明日練習試合あるけど頑張ってくるねー*\(^o^)/*杏ちゃんも頑張ってね
    ることやれたらねた方が良いよっ!!(笑)
  • ありが登坂。 
    1/11 20:45

    おはモーニング U+2661
  • 結衣★ 
    1/11 20:46

    きょーちゃん可愛すぎる

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/11 20:49

    疲れたまっていたんだよー(>_<)少しでも休まないとね!
  • さりりん 
    1/11 20:54

    おはよ(笑)さりなもよくあるよー(T-T)電車とか降りるギリギリになって気づくもん!(笑)
  • 葉山小太郎 
    1/11 20:55

    おはよー^/^
  • GUNDAM00 
    1/11 20:56

    きよーすけ☆頑張ってね!ガンガン頑張ってね!寒いけん気つけリーね!ならねぇー♪
  • cateye 
    1/11 20:57

    何すんのぉ 一緒にしようかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 女王の番犬 
    1/11 20:59

    時間に無駄なんて無いですよ(●´∀`●)すべてに意味があるはず(*・ω・)ノ
  • まぉち。 
    1/11 20:59

    おはよー♡♡
    うちゎ塾だよー>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 21:00

    どんくらい寝ちゃったの?(*^o^*)
  • お花の妖精 
    1/11 21:00

    きょうちゃんおはよ(o^^o)
    寝るのも大事な事だから大丈夫!o(^▽^)o
  • きょうれんちゃん 
    1/11 21:03

    それめっちゃ分かる〜 (´;ω;`)!でもお昼寝は気持ちいいもんね♪今からやることがんばって\(^o^)/♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • にし 
    1/11 21:14

    それよくあるやつだよねー(>_<)ついやっちゃうんだよね(>_<)まぁとにかく切り替えて頑張ってね!!
  • ゆぅ 
    1/11 21:25

    寝ちゃうことあるよね笑
    ( ´∀`)σσ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/11 21:31

    あみも『ちょっと寝る!』
    いって寝てたら結構寝てた(笑)すっきりー


    キョーチャン疲れとったとかな?

    むりせんでね?

  • MOMOKO 
    1/11 21:37

    桃子もそんなことある〜

    がんばってねん…

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/11 21:43

    春菜もよくあるー

    きょんたろ頑張って

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/11 21:45

    あたしもそうゆう時あるー!(笑)起きて時計見た時のショック度半端ないよね(´;д;`)笑 あ!きょうちゃん!なぎなぎの成人式14日だって!(笑)何回も違うこと教えてごめんね(泣)でも14日は絶対あってるよ♡(笑)
  • きのりん*櫻* 
    1/11 21:48

    わかる!! てかうち今日9時に起きたかったのに…ほぼ12時だったっていう(笑) 仕事なら絶対寝坊とかしたことないのに酷すぎる(笑) きょーすけふぁいと(*^^*)
  • non◎ 
    1/11 21:51


    私もそういうことあります(T-T)

    勉強しなきゃ(汗)

    青森/のぞみ
  • 愛子 
    1/11 21:55

    疲れてんだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 22:10




    たまにはいーんじゃない

    (笑)



  • どなぴー 
    1/11 22:11

    お疲れさん( ̄▽ ̄)

    たまには、なんも考えんでぼーとするのも悪くないばい♪(´ε` )
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 22:14

    わかる
    それで塾とかおくれる…わ
  • なほちん∞ 
    1/11 22:24

    ちょっとだけのつもりでも
    たくさん寝ちゃうときもあるよね(^^)
  • はる 
    1/11 22:58

    よっぽど疲れてたんだね(^_^)
  • けいちゃん 
    1/11 23:13

    おはよ
    明日も頑張ってね

  • キムチ 
    1/11 23:22

    それよくある…。笑
  • KAZU 
    1/11 23:30

    頑張ってね(^o^)v
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/11 23:57

    きょんちゃんゆっくり休めた(^_^)?お仕事頑張ってね(>_<)♡♡♡♡名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • けーじ 
    1/12 00:41

    やること終わったん?わら
  • はま 
    1/12 00:41

    お疲れ様(^o^)よくあるよくある(>_<)特にテスト勉強中( ̄∇ ̄)頑張ってー(*_*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/12 01:20

    杏ちゃん(*^ω^*)U+2661佑莉もそうゆうのよくあるよ
    つも起きてから焦っちゃう
    縄/佑
  • WhiteBoard 
    1/12 01:53

    眠たいねぇ大きく成るのかな(^O^)
  • soul魂 
    1/12 02:49

    おやすみ〜
  • うずらのかなやん。 
    1/12 03:26

    今日からGAMBA東京行っとるよ(^ω^
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 07:53

    きょーちゃん!おはよう!あたしも昨日はがっつり寝ちゃってたヽ(;▽;)ノ愛知の彩夏
  • *あや* 
    1/12 12:29


    無理しすぎたら、ぁかんよー?(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    1/13 21:49

    休むことも大事やで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)