西宮ガーデンズで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズで。美央 画像1



1/27にやるSDD TOWN MEETINGというイベントにE-girlsが出演します!


兵庫県に近い方は是非遊びにきてくださいね〜*\(^o^)/*




詳しくはこちらで!↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全69件)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/11 21:13

    美央ー♡♡行くよー!
    また美央に会える(;_;)早く会いたいな(*^^*)
  • みっくん 
    1/11 21:13

    行くでo(^▽^)o
  •  
    1/11 21:33

    みおてぃーん!行きたいけど遠いよー

  • MOMOKO 
    1/11 21:33

    行きたい…けど受験生…(T-T)(泣)
    あー、行きたい…(T-T)↓
    会いたいよ〜(T-T)

    大阪やから近いのに…(T-T)

    がんばってねん…

  • ほのか(*´∀`) 
    1/11 21:38

    行くよー♡リリイベとはまた違う形だから楽しみだー(*´∀`)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/11 21:42

    いきたいー(´;д;`)♡♡イベント頑張ってね!熊本から応援しとくけんね♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/11 21:43

    みおちんいきたいよ

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/11 21:45

    埼玉からじゃ行けない(>_<)
  • YUZUKI 
    1/11 21:49

    絶対行く〜♡西宮は毎日学校行くときに通ってで!今日は決まってからずっとテンション上がってる!笑
  • non◎ 
    1/11 21:50


    青森遠いです(T-T)

    青森/のぞみ
  • なる* 
    1/11 21:53

    遠いーよー(´・_・`)残念だー

  • 愛子 
    1/11 21:55

    楽しんでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 22:09




    遠いわ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    あっそーいえ
    気付いたら、
    黒髪みおちん見慣れてた




  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/11 22:11

    生きたいですけど…いけないです(*_*)

  • 大阪☆りおりん 
    1/11 22:12

    いえー
    27にちいくよん!!!♡やっとみおちんにあえるー♡♡たのしみ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/11 22:14

    行きたいけど、もーすぐ受験やから行かれへんーッ(T ^ T)
  • れいちゅん。 
    1/11 22:14

    いくよー!群馬も行くから2週連続でE-Girls,FLOWERに逢えるの(*^^*)
    はそれだけを楽しみに頑張ってます(笑) 大阪/れいちゅん
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 22:15

    ぇえー、行きたい…んー、
    ぁあー…悲しい。やばい。
    泣くわ
    く会いたい

  • ☆蓮乃☆ 
    1/11 22:20

    みおちん!私、神戸!笑
    行きます!
    みおちん楽しみー

    また投げちゅーします笑

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • なほちん∞ 
    1/11 22:25

    行きたいけど遠すぎる(´;ω;`)
  • 一途にHARUMI 
    1/11 22:27

    HARUMIO!Yeah!Cute!
  • みうちゃ 
    1/11 22:44


    ぜひ行かせていただきます

    前回FLOWERが来たとき行けなかったので、
    今回は何としてでも行きます!!!!



  • みお 
    1/11 22:48

    行きますよー♡もちろん♡
    SDDも行くので、楽しみぃー★
  • すんくん 
    1/11 22:48

    行きます(*≧m≦)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/11 22:51

    絶対いくよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はる 
    1/11 22:59

    イベント頑張ってね(*^^*)
  •  
    1/11 23:05

    行きたいなー(((・・;)応援してるね!
  • FULL 
    1/11 23:11

    もちろん行くよ(^-^)
  • キムチ 
    1/11 23:23

    学校だ…(ToT)頑張ってね(^人^)
  • KAZU 
    1/11 23:29

    行きたい〜(>_<)!
  • まなみ 
    1/11 23:37

    行くよ
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/11 23:41

    行きたいけどバイトやから、また心参戦します!笑
  • ななち♪ 
    1/11 23:50

    みおちゃーん(T_T)情報が早かったから休みとれたよー(T_T)やばいよー。やっとみおちゃんに会える(T_T)みおちゃんのパフォーマンスが見れるー(T_T)あー(T_T)ワスレナグサのリリイベから会えてなかったからね(T_T)あー。ほんっまに楽しみにしてるね(T_T)大好きなfamと見に行くからね♪兵庫/ななち
  • kranze 
    1/12 00:27

    行きますよ〜(^o^)
  • はま 
    1/12 00:41

    行きたい!でも2時からって早〜(>_<)俺部活が午前でも2時くらいまであるからなー(T_T)
  • けーじ 
    1/12 00:41

    もちろん、行くー!
  • mickey** 
    1/12 00:46

    兵庫なのに、行けない(>_<)
    受験前なので
    心参戦してま


    mickey**
  • soul魂 
    1/12 02:48

    行くよ
  • みさちる 
    1/12 05:57

    兵庫すんでるのにいけない(T_T)
    テスト前だから勉強がんばる(; ;)
    また兵庫くるときは絶対いくー♡
  • #4 あーやか♪ 
    1/12 07:54

    みおちん!おはよう!遠いから行けないな〜ヽ(;▽;)ノ心参戦しとくね!また愛知県きてね!愛知の彩
  • ネバギブ 
    1/12 08:36

    美央ちんお疲れ様☆

    電車賃出してくれたら行きます
    宅は埼玉です


    来月のリリイベまで我慢しますわ

  • *あや* 
    1/12 12:30


    ガーデンズ近いからFLOWERのリリイベと
    行ってたのに、受験が近いから
    行けないー。(゚_゚)


    本間さいあく… 逢いたいよー笑!

    *あやandかな*
  • ももた 
    1/12 13:32

    地元に来るなんて〜
    対行く
    楽しみ

  • あいり/神奈川 
    1/12 13:39

    行きたかったなあヽ(;▽;)ノ
  • 大阪のEGLれいな 
    1/12 13:57

    いけたらいくよー!
  • 神戸のちほまる 
    1/12 16:08

    その日、私の誕生日なんです!!!ほんまに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 検定やけど終わってから速攻で行きま

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/12 17:51

    ぜーったい行くよ!♪本当に楽しみだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やくE-girlsのみんなに会いたいです♪!
  • 兵庫*裕菜 
    1/12 23:38

    いくよー♡
  • 2014LIFE 
    1/12 23:49

    わぁ いいなぁ
  • #7.かほひろ 
    1/13 18:16

    25日と28日から31日まで高校生活最後の学年末テストあるし.まだ大学受験も終わってないから行きたいけど行けへん…(;_;)
    西での新年一発目のE-girlsのパフォーマンス見に行きたかったあ…みおちんごめんネ(;_;)
    っかく関西帰って来てくれるのに…会いに行けへんとか辛すぎて泣ける(;_;)
    THE NEVER ENDING STORYのリリイベには絶対会いに行けるように今は我慢して一生懸命勉強頑張るネ(>_<)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)