わお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わお。美央 画像1

こないだ、昔ずっとダンスをしていた私の仲間が新年会をしたらしいんだけど、その時にカラオケでこれ歌ってくれたらしい…。


SAKURAリグレットです*\(^o^)/*


もうちょっとで、この曲リリースしてから一年が経とうとしているのか…早いようでこの頃の出来事がものすっごくむかしのように思えるなあ( ̄ー ̄)


帰ったら今までのMV観直してみよっかな〜(´・_・`)



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全50件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/11 16:33

    さくらりぐれっとまぢで大好き

  • 青森のしおり。 
    1/11 16:33

    早いもんだ(泣)
  • ヒマワリ 
    1/11 16:35

    SAKURAリグレットまじ好きっす(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 16:37

    SAKURAリグレット好きですー!ダンスも歌も歌詞も!メロディーも素敵なのでいつも聞いてます
    ってるときのみおちん素敵すぎます♪一年なんて早いですねー!時の流れを感じます...(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • ひなみおちん 
    1/11 16:39

    懐かしいですね(*^^*)この曲はすごく思い出があるんですよ!高校の合格発表の日に発売だったんですよ♪ニコニコで聞いちゃいました(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 16:42

    めちゃめちゃ早いよね(*^o^*)
  • 兵庫のあやちぇる 
    1/11 16:42

    さくらりぐれっとほんとにだいすき(´;ω;`)

  • みくりん。 
    1/11 16:44

    あっ、みおがTwitterに書いてたなぁ〜\(//∇//)\私もよくカラオケで歌うよ〜っ!
  • けいちゃん 
    1/11 16:45

    いつもカラオケで歌ってま

  • *かな* 
    1/11 16:49

    SAKURAリグレットめちゃ好き(*^^*)
    カラオケ昨日行って歌ったよ♪
    時がたつの早いねー
    *かなandあや*
  • はる 
    1/11 16:52

    良い曲だよね(^_^)
  • LDHな人生×みゆ 
    1/11 16:56




    FLOWERの曲で嫌いなのない!!!


    てか全部すき
    笑っ



  • なほちん∞ 
    1/11 16:57

    SAKURAリグレット好きー(*ゝω・*)ノ

    歌いながらPV見るの好き(*^^*)
  • はるじろう 
    1/11 17:06

    大好き♡♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/11 17:09

    おととい友達と行ったカラオケ機種古くてFLOWER本人映像無かった!! あったら絶対歌うのに…残念(*ToT) ちなみに年末くらいからうちの影響で友達がStillにハマって

  • non◎ 
    1/11 17:10


    私もSAKURAリグレット好きです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • なっち☆★ 
    1/11 17:10

    私もカラオケ行ったら必ず歌ってます*\(^o^)/*むしろ2回以上歌うくらいで
    w本当に大好きでもっと歌が上手くなりたいで

  • ☆偉都美☆ 
    1/11 17:11

    みおちんや

    FLOWERめちゃすー

    毎日聞いてる↑今日は、stillと恋人がサンタクロースとAre you ready goきいた
    最高すぎるわぃ…
  • さやおみ。 
    1/11 17:12

    SAKURAリグレット大好き(・ω・)ノ
    カラオケ言ったら絶対うた

  • まみ 
    1/11 17:14

    みおちんだぁ♥♥♥うちもカラオケで必ず歌うよ!歌ってみて思うけどれいちぇるとちーたん歌上手いよね♥
  • #4 あーやか♪ 
    1/11 17:26

    みおちん!もー一年経つんだね!あたしも歌うよ(*^_^*)FLOWERがでてくるとテンション上がる!愛知の彩夏
  • れいちゅん。 
    1/11 17:30

    うちも絶対歌う!FLOWERの曲は定番になったよ(*^^*)
    う1年とかめっちゃはやいなー(´・ω・`)こないだ全部PV見直した!笑 ほんとみんな進化しててすごかったよ! 大阪/れいちゅん。
  • *あや* 
    1/11 17:33



    SAKURAリグレット好き(*^^*)
    pvもいい感じやしっ
    *

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    1/11 17:34

    結衣もめっちゃ好き

  • ユウスケ☆ 
    1/11 17:39

    この間カラオケで歌ってみたよ(^o^)キーを6ぐらい下げたけど(笑)
  • 愛子 
    1/11 17:41

    あっという間だね

  • soul魂 
    1/11 17:52

    良いね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/11 18:02

    わたしもいつも歌ってます(*^^*)
    MV出てきたらみんなにメンバー教えながら歌ってます(笑)
    初めてみおちんに会いに行ったのがSAKURAリグレットのリリイベだったので、とっても思い入れのある曲です。
    一年早いですね。。。!
  • 女王の番犬 
    1/11 18:12

    リグレットのMVわいつも観てます(笑)
    カラオケでも本人映像歌わずに観賞してますよー(●´∀`●)♪
  • りほ 
    1/11 18:19

    どのMVのみおちんも可愛い(*бωб*)

  • お花の妖精 
    1/11 18:21

    みおちんo(^▽^)o
    私もFLOWERの曲は全部大丈夫
    ょ♪
  • MOMOKO 
    1/11 18:22

    みおちんや〜

    毎日FLOWERきいてるよん

    恋人がサンタクロースとstillは
    生できけたから幸せ

    ほんまだいすき〜

    FLOWER…
    みおちん…

  • ななち♪ 
    1/11 18:24

    うわ!そこななもみおちゃんが素敵すぎて届いた日に見たときに激写したところ!(笑)全部見たくなるときむっちゃあるぅー(^_^)どれも大好き\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/11 18:51

    SAKURAリグレット大好き
    京☆ななみ
  • なる* 
    1/11 18:53

    一年早いなー♪( ´θ`)ノ今年、たくさん握手会に行くね

  •  
    1/11 19:14

    私も歌うよー𦚟lowerの曲の中では一番歌うし好きだなー♡
  • 2014LIFE 
    1/11 19:24

    おお いい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/11 19:50

    ゆうかも絶対歌うー!!
    でも、PVのは叫んで歌えなくなるんよー。←
  • ことみ 
    1/11 19:52

    ほんとだ。・°°・(>_<)・°°・。
    一年早い…年取るの嫌だorz

    わたしの地元のカラオケPV出ないよー
    PV出るのいいな!

  • もこ 
    1/11 20:00

    みおちん更新ありがとうー!SAKURAリグレット私が一番好きな曲だよ♡PVも素敵すぎる〜。もう一年たつんだね!早いなぁ(O_O)

    もゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:01




    わたし
    忘年会で歌ったよ

    PVだとみとれ
    歌がちゃんと歌えないんよー(笑)

    冬休み中に
    わたしもぜーんぶ
    観直したよーー!!!!!!



  • うさぴょん 
    1/11 20:27

    もう一年かぁ早いね(^^)あたしもPVみよ♫みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆぅ 
    1/11 21:29

    一年( ´∀`)美央ちん可愛い
  • 大阪☆りおりん 
    1/11 22:20

    そっかー、もお一年かー♡はやーい!!!(笑)リグレットだいす

  • E-g-*@ゆなちん 
    1/11 23:09

    FLOWER E-girlsの歌はカラオケいったら時間ある限り全部歌うよ♡♡(*゚▽゚)ノ
  •  
    1/11 23:17

    いいねー♪FLOWERのPV全部いい!全部好き!
  • KAZU 
    1/11 23:26

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • はま 
    1/12 00:35

    俺もFLOWERの曲歌ったことあるで!妹と行ったら妹2人で歌ってる(^o^)俺の影響で妹もFLOWER好きやねん( ̄∇ ̄)
  • あいり/神奈川 
    1/12 13:33

    みおちんほんと可愛すぎます。
  • 愛知/もも子(15) 
    1/13 10:55

    冬休み友達とカラオ
    行ってFLOWERの曲
    歌いまくったよ(*゚v゚*)

    そしたら友達
    必ず毎回歌うよね
    って言われました



    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)