身体…絵梨奈

バキバキやー(笑)

でもちゃんと使えてるってことだから嬉しい♪

でもー!
バキバキやー(笑)

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...



 
  • コメント(全36件)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/11 16:17

    えりなちゃんお疲れさま!
    ゆっくり休んでください

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/11 16:18

    お疲れ様♪ばきばきかーヾ(*´∀`*)ノすごいね
    めてね

  • なほちん∞ 
    1/11 16:19

    バキバキ(笑)
    ゆっくり身体休ませてあげてね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    1/11 16:22

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • くるっくー 
    1/11 16:24

    俺もバキりたーーい(`・ω・´)
  • *かな* 
    1/11 16:26

    お疲れさまっ
    バキバキすごい(^^*)
    身体に気をつけて頑張ってね♪
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/11 16:27

    関西弁やーん(*^▽^*)バキバキなん?沙耶も最近まで筋肉痛でやばかった(笑)水野ちゃん!休めるときにゆっくり、しっかり休んでね(*・ω・)ノ無理だけはしんといてねー(;_;)ドラマの撮影は順調かな?大変やと思うけど頑張ってね(*゚▽゚)ノ明日から三連休やー(*^_^*)日曜日はまた3レッスンです(゚Д゚)しかもぶっ通しで4時間半!!!倒れへんように気おつけよ(^_-)水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(^^)/兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ほのか(*´∀`) 
    1/11 16:27

    いいなー♡学校終わったよー!今日も疲れました(笑)
  • あいちん? 
    1/11 16:31

    バキバキやーん!絵梨奈ちゃんの関西弁可愛い
    ラマの撮影とかリハーサルとか大変やと思うけど身体に気を付けてね(>_<)
  • 青森のしおり。 
    1/11 16:35

    かわゆーーー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 16:38

    めちゃめちゃトレーニングハードなんだね(-o-;)
  • 広島★Saki 
    1/11 16:42

    バキバキかーい!♡身体使いまくってるね!(^_^)バキバキ絵梨奈ちゃん(笑)あたしも身体動かしたーい!運動したーい
  • みかずき 
    1/11 16:44

    ハードなのね☆私がえりなちゃん☆並みのトレーニングしたら間違いなく。。。死んじゃいます(笑)
  • ゆづき☆:) 
    1/11 16:46

    バキバキ絵梨奈ちゃん(笑
    それだけすごいトレーニングしてるってことですよね!!奈良県 ゆづき
  • はる 
    1/11 16:55

    無理しないでね>_<
  • non◎ 
    1/11 17:04


    すごいトレーニングしてるんですね(>_<)

    頑張って下さいね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • 愛知のふーか☆彡 
    1/11 17:04

    えりぽんの関西弁めっちゃかわい
    キバキなんてすごい
    ラマ大変そうだねー!!身体休める時はしっかり休んでね♪♪無理はしないでね(>_<)えりぽんがんばれー
    ーか☆
  • なっち☆★ 
    1/11 17:14

    ばきばき((((;゚Д゚)))))))私も合宿以外ならないのでなるまで練習してみたいですw今日は創作ダンスの練習で振り入れしました
    ンス部の友達がE-Girls Anthemに合わせたの4エイト考えて来てくれて…
    るの楽しかったです*\(^o^)/*やっぱ今年はダンスに挑戦したいなぁ…
    りぽん大好きです

  • #4 あーやか♪ 
    1/11 17:24

    えりぽん!バキバキ?すごい!頑張ってるね☆愛知の彩夏
  • ピットブル 
    1/11 17:25

    追い込んでるね!お疲れ様\(^o^)/
    しっかりケアしてねo(^▽^)o
  • soul魂 
    1/11 17:33

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    1/11 17:36

    お疲れ様です
    バキバキ凄い

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *あや* 
    1/11 17:36

    えりぽんの関西弁嬉しい(*^^*)
    しっかり、身体休めてね??

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛子 
    1/11 17:41

    大丈夫

  • (香織´-ω-`) 
    1/11 17:53

    バキバキえりぽんですか〜!(笑)
    絵梨奈ちゃんみたい
    スタイル、本当に憧れます

  • MOMOKO 
    1/11 18:06

    おつかれさまやな…

  • お花の妖精 
    1/11 18:14

    絵梨奈ちゃん
    バッキバキやでー
    関西弁が新鮮

  • maaanaaa 
    1/11 19:43

    バキバキなのかー笑
    ゆっくり休みぃね


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    博多弁使ってみたw


    絵梨奈ちゃんlaaav



    福岡**maaanaaa
  • ことみ 
    1/11 19:59

    バキバキか!
    そういう音がしそうだね( ̄▽ ̄)
  •  ずっきーに. 
    1/11 20:08

     

    おつかれ様です(*^^*)

    絵梨奈ちゃんBIGLOVE



    バキバキやー(笑)

     福岡/みず
  • あもんず 
    1/11 20:41

    バキバキwwえりぽんファンの間で流行りそう(^o^)wでも、怪我だけには気をつけてくださいね!!愛知のあもんず
  • ゆぅ 
    1/11 21:31

    絵梨奈ちゃんばきばきとか(´・∀・`)笑
  • マコ 
    1/11 21:42

    お疲れ様です!!自分も今日わずっとトレーニングしてましたー!!明日バキバキかも!!マ
  • KAZU 
    1/11 23:24

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/12 00:32

    お疲れ様(^o^)ほんま!ちゃんとやってるって証拠やで!やから筋肉痛のたびちょっと嬉しくない?←俺だけ?笑
  • flower 
    1/12 06:10

    バッキバキになるくらい頑張った証ですね♡いつもお疲れ様です(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)