おわったー(^^) キョウカ

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー(^^) キョウカ 画像1
朝からジムいってその後学校いってきたよ*\(^o^)/*

眠たさMAXだったけどなんとかのりこえられたー(^^)笑

今日はいつもの倍くらい寒いわー。

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全35件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/11 12:42

    眠くても乗り越えたって偉いね(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    1/11 12:42

    お疲れ様( 〃▽〃)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/11 12:44

    きょーちゃんおつかれ( ´ ▽ ` )ノ学校なうだよ( ̄▽ ̄)
    簿記がんばる

  • コアラの寝顔 
    1/11 12:45

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • あもんず 
    1/11 12:45

    かわいー♡
  • soul魂 
    1/11 12:46

    かわ
  • りさ@ 
    1/11 12:53

    ジムと学校おつかれさま〜\(^o^)/今日そんな寒い〜??今日も1日頑張ってね(^^)v
  • non◎ 
    1/11 12:56


    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    かわいいー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • お花の妖精 
    1/11 13:04

    きょうちゃんおつかれさま(^_^) 早起きしてかなり眠いです(p_-) 眠たさMAX乗り越えたい!(笑)
  • なほちん∞ 
    1/11 13:05

    ジムも学校もお疲れ様(*^^*)
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/11 13:15

    きょんちゃんお疲れ様〜♡♡♡♡名古屋もめちゃ寒いよ〜(>_<)笑笑笑笑 名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/11 13:16

    杏ちゃん、いつもジム&校お疲れさま(*^^*)♪写真のコ、bunnyの乃々華だよ
    2人とも可愛

  • にし 
    1/11 13:18

    ジムと学校お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ確かに今日寒い(>_<)体調には気をつけてねー!
  • はる 
    1/11 13:22

    学校お疲れ様(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    1/11 13:47

    朝からお疲れ様です(*^^*) うちは寒さと眠さでベッドから出れないでたらお昼になっちゃった…反省\(__)
  • GUNDAM00 
    1/11 14:17

    きよーすけ☆寒いけん気つけリーね!ガンガン頑張って行こーね!ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    1/11 14:18

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • きょうれんちゃん 
    1/11 14:20

    キョースケ♪ ( 笑 ) 今日寒いやんね〜 (´;ω;`)風邪ひかないでね♪ さっき持久走やったの。つっかれた〜 (´;ω;`)!またるんるん更新まってるね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • マサヤ 
    1/11 14:23

    今日もジムか
    トイックだな
    の調子でどんどん頑張れ
    れじゃ,また更新ヨロシク!ならねぇ〜

  • いそっち 
    1/11 14:44

    ジムと学校お疲れ様!(^O^)/

    ジムのあとの学校は絶対辛いねー(>_<)


    今日ホントに寒い

  • #4 あーやか♪ 
    1/11 15:06

    きょーちゃん!ジムお疲れ様(*^_^*)その後に学校って大変だったね!眠たくなるのすごい分かる!愛知の彩夏
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/11 15:23

    お疲れ
    うちも今日学校だっ
    教室ポカポカしとるから眠くなるよねヾ(*´∀`*)ノ
  • cateye 
    1/11 15:52

    学校もジムもお疲れ様 がんはれ\(^o^)/
  • WhiteBoard 
    1/11 15:53

    寒いよね ファイト(*^o^*)
  • どなぴー 
    1/11 16:37

    たしかに(´・_・`)

    きょーたファイティン( ̄▽ ̄)

  • *あや* 
    1/11 17:39


    学校行ったんやあヽ(^^)
    ぉつかれさま

    *あやandかな*
  • 愛子 
    1/11 17:42

    お疲れ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/11 17:46

    きょーちゃーんヽ(;▽;)ノ
    さっき学校から帰宅したよ

    つかれた(´・_・`)でもでも今日きょーちゃんPowerでがんばれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/11 17:48

    キョーチャンお疲れ
    (^_^)!!
    学校も!!(^_^)


    キョーチャンって授業中ねむくなったらカクンカクンなる人??わら
    亜美も昨日今日授業中ずっと眠くてカクンカクンって船漕いどった!!笑
    顔あげたらクラスのほとんどが寝てたよ←笑
    ちゃんと授業ききよる人の人数を数えるほうが簡単やったくらい(笑)みんな眠たいみたい(^_^)笑

    キョーチャンあいたい〜(:_;)

    キョーチャンloveっ

  • MOMOKO 
    1/11 18:01

    おつかれさま

    写メ可愛い〜

  • あやか(*´`*) 
    1/11 18:18

    ブロタイのきょうか片仮名!(笑)ジムお疲れさまでした♪"学校もお疲れさま(*^O^*)なんか今日は授業中めっちゃFLOWERの曲流れてたのー(笑)何でだろうね?笑杏ちゃん、来週の月曜めっちゃ寒いらしいよ( ; ゜Д゜)乗り越えられるかなー( ; ゜Д゜)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 19:55




    おつかれさま


    可愛すぎるヾ(〃^_^〃)ノ


  • ゆぅ 
    1/11 21:33

    ほんまに寒い(ノ∀`)
  • KAZU 
    1/11 23:22

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/12 00:26

    お疲れ様(^o^)俺は眠たさMAXで授業中寝ちゃった(>_<)寒さに負けずに頑張って(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)