こたえ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/こたえ!晴美 画像1


ちーたんの夜ご飯の答えは、

パスタ\(^o^)/

パスタお箸で食べてました笑


というか、晴美ブログにちーたんばっかり載せすぎやん!笑


 
  • コメント(全50件)
  • だいち 
    1/10 23:23

    パスタかぁ(・◇・)/~~~
    俺も食べたいっす

  • MIYU 
    1/10 23:24


    はるお、実はちーたんに恋してる?


    ちーたんは、パスタを箸で食べる派か
  • まるたん。 
    1/10 23:25

    はるおー!!!!!!武藤もっと載せてー♡♡♡♡♡笑←
  • 笠間太郎 
    1/10 23:27

    お箸でたべるなんて相当日本がすきなんですね

  • こうた 
    1/10 23:29

    ちーたんもっと見たーい♪( ´▽`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/10 23:30

    私も今日、パスタお箸で食べたーッ(((o(*゚▽゚*)o)))笑ちーたんもお箸で食べてたんやあーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
  • Kanako@LDH.jp 
    1/10 23:30

    千春愛伝わってます



  • 笠間太郎 
    1/10 23:30

    なんか神みたいなオーラまとってますね

  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:31

    俺も パスタ箸で食べるよ〜\(^-^)/ちーたんばっか載せすぎでもはんみちゃん可愛いから許す(#^.^#)今日も可愛くて大好きだよ(#^.^#)

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/10 23:31

    ちーたんな部屋どんな感じー?みたい\(^O^)/♡♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/10 23:31

    パスタ美味しそう♪どんどんのっけて
    いちぇるもジャンジャンのっけてほしい
    るみーれいちぇるよろしく

  • *かな* 
    1/10 23:32

    パスタをお箸で食べるってすごいねっ!
    ちーねぇもっと載せてー(^^*)
    あっ!ちはるみの2ショットみたいなぁ
    *かなandあや*
  • 兵庫のえみちる 
    1/10 23:34

    はんみちゃーん!ちーたんパスタお箸でたべてたの?(笑)ちーたんかわりもーのー!(笑)ちーたん可愛い
    るおとちーたんのツーショットみたいなぁ。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/10 23:37

    ちはるみ載せて〜(uдu)

  • ゆぅ 
    1/10 23:37

    ちはるみの写真見たいな(*≧∀≦)
    あと、4人の写真もね♪
  • お花の妖精 
    1/10 23:39

    ハズレたー 箸パスタだったんだ(^o^) なんか食べたくなってきた・・(笑) パス
  • 片寄 
    1/10 23:39


    晴美たーん

    パスタだったんです

    確かに晴美たーんのブログにちは〜るっいっぱいだぁ


    晴美たーん

    リクエストなんですが・・
    4にんのショットみたいな
    せてくれたら嬉しいです

    晴美たんが、
    世界一、宇宙一、銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • えーし 
    1/10 23:39

    2ショット見たいな〜♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:40

    今日ちーたんん家にお泊まりなんだね(^^)楽しそうだね(#^.^#)

  • M.A.EG_&a 
    1/10 23:40



    わかんなかったあ(笑)
    残念(´;ω;`)


    全然載せすぎ
    嬉しい∩^ω^∩♪

    ちはるみとか
    みんなの写メも見せて〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/10 23:41

    はるみんみんとたんたんめん可愛いイェ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/10 23:46

    萩花とわしわしの姿が…見えない

  • りさ@ 
    1/10 23:50

    パスタいいね〜\(^o^)/お腹すいてきた(笑)ちーたんばっかで全然嬉しい♪(笑)でもはんみちゃんの写メもみたいから四人の写メとかツーショットとかもたくさんのっけてほしいなー(^q^)楽しんでね♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 23:50

    千春ちゃんの持ってたの箸だから、普通パスタってわからんだろ( ̄∀ ̄)
  • 2014LIFE 
    1/10 23:50

    いいね
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 23:52

    うわー、もぉーゆおうとした…これ本間
    っちゃショッキングや。
    あえての、すき焼きてゆーてもた

    千春ちゃん載せちゃってー、しゅーちゃんとれいちゃんも、あっ、晴美ちゃんも

  • りさきち 
    1/10 23:52

    はるみーピン写ピン写!笑
  • もえぴ★ 
    1/10 23:52

    ちーたんがすきやねんな(笑)
  • はま 
    1/10 23:52

    パスタ!?まさかのお箸で食べるとは予想外やわ(>_<)それ思う!( ̄∇ ̄)
  • 青森のしおり。 
    1/10 23:53

    ちー、カワイイ(*^^*)

    しおりもとまりしたいー♪
    ちはるみー♪
  • kazuuu 
    1/10 23:59

    ラダとかも、バランス良く食べなよ〜

  • 一途にHARUMI 
    1/11 00:02

    CHIHARUMI!Yeah!
  • *.せーか.* 
    1/11 00:07

    私も、箸で時々パスタ食べる時ある〜(⌒▽⌒)笑
  • #13.遊 
    1/11 00:18


    あー、見るの遅かったー(笑) クイズ見てなかった×× ちーたんと仲良しやね! 同い年やもんね☆ 遊もはんみちゃんと一緒やで♪♪
  •  
    1/11 00:18

    お箸で食べるとかかわいい(笑)
  • えーし 
    1/11 00:53

    かわいいー(*^_^*)
  • 結衣★ 
    1/11 01:41

    ちーたかたん可愛すぎる

  • はる 
    1/11 01:49

    パスタおいしそう♪
  • soul魂 
    1/11 02:31

    パスタ良いね
  • カオス 
    1/11 02:32

    いいねhttp://youtu.be/P2WOb9-Fkjo

  • #4 あーやか♪ 
    1/11 07:17

    はんみちゃん!おはよう!あたしもたまにパスタ箸で食べちゃう\(^o^)/本当にちーたんいっぱいだね!愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/11 07:20

    パスタ箸で食べるとかさす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 07:31




    パスタお箸って(笑)



  • あすぼん(☆-☆) 
    1/11 08:07

    はるお、めっちゃ更新してる\(^o^)/嬉。ほんっと仲良しね!仲良しなの伝わるーーーーー♡あすもこないだパスタ食べに行ったらお箸でてきてお箸でたべたよん♡
  • megchi 
    1/11 09:04

    こっち先見ちゃった( ̄▽ ̄)家の近くにお箸で食べるパスタ屋さんある♡ちーたんいぇい(笑)てか、晴美ブログでたまに大阪弁なるやん!(笑
  • megchi 
    1/11 09:04

    え、載せすぎやん!って
    大阪弁やんな( ̄▽ ̄)?(笑)
  • .たたまん 
    1/11 12:13

    ちぃちゃんって目力凄いあるよね( ´・ω・`)
  • *あや* 
    1/11 17:45



    はんみちゃんの、関西弁きたあヽ(^^)
    パスタお箸で食べるんやっ

    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    1/11 17:51

    パスタか〜

  • KAZU 
    1/11 23:20

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)