藤井。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/藤井。伶菜 画像1

レッスン終わりで
武藤さんのお家にお邪魔しております

隣にこの人。




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全54件)
  • 笠間太郎 
    1/10 23:29

    誰!?温水さんですか??

  • *かな* 
    1/10 23:30

    いいなぁ(*^^)
    れいちぇるとちーねぇのvocalコンビで写真撮って欲しいなぁ♪
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ(^^*)
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/10 23:30

    れいちぇる

    いいなぁ皆すっごく楽しそう♪♪れいちぇるが楽しければうちも楽しいけどね
    ちも武藤さん家お邪魔しちゃいたいでー
    うちもいっていいー?れいちぇる
    お隣わしゅうちゃん
    いちぇるもみたい
    いちぇる大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • けいすけ 
    1/10 23:31

    萩ちゃんだぁ(*^^*)
    れいちぇるの写真もみたいなぁ(笑)
  • Kanako@LDH.jp 
    1/10 23:32




    いやぁん(~_~;)

    藤井さん隠さないでよぉ





  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:33

    レッスンお疲れさま(^^)/武藤さん家かぁ(^^)楽しそうだね(^o^)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/10 23:34

    俺も行きたい

  • れいちゅん。 
    1/10 23:34

    お疲れ様!楽しそうやなー♡♡れいなもまぜて!←え 鷲尾ー(´・ω・`)昔のでもいいから巻き巻き伶菜載せてー(´・ω・`)♡♡巻き巻き鷲尾大好きなの。鷲尾Birthdayの日はもちろん巻き巻きで!!笑 はやく逢いたいよー(>_<)
    !! 鷲尾Birthdayまであと10日♡。
  • お花の妖精 
    1/10 23:35

    お隣は藤井サンですね(笑)
    楽しい夜になりそう(o^^o)
    心参加しよ(≧∇≦
  •  
    1/10 23:36

    楽しそう(U+E51´U+2022ωU+2022U+E51)
    その輪の中に入りたいー

  • ゆぅ 
    1/10 23:37

    じゃあ今日は武藤家にFLOWER4人いるんやね♪
    楽しそう〜(*ノ∀`*)
  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/10 23:37

    お疲れ
    萩ちゃん顔みせてよ

  • べっかむ 
    1/10 23:41

    萩花!いーなー楽しそう(*^^*)修学旅行みたいだね!いまうちの二年が行ってるからふと思った(笑)
    今日も1日お疲れ様!!レッスン大変だと思うけど頑張ってね!でもあれ楽しいよね(*'▽'*)
    なんかおれも家に友達呼びたくなったー!笑
    今日はたくさん更新ありがとう( ´艸`)本当にうれしかったよー!ポニテも見れたし(*^^*)次は巻きだねー!笑

    わたしはこれから数学テキストと闘ってまいりますので(笑)
    明日提出だったらしい(^^;)
    おやすみなさい〜♪
    べっか
  • M.A.EG_&a 
    1/10 23:41




    しゅうちゃん可愛い
    2人の写メもみたいなぁ

  • 2014LIFE 
    1/10 23:46

    いいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/10 23:48

    萩花ちゃんが(^w^)

  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:49

    伶菜ちゃん・LDHのブログのポニーテール…凄く良く似合ってるよ(*^^*)可愛い(#^.^#)
  • はま 
    1/10 23:52

    ガードされた!笑何してるん?
  • ともちゃん 
    1/10 23:52

    オフふじしゅうだ(・∀・)

    はんみたんとの2ショット待ってるよ

    はんみちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 23:53

    しゅーちゃんや( ´ ▽ ` )ノ
    E~な、E~な、E~な

    羨ましい~
    ールズトーク楽しん

  • 青森のしおり。 
    1/10 23:53

    しゅうかちゃんか?♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/10 23:55

    萩ちゃん可愛

    れいちぇると萩ちゃんの2ショットみたいな

  • 祐生! 
    1/11 00:10

    とりあえずサランヘヨ♡
  • しゅんちゃん 
    1/11 00:10

    おもしろそうやな♪
    混ぜて欲しいわ(笑)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/11 00:12

    しゅうちゃんや!今日はお泊まり会なんでしょ?いいなぁ♡誘ってよおおお!ぇみんなでわいわい楽しんでね♡ニコちゃんポーズお願いします|*´A`)ノ今日もれいちぇるん大好きすぎました♡愛知のゆっちゃんより
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/11 00:13

    あとね、今日コンビが出来たの♡れいちぇるんとしーちゃん大好きなゆうかとあいりでVBAコンビ♡♡♡♡れいちぇるんしーちゃんに負けないくらい仲良しなんだよ♡また2人でも載せてね|*´A`)ノれいちぇるん好き好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • 白濱系!あや隆二。 
    1/11 00:14


    おつかれさま(^-^)


    沢山寝てね!


    福岡/あやち-!
  • さらな 
    1/11 00:14

    伶菜ちゃんヽ(^。^)丿U+2661U+2661今日もお疲れ様ですっ!!!ダンスレッスンだったみたいだね〜!!伶菜ちゃんが踊ってる姿だいっっすきですっ。応援してますっ←ところで伶菜ちゃんBirthdayまであと9日ですねっ(。・・。)U+2661U+2661当日のイベントもたのしみにしてますU+266C新潟県*さらな。
  • あーちゃん 
    1/11 00:21

    お疲れ
    もうすぐ誕生日やね
    勿論プレゼント送る!でも嫌なものだったら嫌だな。れいなちゃんなにがほしいのかな
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/11 00:25

    れいちぇるお疲れ様ヽ(;▽;)ノめっちゃ楽しそう♡♡
  • けん 
    1/11 00:49

    レッスンおつかれ^^
  • あいる出戻り 
    1/11 01:11

    お疲れ様さまぁぁぁぁぁ
    (~o~)
  • 福岡みき 
    1/11 01:32

    伶菜ちゃん♡いっぱい更新ありがとう(^_^)/
  • 結衣★ 
    1/11 01:40

    lessonお疲れ様で

    めっちゃ楽しそう

  • はる 
    1/11 01:49

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/11 02:31

    良いね
  • せーは 
    1/11 03:05

    お疲れ(*^^*)
  • ヒロ 
    1/11 07:13

    お疲れ!おはよー♪今日は、寒いから風邪とのどに気をつけてね!
  • #4 あーやか♪ 
    1/11 07:17

    れいちぇる!おはよう!昨日はお疲れ様!となりに藤井(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/11 07:19

    伶菜おはよ


    萩花髪伸びた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 07:31




    れいちぇるんるん


    いいなーあいいなーあ(((o(*゚∇゚*)o)))

    めっちゃ楽しそうだね☆♪


    れいちぇるのお隣は
    萩ちゃーん


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ★NESS  
    1/11 07:38

    今度はれいちぇると萩ちゃんのツーショットみたーい

  • wish 
    1/11 08:01

    れいちぇると萩花さんのツーショットもみたい

  • ゆーた 
    1/11 09:45

    レッスンおつかれー
    ゅうかちやんかわゆ
    うちの学校インフル流行ってるんで伶菜ちゃんも気をつけて

  • ネバギブ 
    1/11 13:14

    伶菜お疲れ様☆彡

    ちーたんの家は溜まり場ですな
    もプライベートも和気あいあいで楽しそうです

  • いそっち 
    1/11 14:55

    しゅうちゃんだー!!^'




    皆でちーちゃん家楽しかったですかー?(^O^)
  • *あや* 
    1/11 17:46

    しゅーちゃん、可愛い(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    1/11 17:50

    しゅーかちゃ

    いいな

  • KAZU 
    1/11 23:20

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)